暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【テレビ】カズレーザー、難病で入院の千原ジュニアに「僕らが想像しないようなすごいエピソードトークに変えてもらえると思う」

1【TOKUMEI】2022/03/18(金) 08:56:47.72
3/18(金) 8:39配信
スポーツ報知

 タレントのカズレーザーが18日、スペシャルキャスターを務めるフジテレビ系「めざまし8(エイト)」(月〜金曜・午前8時)に生出演した。

 番組では、お笑いタレントの千原ジュニアが17日、自身のYouTubeチャンネルで右股関節の難病で入院していることを明かしたことを報じた。

 千原ジュニアは2020年10月から股関節の痛みに悩まされていたといい、MRI(磁気共鳴画像)検査の結果、大腿(だいたい)骨が壊死していることが判明。昨年2月にも難病を患っていることを告白し、薬での治療を続けていたが、「睡眠中に4、5回は目が覚める」ほどの痛みにより、人工股関節を入れる手術を決断。病名は「特発性大腿骨頭壊死症」で、「3月14日から1週間ほど入院することになりました。15日に手術をすることになりました」と報告。関係者によると、手術は無事済んだという。

 カズレーザーは、千原ジュニアの難病公表に「以前もこの病気が発症されて、それからだいぶ良くなられていたような印象を受けていたんですが、やはりずっと痛みがあったそうで手術も15日に終わられて経過も順調だとうかがっています」と明かした。

 その上で「ジュニアさんのことなんで、たぶん帰ってこられて、僕らが想像しないようなすごいエピソードトークに変えてもらえると思うので、それを楽しみに僕らは待つかないですね」と願っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b7f39d806c95227f50025d861ee84ef9ddab1a1a
4【TOKUMEI】2022/03/18(金) 08:58:39.78
若い頃の事故の後遺症なんだろな
5【TOKUMEI】2022/03/18(金) 08:59:12.76
美味しいネタ出来たくらい開き直らないとやってられないくらい重病だからね
6【TOKUMEI】2022/03/18(金) 09:01:03.54
おまいらが責めるから気を病んで、やぞ
ヨイショオンリーで天下取らせてやったら快癒する
罪滅ぼしに、しっかりやれ
7【TOKUMEI】2022/03/18(金) 09:04:02.67
盛りまくってな
13【TOKUMEI】2022/03/18(金) 09:11:42.48
代表作これといって無し

世間の評価的にはただの中堅芸人だが、吉本の後輩からは大物、天才扱いされていて、本人もまんざらでもない。

そのギャップが気持ち悪い
16【TOKUMEI】2022/03/18(金) 09:13:40.09
ジュニア体の半分ぐらい改造されそうだな
19【TOKUMEI】2022/03/18(金) 09:15:00.26
カルボーン毎日食べよう
23【TOKUMEI】2022/03/18(金) 09:17:49.54
どんどん改造されていくな
25【TOKUMEI】2022/03/18(金) 09:20:56.80
股がグワーなってぇ
ええー!て
そんなことあるーいうて!
27【TOKUMEI】2022/03/18(金) 09:22:32.44
「指し棒」と「カワイイ顔を選ぶ」と「今田の見舞い」の3つは面白い入院エピソードよな
28【TOKUMEI】2022/03/18(金) 09:22:51.05
ジュニアの事大嫌いなのかw
25【TOKUMEI】2022/03/18(金) 09:20:56.80
股がグワーなってぇ
ええー!て
そんなことあるーいうて!
30【TOKUMEI】2022/03/18(金) 09:24:10.02
>>25
んでーんでーキムニイがー、ぐわーってー
どう思いますますもっさーん
29【TOKUMEI】2022/03/18(金) 09:23:42.97
>>28
お前気持ち悪いなw
32【TOKUMEI】2022/03/18(金) 09:24:43.17
>>29
鏡見ろw
36【TOKUMEI】2022/03/18(金) 09:35:52.02
ぶわぁーっときて、それからぐわぁ~で、そらもう
39【TOKUMEI】2022/03/18(金) 09:36:54.75
俺のツレがこれになった。
3ヶ月くらいずっと腰が痛いって言ってたけど検査したら腰じゃなくこれだった。
人工関節にしたら1センチくらい背がデカくなったらしい
42【TOKUMEI】2022/03/18(金) 09:43:45.68
>>39
そう腰か内蔵が悪いのか分からない
まさか股関節とは思わないからな
44【TOKUMEI】2022/03/18(金) 09:52:49.98
ブワーッて
45【TOKUMEI】2022/03/18(金) 09:55:24.19
月9に出てて萎えた
46【TOKUMEI】2022/03/18(金) 10:03:37.23
ザットツーとか古いグルマとかどうすんのかね?
49【TOKUMEI】2022/03/18(金) 10:07:16.55
>>9
バイク事故の話を散々してるじゃん
51【TOKUMEI】2022/03/18(金) 10:25:49.79
バイク乗ってる人だと
かかりやすいとかは関係ないか
56【TOKUMEI】2022/03/18(金) 11:00:22.18
ほんでせいじがー
57【TOKUMEI】2022/03/18(金) 11:03:05.47
チンコは勃つの?
59【TOKUMEI】2022/03/18(金) 11:10:27.59
嘘つき呼ばわりわろた
60【TOKUMEI】2022/03/18(金) 11:19:16.97
ハードル上げて嫌いなの?
63【TOKUMEI】2022/03/18(金) 11:51:59.70
そんなのいらない
というかジュニアもこの金髪もいらない
67【TOKUMEI】2022/03/18(金) 12:51:25.33
下半身キャタピラになって登場
70【TOKUMEI】2022/03/18(金) 13:12:19.73
バーンとしてギューなってドーンですわ
73【TOKUMEI】2022/03/18(金) 15:43:11.59
ほしたらアニキがガーってつかんできよんねん
74【TOKUMEI】2022/03/18(金) 16:51:10.36
またウンコ漏らすんだろうな

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1647561407