暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【薩摩】鹿児島県の釣り29匹目【大隅】

1【TOKUMEI】2022/02/09(水) 17:17:15.37
有益な情報交換の場として盛り上げて行きましょう!

※前スレ
【薩摩】鹿児島県の釣り22匹目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/fish/1502015867/
【薩摩】鹿児島県の釣り23匹目【大隅
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/fish/1512191361/
【薩摩】鹿児島県の釣り24匹目【大隅
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/fish/1530539148/
【薩摩】鹿児島県の釣り25匹目【大隅
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/fish/1541826149/
【薩摩】鹿児島県の釣り26匹目【大隅
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/fish/1601301631/
【薩摩】鹿児島県の釣り27匹目【大隅
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/fish/1616732397/
【薩摩】鹿児島県の釣り28匹目【大隅
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/fish/1631546351/
7【TOKUMEI】2022/02/11(金) 11:12:22.33
今度 深田に行きたいと思いますが
何が釣れますか どんな道具があればよいですか?

初心者なので 常連さん 教えてください。

よろしくお願いします。
21【TOKUMEI】2022/02/13(日) 11:13:36.37
エギンガー、ジギンガー、餌釣り限らず挨拶も無しに近くでいきなり投げ始めるアホはどこにでもいるな。
俺が1番ムカつくのは後から来たくせにすぐ近くで釣りを始めるそこの常連っぽいジジイども。
「釣りは先行者がその場所を使っていい」という暗黙の了解かあると思ってるんだがそんなのお構い無し。
お前らの土地でもねえくせに常連ってだけで偉そうでやんの。
そうでない気さくなお父さん達もいるけどね。
難しいね。
31【TOKUMEI】2022/02/14(月) 07:51:35.52
深田にトイレ出来るよ
多目的トイレもあるよ
もう藪に駆け込む若妻を見られなくなるのね、残念
35【TOKUMEI】2022/02/14(月) 23:25:03.86
働いたら負け
39【TOKUMEI】2022/02/16(水) 20:58:31.44
大隅南部だけどまだだよ、グレとかはベストシーズンだけど
イカはエギングでぽつぽつだけどまだ大型狙いの上級向け、自信ある人はどうぞ
太平洋側では朝マズメで青物が回り出したと聞くが未確認
40【TOKUMEI】2022/02/16(水) 21:24:25.89
>>39
いいなあ!春はもうすぐですね
41【TOKUMEI】2022/02/16(水) 21:56:09.82
深田蝿が太刀魚釣り出したらしいな
50【TOKUMEI】2022/02/17(木) 10:57:37.87
今日の最高気温は7℃で先ずは寒さ対策が重要です
釣りより我慢大会になる模様
68【TOKUMEI】2022/02/18(金) 17:40:54.89
本当に行ったことないんだな
他の場所なら邪魔だけど
72【TOKUMEI】2022/02/18(金) 19:43:49.52
君もフライを始めればいいじゃない!
77【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:18:31.86
>>73
迷惑にも限度があるだろ、釣り場を私物化して開き直るんじゃねえよ
フライ投げてるキモ顔晒されないと分からんのか?
81【TOKUMEI】2022/02/18(金) 22:40:26.11
>>77
フライは邪魔で自分は邪魔じゃないとか自己中にも程がある
98【TOKUMEI】2022/02/20(日) 15:26:40.96
なんやかんやで一番いいところは米ノ津港
108【TOKUMEI】2022/02/20(日) 20:54:42.80
うんにゃうんにゃ!
113【TOKUMEI】2022/02/20(日) 23:13:29.09
釣り禁止区域が増えるのが嫌だからだろ
116【TOKUMEI】2022/02/21(月) 12:47:24.33
>>115
漁港などの堤防は許可された場所以外原則釣り禁止、全国ほとんどの堤防釣りは黙認されてるだけ。志布志も多分そうなんじゃない?黙認しませんよとなったって話だと思われ。
124【TOKUMEI】2022/02/21(月) 14:30:50.97
>>116
志布志沖堤防は本来は立入禁止だよ
特に志布志港国土交通省の重要港湾指定になってるからね
黙認されてただけ
129【TOKUMEI】2022/02/21(月) 21:50:40.59
>>125
直接文句言えばに自演で誤魔化そうとしてるとかはい次とかしか言えずまともな反論出来てないのにイキっても無駄だってw
あ、誰か言ってくださいよだったっけ?w
132【TOKUMEI】2022/02/21(月) 22:09:54.49
>>129
頭に血が上ってるの?改行くらいちゃんとしようよ
頭悪そうだもんね、迷惑考えず海蠅するくらいだから仕方ないけどね
132【TOKUMEI】2022/02/21(月) 22:09:54.49
>>129
頭に血が上ってるの?改行くらいちゃんとしようよ
頭悪そうだもんね、迷惑考えず海蠅するくらいだから仕方ないけどね
133【TOKUMEI】2022/02/21(月) 22:48:01.57
>>132
お前その程度のことしか言えないのか?反論になってないし。必死だな(笑)
146【TOKUMEI】2022/02/22(火) 14:51:15.96
うんにゃうんにゃ
153【TOKUMEI】2022/02/23(水) 14:05:16.79
今度釣り行くときはスリングショットも持っていこう
154【TOKUMEI】2022/02/23(水) 15:07:40.48
>>153
何するの?
170【TOKUMEI】2022/02/26(土) 12:54:00.71
大隅南部イカシーズン入ったで、大まかには垂水より南
水深ある潮の時にシャロータイプのエギがいいぞ
171【TOKUMEI】2022/02/27(日) 20:55:06.67
誰か釣れてないのか?
173【TOKUMEI】2022/02/27(日) 21:54:06.30
イカ釣れたぞ、そろそろ暖かくなって来たな
213【TOKUMEI】2022/03/06(日) 00:27:04.59
深田で爆釣だって蠅が言ってたぞ
今釣れない素人は馬鹿だってさ
229【TOKUMEI】2022/03/07(月) 23:51:59.32
また阿久根で悪いですけどまともな人のモチベがあがるなら
238【TOKUMEI】2022/03/08(火) 21:03:54.26
吹上浜って言っても広いからね
250【TOKUMEI】2022/03/10(木) 23:07:46.22
桜島は釣れてるでごわすか?
257【TOKUMEI】2022/03/12(土) 12:20:07.04
吹上浜ブリ激熱、ナブラいたるとこでわいてる。
276【TOKUMEI】2022/03/16(水) 19:59:54.97
吹上浜県外ナンバー増えていたけど更に増えた気がする最近番組か何かでやってたのかな
278【TOKUMEI】2022/03/17(木) 12:12:48.60
>>276

>>241
288【TOKUMEI】2022/03/20(日) 03:59:38.46
おもしろいですね爆笑です
304【TOKUMEI】2022/03/26(土) 08:45:36.02
今から吹上浜いきます!
釣るぜ

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/fish/1644394635