暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【日テレ水22】ムチャブリ!わたしが社長になるなんてPart2【高畑充希・志尊淳・松田翔太・笠松将】

1【TOKUMEI】2022/02/14(月) 11:55:41.67
前スレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1638918532/
11【TOKUMEI】2022/02/17(木) 01:06:58.30
雛子の浅海社長への気持ちは第一話から丁寧に表現されている
しかもモノローグで
「社長が…(好きと言いかけて)大嫌い」
というテンプレまである
それに対して大牙への感情は仕事関係のことばかり
雛子と大牙の2人が画面に映っている時間がとても多いのに
雛子の大牙に対する恋心が全く表面に出てきてない
今後急展開で結ばれるのは脚本の失敗レベル
22【TOKUMEI】2022/02/17(木) 08:55:40.54
たいがかわいそう、、、w
25【TOKUMEI】2022/02/17(木) 09:09:43.50
>>22
ふられて落ち込んでいる大牙を慰める後輩
そこで新たなラブが
33【TOKUMEI】2022/02/17(木) 10:49:12.61
終電てw
普通にタクシー呼んでやれよ
66【TOKUMEI】2022/02/18(金) 16:19:17.54
数ヶ月間で全国に店舗を作るとは発表してないので
準備ができたら自分達に合った形の店舗を好きな場所に好きなだけ開店すればいい
83【TOKUMEI】2022/02/18(金) 20:22:09.38
じゃあお父さんは時任三郎でよろ
92【TOKUMEI】2022/02/19(土) 03:49:22.49
契約出来たからもちほん経費でしょう
多部未華子に聞いてみて
134【TOKUMEI】2022/02/20(日) 23:00:38.47
他のキャラは良いんだけど
兎に角あの眼鏡の女だけがムカつく
あいつだけ要らない存在
138【TOKUMEI】2022/02/21(月) 11:17:26.53
>>134
ウザい役が持ち味なんだよな
あな番とか半径5mとか
190【TOKUMEI】2022/02/24(木) 00:51:50.09
クーデターを起こそうとしている証拠がないのだから何もできないだろ
200【TOKUMEI】2022/02/24(木) 09:00:20.19
寅さんみたいに家の前で電話するのワロタ。
ひなこが休みは家でゴロゴロするの見越してるwww。

袖が濡れるの捲ってくれたりお母さんみたい。
潔癖そうな大牙君が、食べ物入っててもキスするのはひなこを全受け入れ表明だと思うけど、ひなこ視点だとビビるかなぁ。
236【TOKUMEI】2022/02/24(木) 19:20:38.92
>>235

痴漢というかキャラに合ってないよね
ほんとに好きな相手にキスした時に
あそこまで余裕持ってできるのか
本能でああしていたらタイガすごいな
242【TOKUMEI】2022/02/24(木) 19:33:54.25
>>236
そう頭ナデナデ的なことならね
でもあの耳サワサワは性的に刺激したろっていうヒモの手口
266【TOKUMEI】2022/02/25(金) 19:05:20.60
休日の部屋着の雛子ちゃんが可愛い
完全オフなのがいいし、独り言つぶやいてるのもいいね
264【TOKUMEI】2022/02/25(金) 16:17:42.76
しかし、ゆずちゃんはぁ…
社長の秘書なのにライバル会社の社長の顔を知らなくて良いのか?
とイライラしてしまう
271【TOKUMEI】2022/02/26(土) 04:52:51.73
>>264
このスレでさんざん言われてるけど
このドラマのお仕事パートはツッコミどころだらけ
325【TOKUMEI】2022/03/02(水) 23:01:30.49
カリスマ社長が解任されるってどんだけ脇があまいんだよ
ありえんだろw
333【TOKUMEI】2022/03/02(水) 23:07:32.58
ただの皮と皮の接触
334【TOKUMEI】2022/03/02(水) 23:08:23.61
向井理のドラマで見たことある展開
321【TOKUMEI】2022/03/02(水) 20:14:51.94
野上フーズの人、身体バッキバキなんだねw
359【TOKUMEI】2022/03/03(木) 05:06:14.60
>>321
岸辺露伴では体作りに取り憑かれた役やってたぐらいだからな
408【TOKUMEI】2022/03/03(木) 20:40:12.21
これあさみシャチョーと良い雰囲気になったけど
たいがに行くのかな最後は
418【TOKUMEI】2022/03/03(木) 22:45:46.67
過半数を超えるとかいう表現が気になっちゃう
半数を超えたから過半数なんだろ
428【TOKUMEI】2022/03/04(金) 07:51:31.72
浅海をとるかどっちもとらず仕事をとるかにして欲しい
大牙以外ならなんでもいいから弟ルートでもいい
頼むぞ雛子
446【TOKUMEI】2022/03/05(土) 22:58:34.92
お弁当お袋さんの分は持っていったんだろうか
471【TOKUMEI】2022/03/09(水) 21:14:46.32
NTV 3/9 今夜くらべてみました
【夫は元FBI!バラエティー10年振りカンヌ女優の謎過ぎ生活】
伝説的ガールズバンド「チャットモンチー」メンバーの超田舎生活をテレビ初公開!
AAA與真司郎のLA中心地にある一軒家の新居をテレビ初公開!

MC:後藤輝基(フットボールアワー) SHELLY 指原莉乃
ゲスト:志尊淳 清水美砂 三浦瑠麗 福岡晃子 與真司郎(AAA)
537【TOKUMEI】2022/03/11(金) 19:46:40.08
なんとか見ている
564【TOKUMEI】2022/03/12(土) 22:47:59.96
秘書の子のフニャフニャした感じが能年玲奈に見える
566【TOKUMEI】2022/03/13(日) 00:53:08.67
>>564
私は夏帆の若い頃を思い出す
594【TOKUMEI】2022/03/13(日) 23:24:34.49
わかる、タイガ雛子のような女でないと厳しそう
597【TOKUMEI】2022/03/14(月) 00:07:04.19
大牙の人間性に問題ありであぶなっかしい感じは脚本の狙い通りなのか?
それともイケメン草食系部下がいきなりグイグイきたらお前らどうせキュンキュンするんだろ?が失敗した産物なのかどっちなんだろう
609【TOKUMEI】2022/03/14(月) 13:08:45.13
きのうの行列相談所に出てた秘書の人可愛かった
番宣でバラエティ初めてだったらしいけどまた見たいな
白ワインの飲みっぷりが良かった
610【TOKUMEI】2022/03/14(月) 13:10:32.37
浅海のピンチなのに何故か優香出番なし
秘書の柚 ちゃん、意外に人をよく見てるから、野上を改心させるのかな。友人思いで優しいって言ってたし
もう利用されたと思って別れたのかな
616【TOKUMEI】2022/03/14(月) 19:02:00.65
予告動画が更新。柚役、片山友希の怒りの演技が爆発
631【TOKUMEI】2022/03/15(火) 20:04:18.82
ウチのオカンは高畑みると白杖ガールの主演の娘でしょ?って言って譲らない。。。

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1644807341