暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

「全部 夢のまま」という乃木坂46最高楽曲をこの世に遺したスーパーアイドル与田祐希

1【TOKUMEI】2022/03/19(土) 10:21:36.79
楽曲
MV
フォーメーション


全てが満点
2【TOKUMEI】2022/03/19(土) 10:22:03.19
やっぱり凄えや
6【TOKUMEI】2022/03/19(土) 10:25:19.59
インスタフォロワー見る限りスーパーアイドルなのは確か
20【TOKUMEI】2022/03/19(土) 10:39:39.94
はい
ttps://pbs.twimg.com/media/FOLRSBYakAAk6i3.jpg
22【TOKUMEI】2022/03/19(土) 10:41:33.69
ちんちくりんなのが唯一の欠点
24【TOKUMEI】2022/03/19(土) 10:45:04.12
アースウインドアンドファイヤーみたいな曲だよね
アイシーもそうだけどモータウン感のある曲って
乃木ヲタには結構受けるよね
25【TOKUMEI】2022/03/19(土) 11:00:26.07
この曲マジで好き
28【TOKUMEI】2022/03/19(土) 11:04:26.14
バカの一つ覚えでメッセの課金コピペ出したってインスタで返されるだけなのにアホらしww
トップでそんなに有頂天なのかw
24【TOKUMEI】2022/03/19(土) 10:45:04.12
アースウインドアンドファイヤーみたいな曲だよね
アイシーもそうだけどモータウン感のある曲って
乃木ヲタには結構受けるよね
29【TOKUMEI】2022/03/19(土) 11:05:21.53
>>24
ジジイファンが多いのがわかるよね
俺もそうだしw
27【TOKUMEI】2022/03/19(土) 11:03:51.20
CDTVで披露したの去年一番良かった
やらかし前みなみちゃんとあやめんのルックス
久保下がハート作ったり飛鳥梅コンビが楽しそうで
桃子まちゅかずみんもまだいて
生ちゃんが真夏とぶつかったり
さくちゃんやかっきーもそこまで緊張しなくていい位置で表情が柔らかいし
積極的なれんたんと戸惑うまいちゅん
与田ちゃんのふわっと感に全体染まってる感じ

これ表題曲でよかった
30【TOKUMEI】2022/03/19(土) 11:07:28.18
>>27
あの時に戻りたい
32【TOKUMEI】2022/03/19(土) 11:18:13.21
フロントに星野とか糞ブス
を抜擢してるのが全てを
台無しにしている
34【TOKUMEI】2022/03/19(土) 11:23:06.83
まるで死んだ人みたいな言い草
35【TOKUMEI】2022/03/19(土) 11:24:08.89
俺もこの曲好き
38【TOKUMEI】2022/03/19(土) 11:37:43.42
さようなら与田ちゃん
49【TOKUMEI】2022/03/19(土) 15:05:18.79
Instagram
乃木坂46、最新フォロワーランキング TOP10

(2021/08/22~2022/03/14)



01位 86.5万:(+19.3)与田祐希
02位 74.8万:(+17.7)山下美月
03位 64.7万:(+10.0)齋藤飛鳥
04位 57.9万:(+9.3)秋元真夏
05位 51.5万:(+9.2)梅澤美波
06位 39.1万:(+6.9)樋口日奈
07位 29.8万:(+8.0)北野日奈子
08位 22.6万:(+3.5)山崎怜奈
09位 22.2万:(+7.1)佐藤楓
10位 19.8万:(+1.5)久保史緒里
52【TOKUMEI】2022/03/19(土) 15:32:58.45
何で与田に単独センターやソロ曲ないのか考えてみろよwwww
55【TOKUMEI】2022/03/19(土) 16:02:01.08
https://youtu.be/l5nwvS6XIGA
元ネタ というかリスペクトという名のもろパクリ(褒め言葉)
60【TOKUMEI】2022/03/19(土) 19:19:12.74
マジでヘビロテの神曲だな
フォメも振り付けも完璧だ
61【TOKUMEI】2022/03/19(土) 20:28:26.96
与田強え
62【TOKUMEI】2022/03/19(土) 20:31:07.24
>>1
ほんと?全然MV伸びないけど

そんなに全部が満点ならセンターが悪かったのかねぇ
27【TOKUMEI】2022/03/19(土) 11:03:51.20
CDTVで披露したの去年一番良かった
やらかし前みなみちゃんとあやめんのルックス
久保下がハート作ったり飛鳥梅コンビが楽しそうで
桃子まちゅかずみんもまだいて
生ちゃんが真夏とぶつかったり
さくちゃんやかっきーもそこまで緊張しなくていい位置で表情が柔らかいし
積極的なれんたんと戸惑うまいちゅん
与田ちゃんのふわっと感に全体染まってる感じ

これ表題曲でよかった
64【TOKUMEI】2022/03/19(土) 21:23:33.41
>>27
あのとき星野が体調悪くてみんな心配し頑張った!と絶賛だったのにそのすぐあとにアレが来て・・・(T_T)
みんな手のひら返したように叩きまくって
卒セレでやってくれて嬉しかった
オレは星野ヲタじゃなくてふんわり箱推しだけどこの曲一番好きだ
66【TOKUMEI】2022/03/19(土) 21:30:26.79
曲もセンターも爺専用
73【TOKUMEI】2022/03/20(日) 05:13:44.54
与田ちゃんありがとう
75【TOKUMEI】2022/03/20(日) 05:26:33.54
2021オタ「みなみちゃん、与田ちゃんセンター曲に泥を塗るなよ!」
2022オタ『未来から来た。全部 アルノだよ。5期生の中西アルノがセンターになって乃木坂は泥だらけ』
2021オタ「は? 病院行った方がいいんじゃねーの絶対信じないぞw」
2022オタ「おかひなが燃やして瑛紗が下痢便をぶちまけて乃木坂は壊れる」
2021オタ「うるせー出禁だ出禁!」
2022オタ「全部 アルノだから。今のうちに楽しんどくか死ぬといいんじゃないかな」
76【TOKUMEI】2022/03/20(日) 05:47:54.20
四頭身アイドル
85【TOKUMEI】2022/03/20(日) 15:42:30.86
この曲は表題になんねーよ
86【TOKUMEI】2022/03/20(日) 16:38:08.82
ヒールでステップするの辛いんだろ
しかもパクリが即バレするような曲だし、表題難しかった
87【TOKUMEI】2022/03/20(日) 22:00:33.65
与田強し
92【TOKUMEI】2022/03/21(月) 04:44:44.71
与田ちゃん
84【TOKUMEI】2022/03/20(日) 12:34:58.76
センターなんて誰でも変わらんやん
iseeもべつにカキの手柄じゃないし
93【TOKUMEI】2022/03/21(月) 12:48:08.99
>>84
チームで考えれば誰でも同じだが
個人で考えた時、センターとキャプテンは話を聞かれて確実に顔が映る
これは卒業後の人生に大きなプラスだよ
嘉喜だってセンター時代に絵を紹介されて絵が上手い娘として活きている

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1647652896