暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【NBA】八村塁 Part.241【Washington Wizards】

1【TOKUMEI】2022/03/15(火) 10:13:14.59
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

このスレは八村塁応援スレです。


Twitter
https://twitter.com/rui_8mura


近所の犬が推奨しているURL
https://nbastreams.to/


※前スレ

NBA】八村塁 Part.240【Washington Wizards】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1647143589/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2【TOKUMEI】2022/03/15(火) 10:30:38.86
乙乙村
6【TOKUMEI】2022/03/15(火) 10:37:20.85
NBAJapan「八村をスタメンにすることを決定します!」
俺たち「うおぉぉぉぉぉぉ!!」
27【TOKUMEI】2022/03/15(火) 10:51:42.87
>>4
マジかwwwww
85【TOKUMEI】2022/03/15(火) 11:15:34.64
GSWの面々と八はもちろん
ビールやユニコーンも見れるなら良いな
ブランドとラシャードルイスなんて。。
91【TOKUMEI】2022/03/15(火) 11:16:41.94
速いペースに全然ついて行けてないね
104【TOKUMEI】2022/03/15(火) 11:19:27.00
地味じゃなく酷い
ジャパンゲームまでにPG補強しといてくれよ
ルビオがいい
106【TOKUMEI】2022/03/15(火) 11:19:47.96
ポルジンギス意外とパスもうまいな
クズマはハンドルが足りてないな
112【TOKUMEI】2022/03/15(火) 11:21:24.80
クズマ
113【TOKUMEI】2022/03/15(火) 11:21:25.55
クズパス健在
146【TOKUMEI】2022/03/15(火) 11:28:20.22
今の3セカンドとられていてもおかしくなかったぞ
166【TOKUMEI】2022/03/15(火) 11:30:52.69
カリー決まり始めた こりゃあかん
187【TOKUMEI】2022/03/15(火) 11:37:09.00
イシュのおかげで次のクォーターも戦えるな
190【TOKUMEI】2022/03/15(火) 11:37:37.34
アブディアあのフロータ毎日一万本練習せないかんな
214【TOKUMEI】2022/03/15(火) 11:42:11.96
何でそんなスパスパ入るんだよスリーだけはw
273【TOKUMEI】2022/03/15(火) 11:59:42.43
今日もエアボか…
302【TOKUMEI】2022/03/15(火) 12:07:49.88
KCPとクズマが当たるのを待つだけのチームだな
319【TOKUMEI】2022/03/15(火) 12:15:54.28
イシュサトランじゃなくネト使ってんのがビールPG て想定してやってると考えると来季ほんとにPG補強出来ずにビールPGで長い時間やられるとフラストレーション溜まりそうだな
383【TOKUMEI】2022/03/15(火) 12:43:43.50
今度はカリーに50点ゲームやられるのか?
488【TOKUMEI】2022/03/15(火) 13:09:02.18
八村下がった
498【TOKUMEI】2022/03/15(火) 13:10:32.54
今日のワーストプレーは十分クローズアウトに行ける距離でボールウォッチャーになった事かな
あれは猛省しないといけない
ポポビッチとかならブチ切れているプレー
504【TOKUMEI】2022/03/15(火) 13:11:30.65
おわりだな
506【TOKUMEI】2022/03/15(火) 13:11:52.34
結局八村にとって今の使われ方が一番いいと思うんだけどね
苦手なことやらされないし責任もないしセカンドから得点能力だけを発揮すればいい立場だし
500【TOKUMEI】2022/03/15(火) 13:10:50.31
八村ただ手上げて要求するだけじゃなく開いてるならバックカットとこ狙うなりもう少しオフボール動きないと
515【TOKUMEI】2022/03/15(火) 13:12:50.93
>>500
マジでオフボールで動くなって言われてそう
517【TOKUMEI】2022/03/15(火) 13:13:04.02
いつも手あげてるのはボール要求してるんじゃなくて、単純にここにいるよしてるだけじゃないかな
お世辞にも視野の広いと言える選手は多くないし
534【TOKUMEI】2022/03/15(火) 13:15:50.37
デニ今日ええなぁ
575【TOKUMEI】2022/03/15(火) 13:29:05.81
ドンチッチやハーデンみたいな引力凄い選手と組めたらもっとシュート打てるのにな
ビールも引力はあるけど肝心のパスがちょっとね
580【TOKUMEI】2022/03/15(火) 13:32:11.21
>>566
チョコボールのプレーブックの中身は分からんが
P &Rと速攻は禁止っぽいからな

やったら干されるみたいだしムカつくわあのチョコボール
583【TOKUMEI】2022/03/15(火) 13:34:01.36
>>580
P&Rと速攻を禁止する意味って何
特に速攻がダメな理由が分からん
616【TOKUMEI】2022/03/15(火) 14:10:58.96
八村をスタメン固定とかイシュをスタメン固定しろと言ってる訳じゃなくて
チーム調子悪いなら2試合くらい試せばいいのにって言ってるのにな
618【TOKUMEI】2022/03/15(火) 14:12:48.12
>>609
まあそうだね。選手に対する扱いはフラット
ただ基準がプレイブックの習熟度? に寄ってるから選手個人を活かす使い方がない
これが1年目ゆえのなのか、変えることのできない戦い方なのか……
少なくともロスターが貧弱なウィザーズにあったやり方ではないと思う
628【TOKUMEI】2022/03/15(火) 14:20:35.58
>>618
ロスターもシーズン始まる前に様変わりしてシーズン途中にハッチトマブラっていうスタメンクラスが復帰した上、元からフルメンでも弱いチームをHC1年目が指揮させられてるってだいぶ難易度高いと思うんだよ。
今アンセルドが酷いのは同意だけどもう一年だけ見てあげていいと思うけどな。

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1647306794