暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【オランダ人YouTuber】EllaFreya エラ・フレイヤ Part.7

1【TOKUMEI】2022/03/06(日) 09:58:48.87
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

彼女について優しく語ろう

※前スレ
【オランダ人YouTuber】EllaFreya エラ・フレイヤ Part.6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1635212602/l50

Patreon
https://www.patreon.com/ella_freya
Youtube
https://www.youtube.com/user/Ella6361
インスタグラム
https://www.instagram.com/ella.freya/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/Eriza_Freya
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
8【TOKUMEI】2022/03/09(水) 20:27:39.90
前スレ>>1000の予言に対して

ロシア人ユーチューバーのあしやは偽装結婚だったのか
元旦那を名乗る人があしやの住民票を晒した一件があった

現状、全く日本に入国出来ないわけじゃない
誰かさんの手を借りれば住むところも仕事もなんとかなると思う
なぜすぐにそうしないのかが謎
11【TOKUMEI】2022/03/10(木) 01:08:40.29
>>8
今は少なくとも海外で日本人と結婚→日本に入国は無理っぽいよ

アシヤは日本人のYoutuberと浮気してたな
19【TOKUMEI】2022/03/13(日) 16:19:11.95
ファイアーダンスの動画も誰かが持ってるでしょ
20【TOKUMEI】2022/03/14(月) 09:37:21.25
糖質過多、タンパク質不足、ビタミン、ミネラル不足を解消すると体調良くなるよ
19【TOKUMEI】2022/03/13(日) 16:19:11.95
ファイアーダンスの動画も誰かが持ってるでしょ
23【TOKUMEI】2022/03/14(月) 14:48:06.39
>>19
ふてくされた顔に草
ブリっ子ちゃんやってらんねーってか
24【TOKUMEI】2022/03/15(火) 13:17:55.01
やっとタイ編始まったな
プールの撮影した隔離ホテルはカオサンのRambuttri Village Inn & Plazaな
27【TOKUMEI】2022/03/15(火) 13:51:25.01
いい感じのホテルだね
はやくタイに行きてぇ

https://youtu.be/dY40tIIyTgI
28【TOKUMEI】2022/03/15(火) 14:10:02.47
>>8
アシヤってライブやると1500人くらい集まるらしい
エラより格上じゃね?
離婚歴ありの30歳ババァに負けるエラw
31【TOKUMEI】2022/03/15(火) 16:11:36.86
ぶーたれていますた。
19【TOKUMEI】2022/03/13(日) 16:19:11.95
ファイアーダンスの動画も誰かが持ってるでしょ
33【TOKUMEI】2022/03/16(水) 11:50:07.36
砂浜の白い椅子に座るエラ
口にはタバコを咥えている
火を振り回すおっさんがエラのタバコに点火
タバコをひと吹かしして人差し指と中指にタバコを挟んて笑いながら立ち上がり歩き出す(どう見ても喫煙者の所作)

その夜のインスタストーリーが >>19
タバコぐらいでガタガタ騒ぐなや
橋本環奈も歯の裏真っ黒やろ

Ellaの動画ではないけどFire showの参考動画
https://youtu.be/WDANLcm4Y1E?t=526
35【TOKUMEI】2022/03/16(水) 17:02:57.13
偏差値60以下の底辺高校を卒業したゴミクズカスガイジは、大人しく死んどけ
40【TOKUMEI】2022/03/16(水) 21:54:47.09
偏差値60以下の高校にしか入学出来なかった知恵遅れガイジは生きていて恥ずかしくないのかなwww
少しでも恥という概念があるなら死ね自〇しろよ生ゴミwww
43【TOKUMEI】2022/03/16(水) 22:52:00.72
全日制高校は大きく3つに分けられる
偏差値60超えの学科しかない健全な高校
偏差値60以下の学科と偏差値60超えの学科が混在する半知恵遅れ高校
偏差値60以下の学科しかない知的障害者専用の高校
全日制高校以外の通信制高校定時制高校は全て知的障害者収容施設だからな
47【TOKUMEI】2022/03/17(木) 01:20:13.20
なんで最後は上半身だけしか見せなかったんだろうな
下半身がムチムチしてることを気にしてるのかな?
あの写真の時だろ?結構肉付きが凄かったよなw
46【TOKUMEI】2022/03/17(木) 01:16:19.10
>>34-44
なんだよ、このキチガイ
色々なスレッドで似たようなレスばかりしやがって
受験に失敗したからって八つ当たりするな
48【TOKUMEI】2022/03/17(木) 19:55:55.22
>>46
童○なんでしょう、きっと
49【TOKUMEI】2022/03/18(金) 13:42:19.47
しかし、エラちゃん元気そうでなによりだよな
51【TOKUMEI】2022/03/18(金) 22:55:32.67
その割にウクライナ関係で何か一言でも言及した?
52【TOKUMEI】2022/03/18(金) 23:56:30.27
水着姿のシーンあるならサムネにそれを利用すれば良かったのにね
再生回数が全く違ったでしょ
バレンタインとか伊豆大島の水着姿とかサムネ釣りはエラちゃんの得意技なのに
なんで数秒だけだったんだろう
「もっと見たかったらPatreonで金を払え、スケベ野郎ども」といういつものパターンかな?
55【TOKUMEI】2022/03/19(土) 00:45:45.07
ただの頭おかしい奴でしょ

インスタで質問に答えてたけどアムステルダムに住んでるってことは引っ越したんだろうな
長居はしないっぽいが
56【TOKUMEI】2022/03/19(土) 00:48:25.47
エラってインスタでオファーもらって台湾でモデルやり始めたんだな
57【TOKUMEI】2022/03/19(土) 19:21:03.48
鬼に金棒、エラちゃんにカサンドラバッグ
64【TOKUMEI】2022/03/22(火) 17:28:14.22
もう3月も下旬だというのに1月のタイ動画の編集とアップ、あるいはライブ配信もほとんどせずに毎日をしてるのだろうか
はっきり言ってユーチューバーに向いてないと思う
本人としてはパトレオンの収入があそばもうそれでいいのだろうか?
65【TOKUMEI】2022/03/22(火) 17:29:19.39
>>64
収入があれば
67【TOKUMEI】2022/03/24(木) 01:29:49.46
エレナちゃんのパトレオンをがっつり増額した
少なくとも戦争が続いているうちは
エラはそのままでいいよね平和だし
68【TOKUMEI】2022/03/24(木) 15:35:20.01
Patreon加入者

05月 82
06月 161
07月 251
08月 286
09月 286
10月 319
11月 302
12月 303
01月 323
02月 302
03月 307

これプラスYoutubeのPVは2月でも約63万だから今の活動量でも問題無いんだろうね
パンツやブラ見せて温泉入るだけで働かなくて良いんだから女は楽だよな
まぁ体調が完全に良くなったらペースは上がるんじゃね
70【TOKUMEI】2022/03/24(木) 15:46:04.73
https://www.youtube.com/watch?v=l5ydL6FDV2E
74【TOKUMEI】2022/03/25(金) 21:59:33.45
切り抜きチャンネルのコメ欄で読んだけど、日本語の先生の彼氏がいるって本当なの?
75【TOKUMEI】2022/03/25(金) 23:06:36.38
うん、スレのパート2~3あたりに素敵なオジ様の話題が
78【TOKUMEI】2022/03/26(土) 00:27:35.20
自分に言い聞かせるかのようにブツブツと
79【TOKUMEI】2022/03/27(日) 00:23:38.35
解せないのが、なぜH先生は旅行中にツイートを継続しなかったのか?事前に準備した動画を日付指定してアップロードする事も現地から上げることだって出来たはず
要は自分は日本に居るという偽装は出来たはず
そうしなかった目的が分からん
安い現地SIM入れて自分のアカウントにアクセス出来なかったとかマヌケな理由ではないと思う

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1646528328