暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ part.384

1【TOKUMEI】2022/03/22(火) 23:15:00.72
!extend:checked:vvvvv:1000:512
←これを三つ重ねる

▽放送局 TBSラジオ JRN系列キーステーション (AM 954kHz・FM 90.5Mhz)
放送日 火曜25:00~27:00(水曜日午前1時より放送)
▽ネット局
北海道放送HBC/北海道、JRN・NRNクロスネット 1287kHz)
ラジオ関西CRK兵庫県大阪府、独立局 558kHz・1395kHz)
RKB毎日放送RKB/福岡県、JRN 1278kHz)
琉球放送RBC沖縄県、JRN 738kHz)

各ネット局でのラジコを利用するとJUNKをクリアーに聴くことができます
▽基本ルール
・sage、専ブラ推奨
・次スレは>>970を踏んだ人がお願いします。立てられない場合は書き込みを控えること!
・ラジオ番組の実況はラジオ実況板でお願いします。当板での実況は禁止です。

※公式 https://www.tbsradio.jp/bakusho/

※前スレ
火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ part.382
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1644203246/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ part.383
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1645794909/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
4【TOKUMEI】2022/03/23(水) 01:04:56.94
あい
8【TOKUMEI】2022/03/23(水) 03:10:40.60
太田は「憲法9条を世界遺産に」と言ってるのに
その憲法9条の精神をある意味反映していると言える
「力による現状変更を許さない」という考え方を
プーチンにはプーチンの正義がある」と言うことで潰してしまってることに
まず気づくべきだ
12【TOKUMEI】2022/03/23(水) 09:30:18.03
ずっとラジオの話をしてるだけだったな
19【TOKUMEI】2022/03/23(水) 12:00:41.32
たしかに女のおこりんぼうは今週もつまらなかった
最後の男が面白かっただけに余計そう感じた

「女の下ネタはエゲツないよ?」って女はよく言うけど、実際は女は直接的なエロ表現を好むだけでネタじゃないから面白さが無いんだよ
「友達のカメラロールにちんちん写真が!」というのも正にそれで、その話を元に面白ネタ考えろっての
そのスマホの持ち主を知らないなら女子会でもウケないレベルだわ
23【TOKUMEI】2022/03/23(水) 12:24:27.50
何も面白い事が思い浮かばない太田がただただローカルラジオをトレースして喋る。

聞いてられなかった。
26【TOKUMEI】2022/03/23(水) 13:42:41.52
太田の喘ぎ声はスキップしたけど、フリスククンニは満州をごまかすためだろうな
28【TOKUMEI】2022/03/23(水) 14:23:20.50
ここ数週またラジオの話続いててつまんね
一時期毎週ラジオの話しててこことかツイッターでラジオの話つまんない止めてくれって声が多くなって
こしざき氏がラジオの話は少し抑えましょうって太田さんに言ってラジオの話をしなくなった経緯があったよね
喋ることが無いんだろうけどラジオの話つまんねーわ
30【TOKUMEI】2022/03/23(水) 14:38:40.45
アッコやサンドと絡みたいなら、
各番組に新作小説の宣伝で行くべきなんだろうが
そっちの動きが全然ないからな
33【TOKUMEI】2022/03/23(水) 14:58:13.88
有吉劇場で漫才続けてる俺たちは漫才師っいってるくせにテレビにしがみつく爆笑問題はダサい引退すべきと言ってたなあ
34【TOKUMEI】2022/03/23(水) 14:59:24.53
開化宣言で大騒ぎするのは、太田と横山の恒例行事か
47【TOKUMEI】2022/03/23(水) 19:47:08.79
そうか?
俺からは身分の低い者に施しを与えて自己肯定感を養ってるようにしか見えないけどね
自分のオナニーにリスナーを巻き込めるのが太田らしいよね
62【TOKUMEI】2022/03/23(水) 22:01:02.66
雑誌の表紙に登場した時
両脇に有名女優従えてたことも言えばよかったのに
忘れちゃったのかな
80【TOKUMEI】2022/03/24(木) 00:46:34.94
「笑われるんじゃない。笑わせるんだ、なんて俺は全く思ったこともない。俺は笑われたいんだ」
とか言ってたけど、これもただ吉本とかの芸人の反対のことを言いたいだけで、全然筋が通ってない
太田は笑われるのが大嫌いで、ひとをバカにして笑うのばっかりだからな
大沢あかねがブスというけど、自分のカミさんはブスと言い返されないのを分かってて言ってる
田中がチビだのバカだの、恵がつまらないだの、宮崎駿のアニメはつまらないだの、甘利に
ご愁傷様だの、とにかく人をバカにすることが中心だ
自分のこととなると、老化でろれつが回らないのは「昔からだ」と言ってるけど昔とは全然違うし
ゲホゲホ咳をするのは絶対にツッコませない
96【TOKUMEI】2022/03/24(木) 09:56:25.26
ひろゆきツイッター発言なんて普通に知らないでしょ
99【TOKUMEI】2022/03/24(木) 11:27:22.22
聞いてたらね

つまらない話の始まり
115【TOKUMEI】2022/03/24(木) 16:56:36.39
デートで間が怖くて話す内容を事前に一語一句準備してくるコミュ障高校生じゃないんだから、もっと自然体でいいと思うけどね
聞いてる人なんてみんな爆笑問題が好きなんだから、ネットフリックスで最近ハマってるドラマの話とかでも、地方ラジオの馴れ合い話より全然いいと思うわ
116【TOKUMEI】2022/03/24(木) 16:59:26.01
人のラジオの時間を取るお願いをするんだから自分のラジオでお返しに話さないでどうする
こつやってラジオ全体が盛り上がる
118【TOKUMEI】2022/03/24(木) 17:20:02.78
どっちだって大して変わんねえよ!って思ってそう
そのくせ自分に関する間違いをされるとネチネチ文句
121【TOKUMEI】2022/03/24(木) 17:35:15.65
普通は、プライベートで一緒にご飯食べたり酒飲んだりして、その中で面白い話を取り上げて
番組で話したりするから、面白いことを抽出できるのに
太田はプライベートの付き合い一切無く、突然自分が思いついたことをみんなにやらせようとするから
みんな「太田が何をやりたいのかわからない」と必ず言うわな
やることが基本的に面白くないのに、太田の熱意だけで無理やりやらせるから
みんな呆れ顔でしょうがなく付き合うだけなのでそれも面白くない
太田がまたそれを再放送しても面白いわけがない
138【TOKUMEI】2022/03/24(木) 22:29:34.50
今週ウーパンがどっかのタイミングで言った「~だけども」(「け」にイントネーション)って言い回しがダウンタウンっぽかった
昔はあんな言い方したことなかった
ごめんねまたダウンタウンの話題で
139【TOKUMEI】2022/03/24(木) 23:00:35.93
>>138
自分も思った
先々週も思わず「IPPON!」って言ってしまってたね
143【TOKUMEI】2022/03/25(金) 00:43:00.83
>>139
IPPONなんて言った?
140【TOKUMEI】2022/03/24(木) 23:49:47.83
大沢あかねに対して「ブスだブスだ」と言ってたのは、その時点でブスと言うことが
そもそも人間として侮辱的だし、昨今のコンプライアンスとしてもよくないし
劇団とのやりとりのネタとしては面白いけど、聞いてる方としてはそれが引っかかって残ってる
それを、大沢あかねがゲストで来て「ブスっていうのはやめて欲しい」と言ったら
そこは素直に「反論もできません。ごめんなさい」と謝ればこちらとしてはそれでスッと落ちるし
それで笑いになるのに、そこでも太田は「劇団が振るから」「劇団が言えっていうから」
「ネタとして完成してるだろ」と「俺は悪くない」と言い張ろうとするから、今度はマジで腹が立ってくる
150【TOKUMEI】2022/03/25(金) 06:36:06.76
>>140
病院行ってこいよ
太田大沢のやりとりはおまえの人生とは全く関係ない事だし
誰もおまえの意見に興味もない
166【TOKUMEI】2022/03/25(金) 22:41:18.02
日曜サンデーのドドくんの受け答え好きだわ
もっと聞きたい
172【TOKUMEI】2022/03/26(土) 09:29:42.17
爆さまネプナイン面白そう!
183【TOKUMEI】2022/03/26(土) 13:45:34.04
文字だけで面白いね
181【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:14:49.00
恵俊彰 4月から早大大学院に入学】
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6422011

裏口でやっと日芸入れたピカソ芸人とは大違いだな
186【TOKUMEI】2022/03/26(土) 15:48:52.19
>>181
お前制度の事全く理解してないだろw
187【TOKUMEI】2022/03/26(土) 18:00:38.52
しかし漫才つまらんラジオつまらん
さっとテレビからは消えて欲しい
202【TOKUMEI】2022/03/27(日) 10:29:40.47
サンジャポで太田のアップになった時は要注意
日曜日にまったりする無垢な視聴者に洗脳をしかける、太田有頂天タイムの始まりだ
203【TOKUMEI】2022/03/27(日) 10:30:51.88
サンジャポの太田は全くつまらないからあの番組は見ない
もっと面白い番組をやればいいのに

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1647958500