暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【二枚舌の】樋口新葉アンチスレ9【ただの豚】

1【TOKUMEI】2022/02/03(木) 18:58:41.27
Jrワールド棚ぼた銅
フィギュアスケーターとは思えない152cm51kg+
大先輩の浅田を「終わった」と言い放つなど、数々の香ばしい言動を繰り返す
樋口新葉アンチスレです

テンプレは追加していきましょう

前スレ
【3A】樋口新葉アンチスレ8【跳ぶ跳ぶ詐欺】
https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/skate/1545623830
3【TOKUMEI】2022/02/03(木) 19:03:13.57
五輪代表落ち後のツイッターのヘッダ事件
※スクショあり

自分のミスで代表落ちしてるのに何を思ったか禍々しい黒の復讐の4年
誰に復讐するの?
これをネットで指摘されたら次は黒い日の丸
日本人としての行動としておかしいと非難轟々
ヲタらしき人が乗っ取りされたと言い募ってたけど警察に通報した形跡もなし
ヘッダーだけ変えるために乗っ取り?しかもその乗っ取られたアカウントそのまま続行



https://megalodon.jp...om:443/wakawakaskate
6【TOKUMEI】2022/02/03(木) 20:31:04.62
NHKが羽生特集で気色悪いからテレ朝に逃げたら豚でさ
北京五輪、不快指数高すぎ
7【TOKUMEI】2022/02/03(木) 21:07:22.82
>>4
半信半疑で見てみたら本当に
ヒーロー浅田と書いてあって愕然とした
13【TOKUMEI】2022/02/03(木) 23:16:04.03
スレ立てありがとうございます
坂本さんショートかな
日本頑張ってほしいけど樋口がメダリストになるのだけは嫌だな
16【TOKUMEI】2022/02/04(金) 00:48:42.88
なんだ樋口オタの言い訳かw
見苦しいよ
15【TOKUMEI】2022/02/03(木) 23:43:33.18
>>12
樋口が嘘ついて「浅田はまだまだやれますよ(同情)」言えば良かったの?
下手な慰めや嘘な同情心はプライドを傷つけると思ってるけど?
浅田本人も競技やっていける自信なかったから樋口の客観的な意見で競技生活終わりにする事が決意出来たのでは?
あと樋口だって現役終わりがある事を意識してる娘だと思っているから悪意全くないよ
18【TOKUMEI】2022/02/04(金) 02:57:22.72
>>15
何も言わないのが正解
豚は物事を考えて喋れない単なる池沼
お前がどう思おうが勝手だけど弁明に
無理があるわ
29【TOKUMEI】2022/02/04(金) 12:48:12.46
樋口新葉選手
ワールド銀
五輪(団体)銅
ジュニアワールド銅2つ


紀平梨花選手
ノーメダル
31【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:41:09.84
>>29
いや五輪はこれからだし、団体メダルは際どいとこ。
あと紀平さんはグランプリファイナルであのザキトワさんを抑えての金メダルですから!ノーメダルではありませんよ!
52【TOKUMEI】2022/02/05(土) 20:09:42.74
同じ
こいつ以外に嫌いなフィギュアスケーター(国内外含む)
一人も居ないから困る

あとヲタは養豚場行ってね
アンチスレで工作して取り繕っても
無駄だから
55【TOKUMEI】2022/02/05(土) 21:32:08.34
ワロタ
大阪府は豚臭いからこっち来んなよな
70【TOKUMEI】2022/02/06(日) 11:22:19.28
いよいよ今日が土俵入りwリンクが割れませんようにw
93【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:50:26.61
ワリエワに負けるのは他の選手も一緒
102【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:30:54.05
ワリエワと新葉を並べた写真は禁止ね!
105【TOKUMEI】2022/02/06(日) 22:20:52.42
>>102
擦り寄りそうね
133【TOKUMEI】2022/02/07(月) 20:42:25.62
岩手の負け惜しみも元気ねえなw
ジパングなんて熱出して寝込んでるんじゃねえの?w
ざまあねえなwwwwwwwwメシウマwwwwwwww
140【TOKUMEI】2022/02/08(火) 00:12:36.98
>>133
樋口オタって性格悪い
樋口そっくりねw
142【TOKUMEI】2022/02/08(火) 00:28:03.73
TVの実況が
「平昌五輪は全く観なかったそうです」
って言っててドン引き

嘘でも観るのには暫く時間がかかりましたとか言えよ

本当に観てなさそうで怖いわ
黒い日の丸で逆恨みの復讐を誓うだけの事はある
151【TOKUMEI】2022/02/08(火) 11:50:16.97
団体銅でグランドスラム達成選手を
超えたと豪語
なかなか面白い事言うね
155【TOKUMEI】2022/02/08(火) 18:11:00.79
宮原さんと三原さんと紀平さんが書き込んでるの?
161【TOKUMEI】2022/02/09(水) 12:22:21.59
メダリストと言っても樋口だけの功績じゃないでしょw
何したんよ?
135【TOKUMEI】2022/02/07(月) 22:22:13.68
>>129
あくまで団体のねシングルに比べれば価値は格段に下がる。
167【TOKUMEI】2022/02/10(木) 08:36:19.33
>>135
そんな言い方したらアイスホッケーもカーリングも、
そもそも複数人で挑む競技は永遠に報われないことになるぞ
それらの功績は一人の競技に比べて「価値は格段に下がる」のか?
お前は本物の馬鹿だな岩手君
173【TOKUMEI】2022/02/10(木) 11:40:32.60
ワリエワのドーピングでニヤニヤがとまらないだろうね
181【TOKUMEI】2022/02/11(金) 18:26:15.64
首は長いよ
それなりにだが
182【TOKUMEI】2022/02/12(土) 16:33:08.91
練習も相変わらずの安定のなさ(笑)
202【TOKUMEI】2022/02/15(火) 21:54:31.57
6分間練習のときにジャージをコーチに投げ捨て出た
ほんとこの人のこういう態度嫌い
310【TOKUMEI】2022/02/19(土) 11:24:07.53
平昌のエキシビジョン5位のコストナーあのコストナーですら呼ばれなかったんだから樋口が呼ばれるはずがない。
312【TOKUMEI】2022/02/19(土) 12:43:02.04
>>310
女子シングル招待選手枠は樋口より下位選手達(ユヨン 、アリサ リユ 、ルナ ヘンドリクス)なので5位だからというより日本人数調整
男子代表3人と坂本で日本人枠は終了みたい

仮に今晩ペアのフリーでりくりゅうが上位入賞してもエキシビションには呼ばれず
西欧選手やカナダ選手辺りが呼ばれるんじゃないかと
318【TOKUMEI】2022/02/19(土) 19:10:12.20
>>312
なんかエキシ練習の写真に樋口いるんだけど
330【TOKUMEI】2022/02/20(日) 22:52:17.73
まあ四年後はないかね(笑)
350【TOKUMEI】2022/02/27(日) 21:54:17.23
ライオンキングの最後の方のステップで脚を広げてガーッと滑るやつ(Eスライド?)のとき
脚が伸び切ってないのと短すぎて太すぎすのがいつも「うわっ」ってなる
スケーティングが凄いってよりもさきに美しさがかけらもないから残念
昭和体型なのは仕方ないけど柔軟性もないのが痛い
363【TOKUMEI】2022/03/05(土) 00:53:18.95
抜群のプロポーションであの技術と表現力しかも絶世の美女、伊藤みどりとカタリナ・ヴィットとカミラ・ワリエワの良いとこ取りだよね。
377【TOKUMEI】2022/03/12(土) 09:07:54.01
小柄でむっちりしてるのは伊藤みどりさんもなんだけどあちらはどすこい感ゼロで軽やか
スポーツとしてのフィギュアを追求してるなぁって感じるんだよね、今見ても

彼女はある程度所作が洗練されてるはずなのにものすごい重い、どすこい感が凄い

一緒にすんな!って方は申し訳ない
382【TOKUMEI】2022/03/21(月) 18:39:46.52
ノエビアがそんなに妬ましいの?

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/skate/1643882321