暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

高橋一生83

1【TOKUMEI】2022/02/04(金) 09:38:54.56
俳優・高橋一生さんについて、まったり語るスレです


【注意事項】
・sage進行推奨(E-mail欄に半角英数字でsageと入力)
・ageレスは徹底放置で
・アンチ、荒らし、煽り、その他おかしなレスは華麗にスルー
・上記にレスしたあなたも同類です
・他の芸能人を貶めるような書き込みは絶対にやめましょう
・2ちゃん初心者はしばらくROMって空気を読みましょう
・ゴシップ系の話題はスレ違いですので他板でお願いします
・一般人のTwitter等のSNSの貼り付けは禁止です
・実況はサーバーに負荷がかかるので禁止
・公式ではない動画サイトへの誘導、話題は禁止。違法アップロードは犯罪です
・次スレ立ての時期がきたら、スレ立て可能な方ご協力ください


前スレ

高橋一生82
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1640595719/
42【TOKUMEI】2022/02/06(日) 08:17:05.19
読売演劇大賞
大賞・最優秀作品賞 フェイクスピア
最優秀男優賞 高橋一生

https://twitter.com/pr_theatrical/status/1490052859953659909?t=I712ZXXemHqzncxx6oTldg&;s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
47【TOKUMEI】2022/02/06(日) 08:39:06.22
受賞心からおめでとうございます
一生さん尊敬してます
フェイクスピアの皆さまが素敵な一日が過ごせますように
88【TOKUMEI】2022/02/07(月) 15:17:50.88
一生さん氷結のニュースでてたんっw大人気
爽やかで素敵だ
93【TOKUMEI】2022/02/07(月) 16:19:31.71
>>91
そうなの?
あのフワフワ髪で王子コスプレでもするのかな
王子コスといえば111世思い出すね
99【TOKUMEI】2022/02/07(月) 20:44:44.35
>>93
めちゃくちゃかっこよかったよね
衣装すっごく似合ってて絵本から出てきたみたいで
130【TOKUMEI】2022/02/09(水) 08:20:43.88
単独主演だねー嬉しい
138【TOKUMEI】2022/02/09(水) 09:13:30.99
ラヴィットで15秒くらいの告知キター!!
139【TOKUMEI】2022/02/09(水) 10:11:26.28
>>138
見逃した!
切ない
でもコメントとビジュアル見れて幸せだな
一生さんお体大切に、応援してます
158【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:27:39.97
まだ雪国の撮影中に撮ったのかもね
前スレでいったん東京に帰ってきてたって言われてたけど、もしかしたらこれだったのかも

AK男子のときはメインビジュはキツめのパーマ、ドラマはサラサラの短髪だったから
新ドラマの撮影に入る前に切ることもありうる
自分は長髪も好きだけどね
159【TOKUMEI】2022/02/10(木) 11:35:13.12
>>158
撮影中なら切れないもんね
髪長いの好き
里見八犬伝の一生さんの尊さよ
152【TOKUMEI】2022/02/10(木) 00:30:55.99
【TBS】高橋一生柴咲コウ 異色バディ結成 正義×悪 刑事と犯罪コーディネーター「インビジブル」 [湛然★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1644353431/
162【TOKUMEI】2022/02/10(木) 15:28:54.93
>>152
早速スレが
貼り付けありがとうございます
楽しみだ
176【TOKUMEI】2022/02/11(金) 00:16:42.10
今月号の『ムー』の妖怪特集記事のアマビエのとこに一生さんの名前が書かれてたw
昨年末の昼の番組で妖怪の本を紹介して話題になったという件で
178【TOKUMEI】2022/02/11(金) 00:46:31.00
>>176
ありがとうございます
凄いですねw
思わぬ所に名前が出て嬉しい
192【TOKUMEI】2022/02/11(金) 23:55:21.51
今日テレビつけたらコンタクトと損保のCM連続で来た
氷結とリクルートも連続の事多いし最近はテレビつけっぱだわ
193【TOKUMEI】2022/02/12(土) 00:28:46.99
>>192
CM情報ありがとうございます
助かります
申し訳ないです
テレビつけっぱだと一生さんいっぱい見れそうでよいですね
234【TOKUMEI】2022/02/25(金) 09:26:35.18
読売演劇大賞 贈賞式
今年もライブ配信されます

2月25日午後5時半から
読売新聞オンライン
で見られます(事前登録不要)
236【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:01:22.35
リアタイでは観られないからアーカイブ楽しみ
大賞とか最優秀は最後の方だけど贈賞式が始まる前から既にソワソワ
本日の東京の空はブロンズ像・蒼穹のような蒼穹
さすが晴れ男
243【TOKUMEI】2022/02/25(金) 16:43:18.81
あと1時間かあ
配信嬉しいね
たのしみ
269【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:59:25.60
一生さんとっても素敵だったね
髪も長いの好き
一生さんもフェイクスピアの皆様方もおめでとうございます
277【TOKUMEI】2022/02/25(金) 19:24:32.72
フォトセッションの一生さんの輝きよ
みれてありがたいね
おめでとうございます
278【TOKUMEI】2022/02/25(金) 19:27:47.15
みれてよかったわ
一生さんも授賞された皆様もおめでとうございますだわ
307【TOKUMEI】2022/02/28(月) 20:17:59.83
今夜の恋せぬ2人楽しみ
ようやく話も羽さんと咲子にフォーカスされてくのかしら
321【TOKUMEI】2022/03/02(水) 08:21:16.77
雪国の音楽三宅純さんが担当するって記事出てたね
気づいたらもうすぐ放送か
供給あると思うと楽しみだし安心で嬉しいね
324【TOKUMEI】2022/03/02(水) 14:22:34.47
今日浜松町線路高架下にてインビジブル
撮影ロケの目撃情報出てたね
325【TOKUMEI】2022/03/02(水) 14:27:43.54
>>324
情報ありがとうございます
一生さん頑張って撮影して下さってるんだね
放送楽しみだし皆様お元気で無事に進みますように
328【TOKUMEI】2022/03/02(水) 23:49:57.89
目情あるとうれしいよね
351【TOKUMEI】2022/03/04(金) 09:21:15.11
ホームページまだかなあ
365【TOKUMEI】2022/03/04(金) 10:44:46.34
CMの破壊力..
これ使ったら一生さんの匂い...
一生さんの匂い..
412【TOKUMEI】2022/03/09(水) 07:07:05.66
志村しむら 貴文たかふみ … 高橋一生
キリコ(インビジブル) … 柴咲コウ

磯ヶ谷いそがや 潔きよし … 有岡大貴(Hey!Say!JUMP)
五十嵐いがらし 夏樹なつき … 堀田 茜
犬飼いぬかい 彰吾しょうご … 原田泰造
猿渡さるわたり 紳一郎しんいちろう … 桐谷健太
427【TOKUMEI】2022/03/12(土) 14:07:49.58
ここで何年も刑事のバディものが見たいってずっと言ってたけどついに叶った!
お相手が女性なのは意外だったけど柴咲さんとの再共演はめちゃくちゃ嬉しい
予告見たらもう期待しかない
ほんと楽しみ
429【TOKUMEI】2022/03/12(土) 17:34:38.29
>>427
ここで待ち望んでた人もいたと思うけど桐谷健太さんも共演だよー
430【TOKUMEI】2022/03/12(土) 22:34:40.70
美人さんの一生さんが荒くれ男ですって?と思ったけど
ブランチ見たらいい感じに小汚くなってたねw

桐谷健太さんとの共演もうれしいね
これまでのパブリックイメージなら桐谷健太さんと一生さんの役は逆なんだよねー
どんな感じになるのか早く本編見たーい
434【TOKUMEI】2022/03/13(日) 00:12:53.90
>>430
鷹村役で脳筋陽キャが殊の外しっくりきたので今回のやさぐれた一生さんが楽しみすぎる
ほんとお芝居の幅が広い人だわ
478【TOKUMEI】2022/03/20(日) 07:18:58.95
Tver今一生さんの出演作たくさん
配信してるよね
嬉しい
天国と地獄
カルテット
名前をなくした女神
僕のヤバイ妻
民王
491【TOKUMEI】2022/03/24(木) 13:17:58.10
ナイーブCMいよいよ明日から放送開始だね
楽しみ!
501【TOKUMEI】2022/03/26(土) 00:18:03.99
3/26(土)午後6時30分~
オールスター感謝祭’22春

雪国 -SNOW COUNTRY-
BS4K先行 3/28(月)午前10時~
BSプレミアム 4/16(土)午後9時~

雪国メイキング
BSプレミアム 3/30(水)午後5時55分~(5分番組)

インビジブル
4/15(金) 午後10時~

A-Studio+
4/15(金)午後11時15分~
506【TOKUMEI】2022/03/26(土) 18:36:32.91
きゃあああ
はじまったああ

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1643935134