暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【サッカー】<パリ・サンジェルマン>ネイマールとGKドンナルンマ、敗戦後のロッカー室で殴り合い寸前!スペイン紙報じる

1【TOKUMEI】2022/03/10(木) 16:57:46.01
<欧州チャンピオンズリーグレアル・マドリード3-1パリ・サンジェルマン>◇9日◇決勝トーナメント1回戦第2戦◇マドリード

【写真】Rマドリードベンゼマにゴールを許すパリ・サンジェルマンGKドンナルンマ

悲願の初優勝を狙っていたパリ・サンジェルマン(フランス)は、レアル・マドリード(スペイン)のFWベンゼマハットトリックを許し、1-3で逆転負け。2戦合計でも2-3とひっくり返され、敗退が決定した。

パリSGは試合後、アルケライフィ会長が審判の判定に異を唱えてブチ切れたが、試合後のロッカー室でも一騒動あったもよう。スペイン・マルカ電子版によると、ネイマールとGKドンナルンマが殴り合い寸前の口論になったという。

相手1点目はGKドンナルンマがベンゼマからの激しいプレスを受け、ミスキックが相手に渡ってしまったことから生まれた。ネイマールがロッカー室でそれについて同GKを非難した。

するとドンナルンマも、相手の2点目がネイマールのパスをカットされたことから生まれたと言い返して、激しい口論になったという。ほとんど殴り合い寸前になったため、他の選手たちが間に入って2人を引き離したようだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/20ad61a26b7ff0ca8139a61fdbc2441f45df8076
2【TOKUMEI】2022/03/10(木) 16:58:54.72
そりゃメッシもバルサに帰るわ
10【TOKUMEI】2022/03/10(木) 17:02:46.64
ここも酷いけど
ドンナルンマは今日の試合におけるパフォーマンスも良くなかった

世界各国からなぜナバスを起用しなかったんだと不満の声
17【TOKUMEI】2022/03/10(木) 17:06:39.71
でもプロなんだからこういうの大事かもな
日本代表なんか川島がやらかしても何も言わねーだろ
むしろ川島が怒鳴ってるまである
30【TOKUMEI】2022/03/10(木) 17:11:17.46
ネイマール熱いな
メッシはさっさと帰ってそう
41【TOKUMEI】2022/03/10(木) 17:19:06.44
ネイマール転げ回りそうw
44【TOKUMEI】2022/03/10(木) 17:20:10.46
思いっきり殴り合えば良いんだよ
それで分かり合えることもある
49【TOKUMEI】2022/03/10(木) 17:21:34.30
ドンナルンマの方が強そう
43【TOKUMEI】2022/03/10(木) 17:19:14.44
>>32
何故かホントそれあるよなw
53【TOKUMEI】2022/03/10(木) 17:28:27.41
>>43
結構ガチだと思うね
PSGとかどんだけ金使っても伝統あるレアル・マドリードとかリバプールには勝てないし
ヴィッセル神戸だってどんだけ金使っても強くならんし
56【TOKUMEI】2022/03/10(木) 17:30:47.76
寸止めでもネイマール転げ回るから嘘だな
59【TOKUMEI】2022/03/10(木) 17:31:56.49
パリのあのキーパーには全員ブチギレてるだろ
61【TOKUMEI】2022/03/10(木) 17:34:25.99
クラブの偏差値(Club Soccer Predictions)

対戦前(2/14)
レアル85.9 PSG85.3

1st試合後(2/16) PSG1-0レアル
レアル85.6 PSG84.9

2nd試合後(3/10) レアル3-1PSG(2戦合計〇レアル3-2XPSG)
レアル86.6 PSG83.7 <-ガクンと落ちたパリ

PSGはナントやニースに負けて下がり調子だった
54【TOKUMEI】2022/03/10(木) 17:28:31.09
https://www.instagram.com/p/Ca5gC26Nadw/
ドンナルンマのミスキックではあるけどあれだけプレッシャー受けてるのにフォローにいかない周りもダメだな
こういうのはいくつかのミスが重なって起きる
柴崎のスルーパスとは違う
80【TOKUMEI】2022/03/10(木) 17:49:39.87
>>54
判断遅すぎるから味方のせいには出来ないわ
32【TOKUMEI】2022/03/10(木) 17:12:17.00
結局金じゃ強さは買えない
サッカーの強さには伝統が必要
82【TOKUMEI】2022/03/10(木) 17:56:13.39
>>32
単純にヴィッセルは前線がしょぼい
85【TOKUMEI】2022/03/10(木) 17:58:33.00
ネイマールこそPSGが獲得した選手の中で1番の地雷だろ
年齢的には脂の乗りきってる時期に獲得したのに
怪我とトラブルばかりで安定した戦力として計算できないしトラブルメーカーでマイナス面が大きすぎる
個人的にはネイマールよりフィルミーノの方が明らかに良い選手だと思う
107【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:26:52.92
>>7
ユーロ見てないのか
110【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:36:51.54
殴り合いならドンちゃんの方が強そう
60【TOKUMEI】2022/03/10(木) 17:34:04.33
>>57
マドンナ
127【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:18:40.20
>>60
ちょーうまい
136【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:49:47.37
ドンナルンマの足元なんて最初から分かってたろ
126【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:15:53.75
2メートル近い大男に触れただけで転げまわる虚弱体質が勝てんのかよw
140【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:55:41.16
>>126
>>124
韓国の選手は170cmくらいだけど、富安の歯をへし折ってる
141【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:56:10.01
ドントルマンマで覚えた
146【TOKUMEI】2022/03/10(木) 20:03:28.87
殴り合いなるくらい
熱くなるのが世界基準
ソンフンミンもレバークーゼンで味方に蹴り入れたり
トットナムでも喧嘩しまくり
日本選手もこれくらいじゃないとね
でも鈴木UMAみたいなのは叩かれる
149【TOKUMEI】2022/03/10(木) 20:05:20.68
PSGドンナルよりいいGKいなかったっけ?
160【TOKUMEI】2022/03/10(木) 20:24:12.92
勝者のメンタリティとかいうオカルトみたいな言葉が現実味を帯びてきたな
PSGには勝者のメンタリティが無い
166【TOKUMEI】2022/03/10(木) 20:52:35.93
エンバペはレアル濃厚

メッシ、ネイマールヴェラッティは30歳超えて劣化中でディ・マリア退団濃厚とか来季オワコンやん
169【TOKUMEI】2022/03/10(木) 20:57:25.53
>>166
ベルナベウの廊下でサインしてきた噂まで出てるwww
177【TOKUMEI】2022/03/10(木) 22:04:15.46
イタリア人やブラジル人は血の気の多い選手が多いな
フランス人はムバッペやカンテのように穏やかな選手が多いけど
195【TOKUMEI】2022/03/10(木) 23:36:00.86
ナバスならあんなミス無いけどその前のヘッドは止めれないだろうから仕方ない
点取らないやつが悪い
196【TOKUMEI】2022/03/10(木) 23:47:29.28
おいおい、自分のミスを棚に上げて、他人を非難・・・・・・
頭権田かよ
209【TOKUMEI】2022/03/11(金) 02:14:31.60
ドンナルンマのミスなけりゃPSG勝ってただろうし、ネイマールブチ切れも仕方ない
まあ、それにしてもおもろい試合だったわ
239【TOKUMEI】2022/03/12(土) 00:32:43.54
ベンゼマの2点目も、ムバッペのオフサイドもアラバのタックルも
全てレアル寄り。ゴール認定前にVAR出せよ。あんなの止める位置でどーにでも操作できるんだから
いくらホームとはいえ、あそこまで続けてんのに
ベンゼマのファウルにならんて、おかしいだろ。
お前らみたく、ダイジェストだけ見ても分からんて

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646899066