暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

佐賀県鳥栖市 Part.15

1【TOKUMEI】2021/09/11(土) 17:53:52.78
鳥栖市公式ホームページ
https://www.city.tosu.lg.jp/

1.毎回同一内容のコピペは禁止

2.鳥栖の情報は積極的に書き込み下さい

3.交通情報も宜しく

4.スレ番>>980を踏んだ人は次スレ作成する事

5.スレ作成不可の場合、助けを求めてください

みんなで鳥栖を盛り上げましょう

※前スレ
佐賀県鳥栖市 Part.14
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1616164632/
48【TOKUMEI】2021/09/18(土) 19:57:39.99
鳥栖と小郡なら鳥栖の方が発展してると思うけどな
小郡なら西鉄天神大牟田線があるから天神と久留米中心部に電車で行きやすい点は良いけど
51【TOKUMEI】2021/09/19(日) 05:30:06.63
>>50
そう
今はもうないの?
53【TOKUMEI】2021/09/19(日) 09:07:51.53
>>51
たしかイエローだった気がする
68【TOKUMEI】2021/09/20(月) 19:58:06.69
スケボーしてたら防犯になるとか何言ってんのって感じなんだが
72【TOKUMEI】2021/09/21(火) 10:37:42.41
>>71
それをいうならアンタが静かなところへ引っ越せばいいだけよ。
私は毎晩のように夜遅くあのあたりウォーキングしているが、スケボーなんかカチカチいうだけでぜんぜんうるさくなかった。
あの兄ちゃんたちは服装や風俗のみだれなく、ふつうの兄ちゃんたちだったし、スケボーがうるさいというのなら駅裏こそ広々で一番迷惑にならない場所だ。
83【TOKUMEI】2021/09/21(火) 19:29:34.72
>>72
うるさくなかったってお前本当はあの辺住んでねーだろ

あと成人してるのにスケボーとかやってる人間って・・・wwwwww
145【TOKUMEI】2021/09/26(日) 21:17:53.18
グダグダ
175【TOKUMEI】2021/09/29(水) 11:10:24.57
昨日の夜遅く駅東広場で若者が一人、音楽鳴らして踊っていた。戻って来い若者たち。
199【TOKUMEI】2021/09/30(木) 19:10:28.27
9月29日、鳥栖市の自動車教習所で、20代の男性がバイクの教習中に40代の技能検定員をはねる事故がありました。
この事故で検定員の男性が頭などを強く打ち、頭蓋骨骨折による急性くも膜下出血や右足首の骨を折るなどのけがをしました。命に別条はないということです。サガテレビ
226【TOKUMEI】2021/10/12(火) 17:16:52.39
その辺の糞田舎は地味に治安がめちゃくちゃ悪いからな
つい一昨年の事だが小学校3、4年生?ぐらいの子達がカマハンのチャリでヨタりながら煙草咥えてたぞ
俺らの時代だとチラホラいたがいまだにいるのは笑った
232【TOKUMEI】2021/10/12(火) 19:35:28.77
>>226
その程度で地域の治安が悪いってことにはならん
249【TOKUMEI】2021/10/16(土) 04:47:54.57
小選挙区佐賀1区は自民党公認岩田和親比例区今村雅弘
https://news.yahoo.co.jp/articles/07b6c9b4ccb79f5976ce26838c22ef2c6d8988f2
292【TOKUMEI】2021/10/24(日) 19:26:01.17
キチゲ開放するために大声で歌いながらジョギングしてたら、とうとう尿検査されたわ
佐賀県警 有能
299【TOKUMEI】2021/10/25(月) 02:32:16.30
鳥栖と基山の分は福岡に入れろ
302【TOKUMEI】2021/10/25(月) 08:11:19.63
>>299
鳥栖、基山はゼロだ
303【TOKUMEI】2021/10/25(月) 08:23:50.38
筑紫野市民だがシュロアモールやベレッサで佐賀ナンバー見かけたら
警察に通報するからなw
320【TOKUMEI】2021/11/06(土) 12:13:00.40
猪君は本当に危険だよ

注意しな
331【TOKUMEI】2021/11/11(木) 23:45:08.85
http://twitter.com/youheisuzuki7/status/1458797382930362375
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
356【TOKUMEI】2021/11/14(日) 22:00:30.33
受かる人より落ちる人を予想するのが楽しい市議会選挙
389【TOKUMEI】2021/11/17(水) 23:16:32.40
選挙のポスターを見ると女性候補は7名。全員パスしても議会の三分の一でしかならないから、とりあえず女性には全員当選してもらいましょう。
417【TOKUMEI】2021/11/20(土) 06:49:38.90
それじゃ 余計にいたが便利だね
419【TOKUMEI】2021/11/20(土) 07:29:11.80
>>417
今まで議員も区長もいたんだろ?
452【TOKUMEI】2021/11/21(日) 22:51:43.31
>395,>372 >410 >430
はい
511【TOKUMEI】2021/11/29(月) 15:47:16.68
pgm
528【TOKUMEI】2021/11/30(火) 11:42:03.77
どこかしらスケボーの練習できるとこあるから
ちゃんとしたところでやったほうがええんでない?
559【TOKUMEI】2021/12/05(日) 07:32:08.66
そのためには普段から実戦経験を積まなければならない。鳥栖のような平和な街であればそういう機会はない。
609【TOKUMEI】2022/01/03(月) 03:04:39.32
田代に二郎系ラーメンの「夢を語れ」がオープンするらしいな
佐賀のがぶがぶラーメンよりは本物に近いから嬉しいところ
614【TOKUMEI】2022/01/03(月) 18:39:45.18
>>609
なんか自己啓発臭が凄いが…
616【TOKUMEI】2022/01/03(月) 23:04:37.02
神崎でオミクロン感染やと
645【TOKUMEI】2022/01/13(木) 20:57:54.48
非常識な通報は罰金取ればいいのにな
646【TOKUMEI】2022/01/13(木) 21:26:33.80
>>645
非常識なヤツは罰金も収めないだろうから
不適切な110番通報は通話料金を無料じゃなくて強制的に1万円とかにすればいい
不適切かどうかの判断は110番の担当さん任せで
674【TOKUMEI】2022/01/19(水) 12:05:06.37
鳥栖市プレミアム商品券
販売へwww
675【TOKUMEI】2022/01/19(水) 12:25:06.04
>>674
鳥栖市新庁舎、ゴミ処理場建設中に

鳥栖市図書館外壁、駐車場整備に

リサイクルセンター(立石町)追加5億円

に駄目ポ無能◯長か?
714【TOKUMEI】2022/01/26(水) 20:21:57.26
すき家は求人が出てるから閉店ではなさそう
従業員にコロナが出たとかかな
715【TOKUMEI】2022/01/26(水) 21:37:15.27
閉店はない
723【TOKUMEI】2022/01/27(木) 19:22:27.19
ゲーセンといえば曽根崎の交差点にあったゲーセンの名前を思い出したい!
743【TOKUMEI】2022/02/11(金) 21:44:26.81
マジ大変なんだわ。

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1631350432