暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ハライチ岩井勇気「すぐいなくなるアニメ好きタレントがよく好きだと挙げているアニメ1位」

1【TOKUMEI】2022/03/12(土) 03:31:32.35
コードギアス
6【TOKUMEI】2022/03/12(土) 03:32:27.25
髪型ァ!
15【TOKUMEI】2022/03/12(土) 03:33:13.21
岩井ホンマおもろいわ
岩井とバカリズム叩いてるやつおったけど最近また手のひら返してるやろ
おもろいわこいつら
28【TOKUMEI】2022/03/12(土) 03:35:26.37
今ならヴァイオレットエヴァーガーデンやろ
41【TOKUMEI】2022/03/12(土) 03:39:20.01
あっ、相席食堂で思いっきり滑ってた人だ
48【TOKUMEI】2022/03/12(土) 03:42:06.43
ギアスシュタゲ 好きやったけどアニメに興味無くなったわちゃんと普通に成長したから
他の人たちも大人になってアニメに興味無くしたから仕事にしなくなったんじゃないか
54【TOKUMEI】2022/03/12(土) 03:43:59.78
売れたらつまらなくなるキャラ作りしちゃったなあ
33【TOKUMEI】2022/03/12(土) 03:37:43.55
岩井もクールのアニメ全部見るって逆にアニメ好きとして信頼できないことしてるよな
別にええねんけど
56【TOKUMEI】2022/03/12(土) 03:44:30.64
>>33
岩井が定期的にやってる放送中アニメ語るニコ生見たらわかるけど全然見てない
ゲストに来るアニメ評論家のが見てる
57【TOKUMEI】2022/03/12(土) 03:45:01.83
こういうのでFateとかとあるとか聞いたことないわ
エヴァやとエアプすぎるし、間ぐらいとってリゼロとかコードギアスとかシュタゲとかその他流行りのラノベ選んでるやつ多い
68【TOKUMEI】2022/03/12(土) 03:46:40.19
こいつホンマ嫌いやわ
くそダサい芸人や
76【TOKUMEI】2022/03/12(土) 03:48:49.80
これは?
89【TOKUMEI】2022/03/12(土) 03:53:00.01
>>76
ソンビランドサガの二期だけ好きな異常者
92【TOKUMEI】2022/03/12(土) 03:53:38.49
しょこたんとかいうニワカで押し切った女
96【TOKUMEI】2022/03/12(土) 03:54:21.44
>>92
結局男オタは女オタに知識量求めてないからな
何ならニワカのほうがウケが良い
102【TOKUMEI】2022/03/12(土) 03:55:38.59
こいつの漫才がくそつまらなかったの顔見る度に思い出すわ
114【TOKUMEI】2022/03/12(土) 03:58:45.51
お笑い風やってもいまいちパッとせんから今度はオタクに媚び始めたのか
122【TOKUMEI】2022/03/12(土) 04:00:46.89
きっしょ
じゃない方芸人抜け出そうと頑張ってるけどこんなんじゃ無理よな
123【TOKUMEI】2022/03/12(土) 04:00:52.98
持ってるDVDカブトボーグとPERFECTBLUEやけど
この二つどっちか好きて言うたらキモいからワイもギアスって答えそう
136【TOKUMEI】2022/03/12(土) 04:03:40.45
じゃあお前らノイタミナで一番好きな作品挙げてみろや
これの回答で大体通かどうか判別できるらしいで
139【TOKUMEI】2022/03/12(土) 04:04:30.36
ここ10年くらいで円盤買ったのガルパンの最初の映画とよりもいだけやわ
136【TOKUMEI】2022/03/12(土) 04:03:40.45
じゃあお前らノイタミナで一番好きな作品挙げてみろや
これの回答で大体通かどうか判別できるらしいで
143【TOKUMEI】2022/03/12(土) 04:05:13.22
>>136
AYAKASHI
126【TOKUMEI】2022/03/12(土) 04:01:13.30
ワイの中でギルティクラウン好きっていうタレントは信用できる
149【TOKUMEI】2022/03/12(土) 04:06:23.25
>>126
スロカスかも
144【TOKUMEI】2022/03/12(土) 04:05:13.33
>>62
ほんこれ
メジャータイトル避けてるやつの方が通ぶってる自分が好きでアニメ好きじゃないやろと思う
151【TOKUMEI】2022/03/12(土) 04:06:30.60
>>144
挙げんでもわかるようなの挙げるのはにわかやろ
好きな漫画聞かれてワンピースとかナルトって答えるんか?
151【TOKUMEI】2022/03/12(土) 04:06:30.60
>>144
挙げんでもわかるようなの挙げるのはにわかやろ
好きな漫画聞かれてワンピースとかナルトって答えるんか?
153【TOKUMEI】2022/03/12(土) 04:07:04.99
>>151
答えるやろ…
161【TOKUMEI】2022/03/12(土) 04:08:14.57
でも精霊使いの剣舞とかアブソリュートデュオとか銃皇無尽のファフニールって言ったら話に乗ってきてくれないじゃん
165【TOKUMEI】2022/03/12(土) 04:09:16.41
>>161
そんなん見てる方がおかしい
ギリギリでアスタリスクくらいやろ
168【TOKUMEI】2022/03/12(土) 04:09:54.06
>>165
ワイは全部見たで
あとワイは落第騎士派や😤
171【TOKUMEI】2022/03/12(土) 04:10:46.54
>>168
実況なしで見れるんか?
173【TOKUMEI】2022/03/12(土) 04:11:10.06
>>171
そんな奴おるわけないやろ
141【TOKUMEI】2022/03/12(土) 04:04:44.76
>>124
アニメ全部見てます!って公言してアニメの仕事貰ったりしてるのに実際は十数本しか見てないのは酷いやろ
177【TOKUMEI】2022/03/12(土) 04:11:41.05
>>141
それなら岩井が悪いけどもう仕方なくね?
媚びるしかないんやろ
澤部が平場強すぎるし漫才のスタイルも相まって岩井が本当にいらない
200【TOKUMEI】2022/03/12(土) 04:18:07.70
1番好きなアニメはてーきゅうですって言ったらどうなるんや
185【TOKUMEI】2022/03/12(土) 04:13:22.02
しょこたんってオタクアピール恥ずかしかった時代からオタク営業しとるからそこは立派やろ
206【TOKUMEI】2022/03/12(土) 04:18:50.69
>>185
ポケモンサンデーが面白かったのはガチ対戦の知識があったしょこたんの功績がデカいからそこは感謝してる
途中からロバート山本の役目になったけど
245【TOKUMEI】2022/03/12(土) 04:28:46.84
なんJのみなさん

岩井が迷惑かけてすみません

ごめんなさい

もう許してください
217【TOKUMEI】2022/03/12(土) 04:21:01.11
まあ岩井ぐらいが世間が許容できるオタク営業なんやろな
これでやさしい雨松崎とかカラタチ大山が世間に受け入れられる訳でもないやろし
251【TOKUMEI】2022/03/12(土) 04:29:24.12
>>217
松崎は知識量マウント系の癖に
勇者ああああで間違えた知識披露してボロカス叩かれてたのが印象深い

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647023492