暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

理事長は貴乃花にするべき

1【TOKUMEI】2021/05/08(土) 17:08:22.02
まじで
4【TOKUMEI】2021/05/08(土) 20:54:14.74
協会を公安監視団体にしたいのか?
6【TOKUMEI】2021/05/09(日) 07:12:32.45
誉であります
https://f1satu2satu.up.seesaa.net/image/DSC09621.JPG
7【TOKUMEI】2021/05/09(日) 08:14:57.36
白糞は貴乃花の付け人として心を入れ替えさせた方が良い
10【TOKUMEI】2021/05/09(日) 11:35:06.29
まあ草花田さんは白鵬の直弟子みたいなもんだろ
34【TOKUMEI】2021/05/19(水) 11:47:13.12
貴ノ岩は、日馬富士に殴られる前に、他の部屋のモンゴル人力士を半殺しにしているが、貴乃花は知らんぷり。
貴乃花が関心があるのは、自分の部屋の力士が他の部屋の力士にヤラレたということだけ。
41【TOKUMEI】2021/05/19(水) 12:11:59.13
>>40
お前の捏造が批判されてるのに何言ってんだ
44【TOKUMEI】2021/05/19(水) 12:49:31.79
>>41が事実だ
それと自分のHPで北の湖時代に戻すど断言した事実は無い
自演で捏造撒き散らすなよ
71【TOKUMEI】2021/05/27(木) 10:31:04.64
問題理事を審判部長にした理事長の責任は大きい
88【TOKUMEI】2021/06/02(水) 20:47:15.79
>>86
貴乃花みたいに、「貴乃花」という単語を見ただけで脊髄反応で貴乃花批判だと噛み付くが、別に貴乃花を批判して書いていないよ。
服装違反の外出でもその程度という例を提示しただけだよ。
89【TOKUMEI】2021/06/02(水) 20:53:27.39
>>88
「日本語になってないいつもの言い訳だなぁ」

>>87
んだなw
貴乃花への厳罰は何だったんだって話になる
100【TOKUMEI】2021/06/02(水) 22:00:01.15
>>99
その基準は2018年秋場所後の「暴力決別宣言」で定められたルールだよ
横綱は引退勧告、関取は1場所休場が目安」ってやつだろ?
スダリオ君の1回目の事件はその年の春で、まだ協会の裁量で処分が決められていた
102【TOKUMEI】2021/06/02(水) 22:04:27.97
>>100
だからその後全ての力士が貴公俊と同じ処分だとルール化されたんだから、
お前が屁理屈で自分擁護しても「未熟で若いからという温情」って発言が妄想だって事実を否定できん
105【TOKUMEI】2021/06/02(水) 22:18:33.31
無断欠勤とか、出社して1秒で「あーす」とかいって帰るのは明らかに違反だと思うけどねw
具体的に言わなかったからといって私怨じゃないよw
106【TOKUMEI】2021/06/02(水) 22:21:26.70
>>105
それを批判してた高田川が自分には甘い証明じゃねーかそれは!
109【TOKUMEI】2021/06/02(水) 23:11:57.06
>>89
え?貴乃花と同じく、他人が書き込んだ「貴乃花」というキーワードは全て貴乃花への攻撃と認識する異常人格者だと自白したの?
110【TOKUMEI】2021/06/02(水) 23:13:52.26
>>109
日本語で
180【TOKUMEI】2021/06/18(金) 11:32:48.92
>>179
相撲見たことないんだな。
本人が言ってるのにw
貴乃花ごときの発言なんか無意味だって結論ですな。
183【TOKUMEI】2021/06/18(金) 17:39:27.14
>>180>>182
本人が言ってるソース早く出せ
185【TOKUMEI】2021/06/19(土) 01:54:34.07
>>183
貴乃花の発言なんて興味が無いから知らないんだよね。
187【TOKUMEI】2021/06/19(土) 10:01:06.78
>>185
ソースどうした?
出せないのはお前が捏造したからだろうが嘘つき失せろ!

>>186
本人の意思で貴を名乗ってるのに強制的に改名しろとかいう奴こそ変人だ
早く祖国に帰れ
196【TOKUMEI】2021/06/20(日) 10:28:48.42
早く日本シュモー協会の理事長になってくれよ
相撲竜神協会の理事長でもいいけど
206【TOKUMEI】2021/06/23(水) 21:58:50.91
二子山護送船団はあまりにも貴乃花に有利すぎたよ
209【TOKUMEI】2021/06/24(木) 19:55:51.85
白鵬のような不満分子はモンゴル相撲協会作って独立させるべし

自分の団体で外国人無制限・親方の国籍不問・自らに一代年寄贈呈とかやりたい放題やればよい
239【TOKUMEI】2021/07/23(金) 16:12:59.22
>>238
こじつけw

だから貴乃花部屋の連中ばかりなのは単なる偶然なだけと納得させてみせてくれよ オッサンw
240【TOKUMEI】2021/07/23(金) 16:15:01.85
>>239
何言ってんだ
お前が不祥事の中で貴が付く奴を抽出してるだけだろ
単なる偶然とか意味不明
318【TOKUMEI】2021/09/30(木) 10:59:39.74
業界を変えてほしい
325【TOKUMEI】2021/10/04(月) 21:52:44.48
モンゴル相撲協会が独立して白鵬が理事長になることがまとまったようだ
360【TOKUMEI】2021/12/05(日) 10:14:30.95
誰が見ても器じゃ無いよ。
裏金顧問への丸投げしか考えていないんだから。
370【TOKUMEI】2021/12/11(土) 11:37:34.39
各界一の暴力部屋だった貴乃花部屋
389【TOKUMEI】2021/12/21(火) 07:58:11.21
一発昇進アシストや優勝たらい回しはモンゴルだけ
390【TOKUMEI】2021/12/21(火) 08:00:50.46
>>389
というか、要するに日本人力士がだらしないのが悪いだけでしょう。
391【TOKUMEI】2021/12/21(火) 08:03:47.18
八百長の悪事を日本人のせいにするな
421【TOKUMEI】2021/12/21(火) 18:52:48.96
二子山護送船団がなければ
貴乃花は優勝10回以下、若乃花大関貴ノ浪は関脇、貴闘力は平幕

白日全盛期に転移したら
若貴は小結、貴ノ浪は平幕下位、貴闘力十両幕下エレベーター
423【TOKUMEI】2021/12/21(火) 21:03:18.50
>>421
さすがにまあそこまではならないとは私は思うのではあるけれどもね。
427【TOKUMEI】2021/12/21(火) 21:25:54.15
稽古や!
ボケ!
440【TOKUMEI】2021/12/23(木) 09:47:44.97
それで?
441【TOKUMEI】2021/12/23(木) 10:00:14.98
>>440
その通り!
463【TOKUMEI】2022/01/03(月) 13:17:24.80
貴景勝を追放して北青鵬を横綱にしろ
466【TOKUMEI】2022/01/03(月) 15:59:47.58
>>463
1000%不可能
519【TOKUMEI】2022/03/10(木) 08:23:41.88
貴乃花時代に満員御礼の基準が変わったなんて知恵袋のあ鵬しか言ってないw
つまりソースがあるならURL貼れってことだ
523【TOKUMEI】2022/03/10(木) 13:53:59.65
東京ドーム55000人は今でも眉唾

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/sumou/1620461302