暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【日テレ水22】ムチャブリ!わたしが社長になるなんてPart2【高畑充希・志尊淳・松田翔太・笠松将】

1【TOKUMEI】2022/02/14(月) 11:55:41.67
前スレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1638918532/
15【TOKUMEI】2022/02/17(木) 02:21:12.79
5店舗分何百食と作るのは普通に無理
それプラス日常の料理
27【TOKUMEI】2022/02/17(木) 09:19:03.69
大牙というか志尊淳は好かん
松田翔太が良かったのはLIAR GAMEとドンキくらいだ
46【TOKUMEI】2022/02/17(木) 18:29:07.43
【芸能】忍成修吾が一般女性と結婚 「これからの人生、力を合わせ支え合いながら共に歩んで行けたら」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645089705/
84【TOKUMEI】2022/02/18(金) 20:34:47.15
ビジネスパートの詰めの甘さが目に付くなあ。都内周辺で目ぼしい物件すべて押さえるなんて出来っこない。
高畑が素晴らしいからどうでもいいけど。
113【TOKUMEI】2022/02/19(土) 19:37:26.08
高畑充希があたふたする演技だけで楽しめる
134【TOKUMEI】2022/02/20(日) 23:00:38.47
他のキャラは良いんだけど
兎に角あの眼鏡の女だけがムカつく
あいつだけ要らない存在
144【TOKUMEI】2022/02/21(月) 16:58:39.26
WOWOWの異邦人(いりびと)良かったよ
145【TOKUMEI】2022/02/21(月) 17:41:19.34
>>144
去年の映画も良かった。いりびとも含めて4本中3本が母親か妊婦役だったが好演してた(加えてウエイトレスも妊婦役)。高畑もそういう年代になったんだな。
149【TOKUMEI】2022/02/21(月) 20:17:58.64
とにかくシェフが有能すぎる
誰よりもスマートにムチャブリ対応してるのあのシェフだよ
有能ぶって大したことない大牙が惨めに思えてくる
152【TOKUMEI】2022/02/22(火) 12:38:51.99
>>149
ランチのお弁当作ってたら1日何時間働いてるんだ
190【TOKUMEI】2022/02/24(木) 00:51:50.09
クーデターを起こそうとしている証拠がないのだから何もできないだろ
206【TOKUMEI】2022/02/24(木) 10:17:07.60
忍成が林遣都に見える
219【TOKUMEI】2022/02/24(木) 13:55:15.62
何もない…… ホワーッツ?
雛子面白いなぁ
259【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:06:46.91
佐々川さんなんか綺麗、、、と思ったらそういう理由か 
255【TOKUMEI】2022/02/25(金) 07:24:19.78
>>245
旦那さんの食器の洗い方雑なんてもんじゃなかったな、初めて洗うにしてもあんな洗い残しあってなんとも思わないのはないだろ、幼稚園児ならまだしも
280【TOKUMEI】2022/02/26(土) 17:44:43.40
>>255
これ、panasonicの食洗器のステマ
277【TOKUMEI】2022/02/26(土) 14:31:29.43
>>272
3人とも恋愛初心者みたいな感じだし
浅海社長は掴みどころがなくて不思議キャラでよくわからないw
不信感が強そうだから恋愛に深入りするのが怖そう
291【TOKUMEI】2022/02/27(日) 22:49:39.89
>>277,279
もともと、浅海社長という人物は
バラエティー番組でジャニーズモノマネしたりしてる河合郁人
って人だったんですよね

彼は所属グループA.B.C-Zの中では、演技が得意なメンバーではないんですが
ゴゴスマコメンテーターなども務めていて、ビジネスマンの役ならできる、というのと
ドッキリ番組の仕掛け人として「催眠術に掛かって5歳児に戻ったフリ」というのをやった事があって
「デキる大人の顔」と「さびしい子供の顔」の二面性を見せる事はできる
だろう、というキャスティングだった
というか彼に当て書きされていたんだと思います

なんでそんな事になっているかというとこういう事情です

大牙くん役は人参切る練習しなくても、もともと料理が得意な橋本良亮、こちらも当て書き脚本だったと思います
293【TOKUMEI】2022/02/28(月) 00:59:52.25
見たら分かるってー
333【TOKUMEI】2022/03/02(水) 23:07:32.58
ただの皮と皮の接触
337【TOKUMEI】2022/03/02(水) 23:16:39.06
3/9 こんくら 志尊淳
355【TOKUMEI】2022/03/03(木) 01:21:22.06
大牙のお母さん加藤貴子かよ!
407【TOKUMEI】2022/03/03(木) 20:38:02.39
全ての皺寄せがシェフに来てるのに
シェフ愚痴ひとつこぼさず神だな
450【TOKUMEI】2022/03/06(日) 15:24:30.56
野上フーズとは手を組まずに雛子たちの会社が総出になって力を合わせて専務の本性暴きそう…
特に大牙雛子ペアは奔走しそう
で野上フーズが今度は正々堂々と真っ向勝負で戦いましょーって感じかな?
490【TOKUMEI】2022/03/10(木) 01:09:13.28
雛子は優柔不断だナァー
どっちか選べって?
うーん…選べねーわ
495【TOKUMEI】2022/03/10(木) 08:39:15.27
自分勝手にキスする志尊淳の
リップテカテカの唇と総セラミックの前歯が気持ち悪い
511【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:20:31.33
カレーの隠し味のコーヒーのビン落としたとき
思わず、あ~ って言ったw
550【TOKUMEI】2022/03/12(土) 13:41:39.03
こういうのってたいてい年下男の方にいくよね
そんなにドラマ見ないからラスト・シンデレラときょうは会社休みますしか知らないけど
552【TOKUMEI】2022/03/12(土) 14:35:35.26
>>550
それとか『初めて恋をした日に読む話』など
普通は年下とくっつくのだが
このドラマでは雛子が大牙を好きだという表現が出てきてない
無理やりキスされたり抱きつかれてドキドキしたりしているが
それは意識するようになったというだけでそんなことではくっつかないだろ
恋愛対象としてみてないというのは何度も表現されているのだから
555【TOKUMEI】2022/03/12(土) 16:21:38.47
親友みたいに関係が終わってほしくないってのは好きだからこそじゃないのかな?
できれば大牙ルートがいいなぁと思ってるからそう感じてしまうのかもだけど
558【TOKUMEI】2022/03/12(土) 20:33:28.14
最初は何だこれって思ったが、脚本がこなれてきて面白くなったな
609【TOKUMEI】2022/03/14(月) 13:08:45.13
きのうの行列相談所に出てた秘書の人可愛かった
番宣でバラエティ初めてだったらしいけどまた見たいな
白ワインの飲みっぷりが良かった
619【TOKUMEI】2022/03/14(月) 21:06:55.38
昭和臭がするドラマだな
633【TOKUMEI】2022/03/15(火) 21:00:38.89
うちの家族と同じような人が
この人おちょやんの人だよねって

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1644807341