暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

理事長は貴乃花にするべき

1【TOKUMEI】2021/05/08(土) 17:08:22.02
まじで
16【TOKUMEI】2021/05/12(水) 19:02:02.74
場所中は特にワッチョイコロコロしなきゃいけないからauコロコロも大変だよなー
20【TOKUMEI】2021/05/12(水) 19:31:28.39
>>16
確かに
25【TOKUMEI】2021/05/18(火) 18:18:57.58
佐田の海の脅威の7ー8率、小さな負け越しの多さ
これは典型的なガチ相撲の成績だと思う
一方で貴乃花時代は平幕中堅以下はほぼ全員が8ー7で、一人二人だけ大きく負け越すという不自然な成績がひじょうに多かった
45【TOKUMEI】2021/05/19(水) 15:06:09.15
いや~、宗教って怖いね。
38【TOKUMEI】2021/05/19(水) 11:56:02.55
>>35
自分に不都合なことは捏造扱いかよ。
貴乃花真理教はカルト宗教だな。
50【TOKUMEI】2021/05/19(水) 17:33:11.79
>>38
本人が否定してると事実を言われて自分に不都合とか頭大丈夫か?
お前こそが見えないものが見えてるのはカルト宗教の影響じゃないのか?w


>>43
貴乃花は自分のHPで、自分のことを「改革派ではない」、「北の湖理事長の時代に戻す」と断言

そんな記述は貴乃花HPに皆無
こういうのは捏造と言われて当然のことだ

北の湖理事長の時代といえば、暴力、八百長、薬物がはびこる相撲協会最暗黒時代
北の湖理事長の時代=モンゴル全盛時代をお前はそうみてるんだな、なるほどww
109【TOKUMEI】2021/06/02(水) 23:11:57.06
>>89
え?貴乃花と同じく、他人が書き込んだ「貴乃花」というキーワードは全て貴乃花への攻撃と認識する異常人格者だと自白したの?
114【TOKUMEI】2021/06/03(木) 01:05:09.58
言語障害>>109フルボッコだなw
147【TOKUMEI】2021/06/07(月) 18:21:19.80
八角理事長でパマ乃花さんが若者頭が良いだろう
156【TOKUMEI】2021/06/08(火) 08:55:39.43
貴景勝貴源治兄弟、貴けんと、所属してた半分が関取になるって、貴乃花の指導がいいか素質を見抜く目があるってことだよなあ
161【TOKUMEI】2021/06/10(木) 00:35:15.34
>>156
指導力抜群の貴乃花
164【TOKUMEI】2021/06/10(木) 18:08:34.41
暴力支配理事長かね?
165【TOKUMEI】2021/06/10(木) 19:45:22.94
>>164
暴力支配の白鵬は理事長になんてなれないから安心しろ
192【TOKUMEI】2021/06/19(土) 12:52:34.31
>>191
タクシーでひまなんだが無線待ち車内Wi-Fi
195【TOKUMEI】2021/06/19(土) 19:52:49.02
>>192-193
お前は無職引きこもりバレバレで今さら社会人の振りしなくていいぞ
文句言われた時のリアクションがいつも同じの言い訳クズww
208【TOKUMEI】2021/06/24(木) 16:34:43.74
中野相撲協会貴乃花理事長貴闘力広報部長琴光喜巡業部長
松村邦洋顧問 なお 反体制はいらない日本人のみ
248【TOKUMEI】2021/07/27(火) 15:53:55.20
それが相撲協会の改革への優先度はどれぐらい高いだ
249【TOKUMEI】2021/07/27(火) 16:10:09.81
>>248
暴力と八百長の専門の貴乃花一門の連中が実態語ることによって、膿がどれだけ酷いか理解できるだろ
254【TOKUMEI】2021/07/30(金) 10:41:10.73
とっくに潰れてるのに貴乃花に絡めるお前が異常者だとアピールしてるだけな
275【TOKUMEI】2021/08/21(土) 22:11:20.75
いじめっ子にMMAの厳しさを叩き込んだシビサイはカッコ良かった
276【TOKUMEI】2021/08/21(土) 22:20:40.39
意味不明
269【TOKUMEI】2021/08/21(土) 07:54:54.87
預貯金、土地、年寄株…と少なくとも十数億の遺産を独り占めして部屋の経営始めたのにたった15年で行き詰まって廃業って酷すぎるよ
年1億以上溶かしてる計算になるじゃん
こんな人が理事長になったら協会も終わりだよ
278【TOKUMEI】2021/08/22(日) 23:06:07.97
>>269のソースまだか?
319【TOKUMEI】2021/09/30(木) 12:09:16.03
パマ田さんをなぜ理事長なんかにしたらいけないのか
それは部屋の安定もままならなかったからだよ
アンチ以外でもそう思うだろう

人は離れる、タニマチも離れる、部屋も手放す、暴力弟子多数
これじゃ理事長なんかやっちゃ駄目でしょ
また相撲界をどうしたいのかビジョンもよく分からないしな
363【TOKUMEI】2021/12/05(日) 10:30:10.81
八角尾車が顧問を利用して千代の富士貴乃花を排除してるのが現実だから
365【TOKUMEI】2021/12/05(日) 13:36:19.49
八角尾車が悪人だろ
369【TOKUMEI】2021/12/11(土) 08:51:29.11
そんな事実はない
386【TOKUMEI】2021/12/21(火) 02:51:44.28
稀勢の里もいつもモンゴルトップの力士に白星を供給していたから
互助会員だったということか
387【TOKUMEI】2021/12/21(火) 06:58:31.42
>>386
稀勢はノンプレッシャーの時にトップの白鵬日馬に何度も勝ってるけどお前は幻覚見えてるのか
いつ勝つのか事前予想できるモンゴル互助会員とは真逆
400【TOKUMEI】2021/12/21(火) 08:47:56.29
チャンチャン!
412【TOKUMEI】2021/12/21(火) 17:06:31.18
モンゴル互助会が無ければ日馬鶴竜横綱じゃない
457【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:20:09.61
パクるな
460【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:57:04.51
>>453
あ鵬の妄想なんてもういいからw
461【TOKUMEI】2022/01/02(日) 23:04:16.76
>>460
ありがとう
462【TOKUMEI】2022/01/03(月) 12:30:01.00
モンゴル人を追放して貴景勝横綱にしろ
480【TOKUMEI】2022/01/28(金) 09:49:04.47
臭ぇの里臭いぞ
481【TOKUMEI】2022/01/28(金) 10:18:42.57
アークセー鵬翔イラネ
494【TOKUMEI】2022/02/10(木) 18:49:42.49
白馬に跨った貴乃花将軍様マンセーしないと粛正される角界北朝鮮
少しでも耳が痛い現実を進言すると粛清される。
507【TOKUMEI】2022/02/27(日) 09:47:58.95
国民栄誉賞以前に自称大横綱と呼ばれて一代年寄すら貰えない嫌われ者の自己中横綱がいるがなw

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/sumou/1620461302