暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【テレビ】カズレーザー、難病で入院の千原ジュニアに「僕らが想像しないようなすごいエピソードトークに変えてもらえると思う」

1【TOKUMEI】2022/03/18(金) 08:56:47.72
3/18(金) 8:39配信
スポーツ報知

 タレントのカズレーザーが18日、スペシャルキャスターを務めるフジテレビ系「めざまし8(エイト)」(月〜金曜・午前8時)に生出演した。

 番組では、お笑いタレントの千原ジュニアが17日、自身のYouTubeチャンネルで右股関節の難病で入院していることを明かしたことを報じた。

 千原ジュニアは2020年10月から股関節の痛みに悩まされていたといい、MRI(磁気共鳴画像)検査の結果、大腿(だいたい)骨が壊死していることが判明。昨年2月にも難病を患っていることを告白し、薬での治療を続けていたが、「睡眠中に4、5回は目が覚める」ほどの痛みにより、人工股関節を入れる手術を決断。病名は「特発性大腿骨頭壊死症」で、「3月14日から1週間ほど入院することになりました。15日に手術をすることになりました」と報告。関係者によると、手術は無事済んだという。

 カズレーザーは、千原ジュニアの難病公表に「以前もこの病気が発症されて、それからだいぶ良くなられていたような印象を受けていたんですが、やはりずっと痛みがあったそうで手術も15日に終わられて経過も順調だとうかがっています」と明かした。

 その上で「ジュニアさんのことなんで、たぶん帰ってこられて、僕らが想像しないようなすごいエピソードトークに変えてもらえると思うので、それを楽しみに僕らは待つかないですね」と願っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b7f39d806c95227f50025d861ee84ef9ddab1a1a
2【TOKUMEI】2022/03/18(金) 08:57:55.80
ハードルあげんなよー
4【TOKUMEI】2022/03/18(金) 08:58:39.78
若い頃の事故の後遺症なんだろな
9【TOKUMEI】2022/03/18(金) 09:07:15.16
今までそんな話芸してないのに無理でしょ。
13【TOKUMEI】2022/03/18(金) 09:11:42.48
代表作これといって無し

世間の評価的にはただの中堅芸人だが、吉本の後輩からは大物、天才扱いされていて、本人もまんざらでもない。

そのギャップが気持ち悪い
18【TOKUMEI】2022/03/18(金) 09:14:36.27
局所麻酔でやるとギコギコ骨切られてトンカチでガツガツ人工関節いれられる体験できる
16【TOKUMEI】2022/03/18(金) 09:13:40.09
ジュニア体の半分ぐらい改造されそうだな
22【TOKUMEI】2022/03/18(金) 09:16:42.71
>>16
ライダーだからな
25【TOKUMEI】2022/03/18(金) 09:20:56.80
股がグワーなってぇ
ええー!て
そんなことあるーいうて!
27【TOKUMEI】2022/03/18(金) 09:22:32.44
「指し棒」と「カワイイ顔を選ぶ」と「今田の見舞い」の3つは面白い入院エピソードよな
28【TOKUMEI】2022/03/18(金) 09:22:51.05
ジュニアの事大嫌いなのかw
29【TOKUMEI】2022/03/18(金) 09:23:42.97
>>28
お前気持ち悪いなw
35【TOKUMEI】2022/03/18(金) 09:30:26.24
こうやって見ると
シュールだシニカルだと言われてるけど
ジュニアって鶴瓶と語呂が同じなんだな
40【TOKUMEI】2022/03/18(金) 09:38:34.72
寧ろ想像通りのエピソードトーク
45【TOKUMEI】2022/03/18(金) 09:55:24.19
月9に出てて萎えた
46【TOKUMEI】2022/03/18(金) 10:03:37.23
ザットツーとか古いグルマとかどうすんのかね?
49【TOKUMEI】2022/03/18(金) 10:07:16.55
>>9
バイク事故の話を散々してるじゃん
52【TOKUMEI】2022/03/18(金) 10:27:24.23
千原ジュニアは顔だけじゃなくて股関節も歪んじゃうのかな?
53【TOKUMEI】2022/03/18(金) 10:29:51.06
ついでにミナミの帝王も替えて。
54【TOKUMEI】2022/03/18(金) 10:48:16.39
骨頭置換手術なんて大したものじゃないし
手術後即立てるようになる
一昔前は、この手術をすると障害者手帳が得られたけど
今は対象外
55【TOKUMEI】2022/03/18(金) 10:54:11.09
ジュニアの難病って坂口憲二と同じやつか?
56【TOKUMEI】2022/03/18(金) 11:00:22.18
ほんでせいじがー
58【TOKUMEI】2022/03/18(金) 11:04:20.39
大病って感じではないから
戦争に送り出すみたいに言うのは違和感あるな
60【TOKUMEI】2022/03/18(金) 11:19:16.97
ハードル上げて嫌いなの?
61【TOKUMEI】2022/03/18(金) 11:44:12.18
たまに見るタクシー旅は面白かったけど、あれ結構歩いてたな
あの時には発症してなかったのかも
64【TOKUMEI】2022/03/18(金) 11:59:57.97
>>2
容赦ないよねw
35【TOKUMEI】2022/03/18(金) 09:30:26.24
こうやって見ると
シュールだシニカルだと言われてるけど
ジュニアって鶴瓶と語呂が同じなんだな
65【TOKUMEI】2022/03/18(金) 12:06:50.28
>>35
フリートークも上方の間で話すからな
67【TOKUMEI】2022/03/18(金) 12:51:25.33
下半身キャタピラになって登場
68【TOKUMEI】2022/03/18(金) 13:04:45.12
陽キャの無邪気な発言が陰キャを追い詰めるの図
69【TOKUMEI】2022/03/18(金) 13:11:43.06
つまらないから引退してゆっくり治せよ
73【TOKUMEI】2022/03/18(金) 15:43:11.59
ほしたらアニキがガーってつかんできよんねん
51【TOKUMEI】2022/03/18(金) 10:25:49.79
バイク乗ってる人だと
かかりやすいとかは関係ないか
76【TOKUMEI】2022/03/18(金) 19:47:21.89
>>51
俺も単気筒エンジン車はぢになりやすいから有るのかもな

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1647561407