暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【朗報】川原みっさーさん(19)遅刻常習犯というタレコミを完全論破!アンチ敗北大勝利!!

1【TOKUMEI】2022/01/24(月) 15:57:57.18
1 名前:Team774(千葉県) (9段) Mail: 投稿日:2022/01/22(土) 18:23:58.15
歌田はっつ(19)「ユメミールのYouTube撮影13時くらいからにする?って言って念のため10時に会議室の予約取っといたんだけど、みっさー来たの14時半笑」
「今日も本当はSHOWROOMのコラボ配信18時半から始めたかったんだけどみっさーははじまるのいつも遅いから笑」
「いつものことだから大丈夫笑」
https://youtu.be/5dfTk7zhh0U?t=91

67 名前:Team774(茸) Mail: 投稿日:2022/01/24(月) 14:14:02.42
川原美咲(みっさー)akb.8.B.HUETONE❤
2022年1月24日 13:30
@SAGA_saikou_888
同期から遅刻してる~みたいな言い方をどこかでされてましたが、、いつも集まってするときは絶対この時間に来い!じゃなくて「私はこの時間に行くよ~」やから、それぞれ事情もあるしいつ行ってももはや行かなくても良いよってやつよ笑
仕事はいつも20分前に着くようにしてますのでご安心ください☺


【悲報】川原みっさーさん(19)遅刻常習犯であることが同期からやんわり暴露されてしまう
http://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1642843438/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
9【TOKUMEI】2022/01/24(月) 16:07:31.32
ダメなものはダメ
間違ってるものは間違ってる
ちゃんと言える川原と本田がいればチーム8はまだまだ安泰だ
15【TOKUMEI】2022/01/24(月) 16:11:32.51
さすが信頼と実績を誇る日本一のアイドルグループのメンバーだな
12【TOKUMEI】2022/01/24(月) 16:09:54.48
>>8
いや「この時間に来い」ではないって言ってるやん
26【TOKUMEI】2022/01/24(月) 16:19:35.53
>>12
よく読んでからレスしろよ
熱くなって見境なく噛み付いてるのか知らんが>>8はどう見てもフォローだろ
23【TOKUMEI】2022/01/24(月) 16:18:26.18
つべの撮影って会議室の予約までとってるだから一応仕事だろ
28【TOKUMEI】2022/01/24(月) 16:19:58.21
>>23
収益化できてなさそうだから仕事じゃないよ
23【TOKUMEI】2022/01/24(月) 16:18:26.18
つべの撮影って会議室の予約までとってるだから一応仕事だろ
39【TOKUMEI】2022/01/24(月) 16:28:38.90
>>23
いそれなら予約した10時から行くだろ
47【TOKUMEI】2022/01/24(月) 16:38:46.84
13期の10周年公演のアンケートで篠崎彩奈のことを
裏じゃ全くアイドルに見えないだかの回答をして、篠崎がロクに話したこともない子にそんなこと言われたと引いてたけど、
なんかヤバい臭いしかしないぞこの子は
53【TOKUMEI】2022/01/24(月) 16:48:36.05
アンチさんイライラ
56【TOKUMEI】2022/01/24(月) 16:50:33.78
ヲタは推しに似るというのかアンチアンチ論破論破と連呼してる奴の方がイライラしてる
70【TOKUMEI】2022/01/24(月) 17:17:02.44
アンチスレもユメミールの宣伝に利用するしたたかな女やな
おまいら利用されてるぞw
72【TOKUMEI】2022/01/24(月) 17:25:41.14
ご安心しました!
67【TOKUMEI】2022/01/24(月) 17:10:55.34
ちなみにコンサートは良いポジション与えられるようになってる注目のメンバーです
74【TOKUMEI】2022/01/24(月) 17:29:06.46
>>67
誰も注目してないから完売0なんだよなあ
80【TOKUMEI】2022/01/24(月) 18:06:41.43
SHOWROOMは仕事ちゃうんかい
85【TOKUMEI】2022/01/24(月) 18:14:12.63
バキバキ道程に人はいじられた自分を俯瞰視点で見つめて面白さへと繋げる
まさにその当事者にしかできないことをやってる
ユメミールにもこう言うことをやって欲しいと思う
https://youtu.be/G3ke166IhKQ
87【TOKUMEI】2022/01/24(月) 18:18:03.31
>>85
>>86
落ち着けよハゲ
興奮しすぎ
91【TOKUMEI】2022/01/24(月) 18:20:02.97
性格悪そう
101【TOKUMEI】2022/01/24(月) 18:29:51.93
いつはっつとみっさー同期になったんだよ
二代目は同期って認識なのか??
100【TOKUMEI】2022/01/24(月) 18:29:49.61
>>95
川原_*3/*3
108【TOKUMEI】2022/01/24(月) 19:09:44.75
>>100
根も葉もRumor劇場盤 オンラインお話し会 完売状況 (7次終了時点)
川原美咲 0/9
57thシングル劇場盤 大握手会 完売状況 (第7次終了時点)
川原美咲 0/6
108【TOKUMEI】2022/01/24(月) 19:09:44.75
>>100
根も葉もRumor劇場盤 オンラインお話し会 完売状況 (7次終了時点)
川原美咲 0/9
57thシングル劇場盤 大握手会 完売状況 (第7次終了時点)
川原美咲 0/6
110【TOKUMEI】2022/01/24(月) 19:10:50.48
>>108
推し変してもろて笑笑
の結果は美しいなあ
112【TOKUMEI】2022/01/24(月) 19:12:34.24
キモキモおじさんは癒しを求めて来てるのに
アイドル側から「お前みたいなファンいらない」なんてふるいにかけられたらそら傷ついて購入控えますよね
何で金使ってアイドル側からオーディション不合格を言い渡されなあかんのか
みっさーそう言うところだぞ
126【TOKUMEI】2022/01/24(月) 19:25:48.50
劇場で見てすげー可愛い子だな思ってたけどこんな人間だったとは残念すぎる
124【TOKUMEI】2022/01/24(月) 19:24:33.82
YouTubeの撮影に行っても行かなくてもいいってどういうことやねん
127【TOKUMEI】2022/01/24(月) 19:27:20.12
>>124
歌田「みっさーは仕事とかちゃんとした場所では遅刻しませんよー!」



歌田「みっさーはYouTubeなんか仕事とかちゃんとした場所とか思ってないから普通に遅刻するけどね」
132【TOKUMEI】2022/01/24(月) 19:39:13.52
>>130
で、配信見るとそっ閉じになる
133【TOKUMEI】2022/01/24(月) 19:40:24.65
>>132
笑ったら罰金取られるのかというほど笑わんよな
136【TOKUMEI】2022/01/24(月) 19:43:52.29
>>67
HUETONEでセンター任され期待されたが一向に人気が出ない川原さん
144【TOKUMEI】2022/01/24(月) 20:00:14.38
>>136
HUETONEの川原は明らかに捨てセンターだったろ
中野と同じ、明らかに長谷川百々花を後々センターにしようとしてた
まぁその長谷川が未成年飲酒できえさったけどなww
144【TOKUMEI】2022/01/24(月) 20:00:14.38
>>136
HUETONEの川原は明らかに捨てセンターだったろ
中野と同じ、明らかに長谷川百々花を後々センターにしようとしてた
まぁその長谷川が未成年飲酒できえさったけどなww
149【TOKUMEI】2022/01/24(月) 20:23:57.80
>>144
それなら田口で良くないか
田口も小粒だけど人気は川原よりあったし運営に見る目が無いとしか
161【TOKUMEI】2022/01/24(月) 21:17:12.89
あっちは歌田叩きスレで、こっちは川原叩きスレになってるのか。
166【TOKUMEI】2022/01/24(月) 22:05:11.36
>>2
なんでこんなエロくないんだ?!
177【TOKUMEI】2022/01/25(火) 01:41:10.12
ヲタならフツーだがアイドルがヲタと同じ振る舞いをしてる時点で論外児やん
209【TOKUMEI】2022/02/06(日) 04:28:48.51
川原みっさー
211【TOKUMEI】2022/02/10(木) 04:29:32.13
川原みっさー
223【TOKUMEI】2022/03/06(日) 18:03:41.06
川原みっさー

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1643007477