暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【高校野球】 岩手県の高校野球143 【無断転載禁止】

1【TOKUMEI】2021/10/26(火) 10:31:39.14

前スレ
高校野球岩手県高校野球141 【無断転載禁止】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/hsb/1620996306/

第103回全国高校野球選手権岩手大会
優勝は盛岡大附
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

高校野球岩手県高校野球142 【無断転載禁止】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/hsb/1627099660/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2【TOKUMEI】2021/10/26(火) 10:35:30.87
>>1
19【TOKUMEI】2021/10/27(水) 00:09:02.87
あー高橋君おったな。モリフ、ハナトーどっちに入っても楽しみだけど彼くらいだと全国桐蔭が声掛けてるんだろうな
73【TOKUMEI】2021/11/03(水) 10:56:00.35
その通り
159【TOKUMEI】2021/11/12(金) 12:25:09.52
ペプシ
168【TOKUMEI】2021/11/16(火) 20:27:49.21
野球部が一番で何が悪い( *`ω´) ドヤァ

花東信者キッモ
マジで全方向に喧嘩売っていかないと気が済まない
他校は叩き尽くしたから今度は花東の他部活か?
最低の半島メンタルだな
169【TOKUMEI】2021/11/18(木) 07:31:26.60
>>168
お前がキモイ!
208【TOKUMEI】2021/11/22(月) 12:15:56.89
田代にも一発が出て、工藤にも使えるメドが立ち、チーム的にはいいんじゃないでしょうか
マスコミには麟太郎追っかけてもらうことにして
226【TOKUMEI】2021/11/22(月) 22:39:26.71
花巻東も神奈川と秋田の子はいるでしょ
まあ県外比率はかなり低いけど
264【TOKUMEI】2021/11/23(火) 11:23:59.91
来春までに1年生投手陣のレベルアップを期待したいところだね

>>261
ちょっと厳しかったけど2アウトで回すのは基本とされているからあまり責めんでやって
273【TOKUMEI】2021/11/23(火) 11:32:11.97
>>264
基本なんだろうけど、あまりにも雰囲気だけで行っちゃった感はあるよね
次が1番なんだし、その時のいろいろな状況を瞬時に判断していかないとね
試合に出ている選手だけでなく、コーチャーのレベルも上げていくことも
目指している頂にたどり着くためには必要なのかもね
276【TOKUMEI】2021/11/23(火) 11:36:44.96
昔の緻密さからモデルチェンジしてるしね
フラボ打線じゃなきゃ追いついて無いし伝統の粘りは見せつけたから
287【TOKUMEI】2021/11/23(火) 17:24:17.18
馬淵が余っ程グランド狭いのかとか抜かしてたけど
神宮大会で本物だと分かっただろ?調子乗んなよクソジジイ お前の自体は終わりなんだよ
松井なんてあっさり大谷様が超えたんだならな 時代は東北 四国なんて部員不足で野球部すら無くなってきてるクソ田舎の分際で調子乗るな
291【TOKUMEI】2021/11/23(火) 18:58:43.29
>>287
ああゆう馬渕みてえな糞ジジイは最低でもあと20年は死なねえからな
まさに老害以外の何者でもない
316【TOKUMEI】2021/11/29(月) 20:17:41.21
横浜高校との練習試合2試合目で麟太郎が投げたみたいだな
いよいよ本格的に投球にも力を入れだすか
345【TOKUMEI】2021/12/05(日) 19:10:02.48
グルージャもついにJ2か
今年は県関係のスポーツが盛り上がった1年だったね
375【TOKUMEI】2021/12/12(日) 14:55:23.44
学校内に感染者出たから
野球部関係なし
381【TOKUMEI】2021/12/29(水) 22:25:49.12
まだバレーが残ってるけど、
冬の高校スポーツ大会男子団体競技岩手県勢は駅伝が16位でバスケ、ラグビー、サッカーと初戦敗退
隣県に青森山田仙台育英という全国有数のスポーツ特化校があるから仕方ないけど寂しいね
かといって海外から留学生連れてきてまで強くなってほしいとは思わないけど
389【TOKUMEI】2022/01/03(月) 19:55:08.46
>>381
サッカー知らぬ間に負けてて草 つーかどこが言ったかすら知らねーわ 需要ねーよ サッカーなんか強化するより野球に力入れた方がマシ 銀次大谷雄星と野球選手が活躍してんだから県を上げて強化しろやゴミが
高校野球1回戦から中継しろ
408【TOKUMEI】2022/01/21(金) 22:19:13.89
「ほえど」は庄内地方の方言らしい。秋田か山形の60代以上の人が使うのかと思われる。
409【TOKUMEI】2022/01/22(土) 00:05:38.31
>>408
なるほど
アウアウは秋田か山形のジジイか
411【TOKUMEI】2022/01/22(土) 14:08:20.76
>>406
お前はネット検索も知らないのか?
病院行けよw
413【TOKUMEI】2022/01/22(土) 20:30:06.43
>>411
正体バレたジジイ発狂してて草w
413【TOKUMEI】2022/01/22(土) 20:30:06.43
>>411
正体バレたジジイ発狂してて草w
420【TOKUMEI】2022/01/23(日) 09:49:25.51
>>413
草w←アホの使い方
チゲ鍋みたいにナベナベになるんだよ
恥ずかしくないのか?
432【TOKUMEI】2022/01/24(月) 15:24:57.04
>>430
青森山田って情報を目にする。確かに花巻シニアの逸材は最近山田に行く流れあるからな。
434【TOKUMEI】2022/01/24(月) 19:03:16.98
>>432
持ったいねーなー もう青森山田なんてサッカー部しか強化してないのは有名なのに
麟太郎が居る花巻東に来ないで無駄な人生すぎるわ アホだよなーほんと
443【TOKUMEI】2022/01/26(水) 16:33:11.21
県外のチームとの練習試合禁止になったから解除されない限りほぼぶっつけで大会に出る事になるか。学院あたり相手になってくれるかな
449【TOKUMEI】2022/01/28(金) 20:40:35.77
オマエの県と違って確実に選ばれるのわかってたからな
457【TOKUMEI】2022/01/29(土) 13:23:30.76
84年の大船渡ってようわからんけど
佐々木クラスいなくてもそんなに強かったんだ、ベスト4だったらしいけど
491【TOKUMEI】2022/02/07(月) 07:29:57.38
金メダルってスキーしかないんだよな
500【TOKUMEI】2022/02/12(土) 21:03:14.70
>>499
ワイの予想は長崎日大
502【TOKUMEI】2022/02/12(土) 22:31:25.08
>>500
雄星vs大瀬良の時は強かった
525【TOKUMEI】2022/02/25(金) 00:11:32.85
髙橋昇聖君は光星か。もちろん応援はするが、笹倉といい岩手愛ないんかな。ちと寂しい
527【TOKUMEI】2022/02/25(金) 14:11:36.91
>>525
他県から岩手に来る選手もいるんだから、そんなこと言うもんじゃない
569【TOKUMEI】2022/03/03(木) 13:48:19.39
麟太郎は手術が無ければこの冬は投手デビューの予定だったんだとか・・・
626【TOKUMEI】2022/03/05(土) 14:37:00.18
記事読んで分かるだろ 完全に試合に待ちあわせるんだし 無理とかじゃないわ
631【TOKUMEI】2022/03/05(土) 22:50:43.41
市和歌山の米田は身長174cmで最速は148kmとも149kmともされているので
真っ直ぐは大体142km~146kmで推移すると思われる
昨年のエース菱川みたいな感じなのかな
667【TOKUMEI】2022/03/09(水) 15:28:26.80
和歌山からやが、米田が神ピッチするしか勝ち目無いと見てる
市和歌山は打力無いからね
668【TOKUMEI】2022/03/09(水) 17:39:24.42
>>667
米田って左打者相手のインコースのストレート精度高い?
682【TOKUMEI】2022/03/10(木) 15:53:11.74
増居にノーヒットピッチングされながら勝った試合の再現やな
687【TOKUMEI】2022/03/10(木) 23:33:26.38
>>682
あれは勝った気がしなかった

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/hsb/1635211899