暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【朗報】川原みっさーさん(19)遅刻常習犯というタレコミを完全論破!アンチ敗北大勝利!!

1【TOKUMEI】2022/01/24(月) 15:57:57.18
1 名前:Team774(千葉県) (9段) Mail: 投稿日:2022/01/22(土) 18:23:58.15
歌田はっつ(19)「ユメミールのYouTube撮影13時くらいからにする?って言って念のため10時に会議室の予約取っといたんだけど、みっさー来たの14時半笑」
「今日も本当はSHOWROOMのコラボ配信18時半から始めたかったんだけどみっさーははじまるのいつも遅いから笑」
「いつものことだから大丈夫笑」
https://youtu.be/5dfTk7zhh0U?t=91

67 名前:Team774(茸) Mail: 投稿日:2022/01/24(月) 14:14:02.42
川原美咲(みっさー)akb.8.B.HUETONE❤
2022年1月24日 13:30
@SAGA_saikou_888
同期から遅刻してる~みたいな言い方をどこかでされてましたが、、いつも集まってするときは絶対この時間に来い!じゃなくて「私はこの時間に行くよ~」やから、それぞれ事情もあるしいつ行ってももはや行かなくても良いよってやつよ笑
仕事はいつも20分前に着くようにしてますのでご安心ください☺


【悲報】川原みっさーさん(19)遅刻常習犯であることが同期からやんわり暴露されてしまう
http://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1642843438/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
6【TOKUMEI】2022/01/24(月) 16:02:53.82
アンチがみっさーボコボコに叩いてたからスッキリしましたw
12【TOKUMEI】2022/01/24(月) 16:09:54.48
>>8
いや「この時間に来い」ではないって言ってるやん
26【TOKUMEI】2022/01/24(月) 16:19:35.53
>>12
よく読んでからレスしろよ
熱くなって見境なく噛み付いてるのか知らんが>>8はどう見てもフォローだろ
40【TOKUMEI】2022/01/24(月) 16:31:44.27
マジレッサーは人気出ないよのね~w
46【TOKUMEI】2022/01/24(月) 16:38:25.75
論破されたアンチが発狂中
67【TOKUMEI】2022/01/24(月) 17:10:55.34
ちなみにコンサートは良いポジション与えられるようになってる注目のメンバーです
47【TOKUMEI】2022/01/24(月) 16:38:46.84
13期の10周年公演のアンケートで篠崎彩奈のことを
裏じゃ全くアイドルに見えないだかの回答をして、篠崎がロクに話したこともない子にそんなこと言われたと引いてたけど、
なんかヤバい臭いしかしないぞこの子は
93【TOKUMEI】2022/01/24(月) 18:20:35.29
>>47
これは面白い
88【TOKUMEI】2022/01/24(月) 18:18:55.53
川原美咲「私を自分の思い通りにしたいとか、 押しを思い通りにしたいって思ってる方は、 推しがそうならなくて嫌なら、全然それは推し変してもろて、笑笑」
川原美咲「好みのアイドルさん応援すればいいし、 それでも無理ならきせかえ人形でも買っとけばいいと思うんだ、笑
95【TOKUMEI】2022/01/24(月) 18:22:18.56
>>88
これを言って多少人気あるならまだわかるけどずっと完売0やんwww
101【TOKUMEI】2022/01/24(月) 18:29:51.93
いつはっつとみっさー同期になったんだよ
二代目は同期って認識なのか??
104【TOKUMEI】2022/01/24(月) 18:40:27.20
>>101
最初のスレタイ

「【悲報】川原みっさーさん(19)遅刻常習犯であることが同期からやんわり暴露されてしまう」

これに脊髄反射したんじゃないの
こいつと歌田が同期なんて誰も思ってないんだし
107【TOKUMEI】2022/01/24(月) 19:05:07.99
同期ってのは気になるが遅刻魔がいないのなら良かった
113【TOKUMEI】2022/01/24(月) 19:15:33.16
>>3
おまえはチンポ取られたのか?
玉もか?
112【TOKUMEI】2022/01/24(月) 19:12:34.24
キモキモおじさんは癒しを求めて来てるのに
アイドル側から「お前みたいなファンいらない」なんてふるいにかけられたらそら傷ついて購入控えますよね
何で金使ってアイドル側からオーディション不合格を言い渡されなあかんのか
みっさーそう言うところだぞ
115【TOKUMEI】2022/01/24(月) 19:16:40.89
>>112


自覚無いってこわひ
116【TOKUMEI】2022/01/24(月) 19:16:50.70
>>8
具体的にどの点がそうなんだ?キモ豚さんよ
118【TOKUMEI】2022/01/24(月) 19:19:12.28
なんか想像してたより裏でみっさー荒れてそう
生理の時だったらダブルパンチでイライラ最高潮になって辛いよね
137【TOKUMEI】2022/01/24(月) 19:46:54.10
この時間に行くよー
って自ら発したならその時間に行くのが普通

行くよと言いながら行かないのは遅刻だけじゃなくドタキャンも常習だね

仕事は遅刻しないと言うならYouTubeは仕事とは思ってないのかよ
136【TOKUMEI】2022/01/24(月) 19:43:52.29
>>67
HUETONEでセンター任され期待されたが一向に人気が出ない川原さん
144【TOKUMEI】2022/01/24(月) 20:00:14.38
>>136
HUETONEの川原は明らかに捨てセンターだったろ
中野と同じ、明らかに長谷川百々花を後々センターにしようとしてた
まぁその長谷川が未成年飲酒できえさったけどなww
144【TOKUMEI】2022/01/24(月) 20:00:14.38
>>136
HUETONEの川原は明らかに捨てセンターだったろ
中野と同じ、明らかに長谷川百々花を後々センターにしようとしてた
まぁその長谷川が未成年飲酒できえさったけどなww
149【TOKUMEI】2022/01/24(月) 20:23:57.80
>>144
それなら田口で良くないか
田口も小粒だけど人気は川原よりあったし運営に見る目が無いとしか
149【TOKUMEI】2022/01/24(月) 20:23:57.80
>>144
それなら田口で良くないか
田口も小粒だけど人気は川原よりあったし運営に見る目が無いとしか
150【TOKUMEI】2022/01/24(月) 20:25:38.81
>>149
無いよ
149【TOKUMEI】2022/01/24(月) 20:23:57.80
>>144
それなら田口で良くないか
田口も小粒だけど人気は川原よりあったし運営に見る目が無いとしか
151【TOKUMEI】2022/01/24(月) 20:27:16.67
>>149
田口はメンタル弱々でしょ
メンタル弱すぎる子はセンター厳しいでしょ
田口をセンターメンとして育てる意向があったら最初から川原をセンターにしてないと思う
152【TOKUMEI】2022/01/24(月) 20:29:50.79
川原は湯本二世って感じ
スキルはそれなりにある、愛嬌の無さは湯本以上
155【TOKUMEI】2022/01/24(月) 20:53:55.51

157【TOKUMEI】2022/01/24(月) 20:59:20.41
>>155
グロ
159【TOKUMEI】2022/01/24(月) 21:13:20.89
視界に入って来ない限り誰も興味ないよ
無駄に推されて視界に入ってくるからうっとうしいだけで
162【TOKUMEI】2022/01/24(月) 21:22:20.85
>>159
子供かよ
163【TOKUMEI】2022/01/24(月) 21:25:58.95
川原のアンチなんていないでしょw
みんなそんな暇じゃない
165【TOKUMEI】2022/01/24(月) 21:54:18.93
まあ邪悪さが顔に出てるよなあ
一目で分かる
186【TOKUMEI】2022/01/25(火) 10:36:11.28
完全オフ配信もマシンガントークもコメ拾い一辺倒もすきずき
だいたい他推しやDDがザッピングして文句言うけどおまえはおまえの求めるスタイルの配信を大人しく見てろっていう
189【TOKUMEI】2022/01/26(水) 03:11:42.63
>>186
売れたい気がないならそれでいいよ
189【TOKUMEI】2022/01/26(水) 03:11:42.63
>>186
売れたい気がないならそれでいいよ
190【TOKUMEI】2022/01/26(水) 04:51:09.86
>>189
人気と配信スタイルはそんなに関連性ないぞ
205【TOKUMEI】2022/01/30(日) 07:50:12.18
知らねーけどまぁ変わった人だよね
220【TOKUMEI】2022/02/28(月) 03:02:35.68
川原みっさー
229【TOKUMEI】2022/03/17(木) 10:59:35.22
川原みっさー
231【TOKUMEI】2022/03/20(日) 23:48:51.82
川原みっさー

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1643007477