暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ part.383

1【TOKUMEI】2022/02/25(金) 22:15:09.11
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
←これを三つ重ねる

▽放送局 TBSラジオ JRN系列キーステーション (AM 954kHz・FM 90.5Mhz)
放送日 火曜25:00~27:00(水曜日午前1時より放送)
▽ネット局
北海道放送HBC/北海道、JRN・NRNクロスネット 1287kHz)
ラジオ関西CRK兵庫県大阪府、独立局 558kHz・1395kHz)
RKB毎日放送RKB/福岡県、JRN 1278kHz)
琉球放送RBC沖縄県、JRN 738kHz)

各ネット局でのラジコを利用するとJUNKをクリアーに聴くことができます
▽基本ルール
・sage、専ブラ推奨
・次スレは>>970を踏んだ人がお願いします。立てられない場合は書き込みを控えること!
・ラジオ番組の実況はラジオ実況板でお願いします。当板での実況は禁止です。

※公式 https://www.tbsradio.jp/bakusho/

※前スレ
火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ part.382
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1644203246/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
61【TOKUMEI】2022/02/27(日) 01:16:00.57
最後くまモンをくまんもって言ってるように聞こえた。
71【TOKUMEI】2022/02/27(日) 09:47:18.34
TVで漫才やった直後は高橋親子並に痛々しいクソ素人(田中曰く)の的外れ感想が心地よい
74【TOKUMEI】2022/02/27(日) 10:05:20.81
>>71
並みというか高橋親子そのものも紛れ込んでると思う
90【TOKUMEI】2022/02/27(日) 13:18:10.48
NGが捗るわ
95【TOKUMEI】2022/02/27(日) 16:06:07.92
太田許せねーわ
ロシアが一方的に悪いのに
111【TOKUMEI】2022/02/27(日) 20:39:33.04
https://mobile.twitter.com/favottman/status/1497896643928084482

ツーショットで、というか爆笑問題のDVDで売上げランク入ったのもしかして初?
DVDだけじゃなくて売上ランク入るの下手したら20年位なかったんじゃないか。
自分は2008年まで欠かさず新品で買っていたけど、
つまらなすぎてそれ以来新品で買うことは無くなった。
2012年位から面白くなった記憶がある
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
125【TOKUMEI】2022/02/28(月) 11:16:04.00
太田はもう脳みそがダメになってるんだろ
日サンのドラマ紹介とか酷かったからね
昔の太田なら戦争で死んでいく人たちのことを考えていたけど今はプーチンに感情移入して擁護までしてるのはさすがにドン引きするわ
140【TOKUMEI】2022/02/28(月) 20:04:27.54
先週のつぶやき英語を見たらNFTを絶賛する内容だったけど
太田はさすがに同調できなかったようだな
普通に考えて「あんなものに金を出すなんて全くわからない」「ただの詐欺システムじゃん」
と思うだろうけど、そこまでは言わなかったけどな
番組では、一言だけ「マネーロンダリングに使われる可能性がある」と言ってたが
大体、仮想通貨はマネロンや脱税に使うものと決まってるしそれで普及したわけなのに
そういう問題に関して全然追及しないで、NFTの輝ける未来みたいな特集にしてたのがバカみたい
162【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:34:02.96
太田が田中にフェラしてるの想像するだけで
おえー
166【TOKUMEI】2022/03/01(火) 19:48:54.58
長く書いたけど
それ故に読まれない
188【TOKUMEI】2022/03/02(水) 12:37:31.66
社会に適合できないこそが芸人だろ
268【TOKUMEI】2022/03/04(金) 15:30:21.97
あちこちオードリーに出たときに太田が「番組のトリ」に引っ掛けて手をパタパタして「鳥」とやったのを
若林が「そのレベルなんすか?!」といったのがショッキングでいまだに忘れられない
太田は、時事ネタで不謹慎なことを言う以外ではマジでそのレベルなんだろうな
だから向上委員会なんか出たら本気でつまらないことしか言えなくなる
337【TOKUMEI】2022/03/06(日) 17:56:42.03
2017年の放送聞き返してたら太田が「俺は大学時代競馬やってた、違法なのに」言っててクソワロタ
神回認定
341【TOKUMEI】2022/03/06(日) 19:15:01.82
シナモンの件は田中を騙してるのかと思ってたら本当だったんだな
372【TOKUMEI】2022/03/07(月) 17:07:11.07
そのうち番組の名前をサンデーモーニングにするんじゃねーか
385【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:50:26.85
爆笑問題ついにお笑いBIG4になったのか
386【TOKUMEI】2022/03/07(月) 21:20:00.55
チュートリアルっていう言葉はタクティクスオウガで知った
391【TOKUMEI】2022/03/07(月) 22:38:12.23
アミーゴ意外と巨乳やな
443【TOKUMEI】2022/03/09(水) 07:25:50.17
ゼレンスキーってのも、それこそ日本で言うと山本太郎的な感じしないか?
444【TOKUMEI】2022/03/09(水) 07:52:34.90
お見送り芸人しんいちって抱きたくないのは太田の嫁ーって歌って太田が苦笑いしてた奴だろ
457【TOKUMEI】2022/03/09(水) 13:23:00.86
ナイナイも結構下品だったけどあれから方向転換したのかな
472【TOKUMEI】2022/03/09(水) 17:47:29.53
テレビ局のスタッフの話を聞いてたんだったら、最後に
「我慢できなくてそのスタッフに、お前らは何けしからんことを話してるんだ!って怒鳴りつけてやったら
え?何を勘違いしてらっしゃるんですか?私たちが話してたのはカラオケ大会のことですよ?
ハプニングバー?なんでそんないやらしい妄想をしてるんですか!」っていうような
ネタばれをして終わりにするもんだろ
鶴光のエロばなしみたいなもんで
474【TOKUMEI】2022/03/09(水) 17:57:15.17
>>472
はいつまんない
504【TOKUMEI】2022/03/10(木) 01:04:00.63
ハプニングバーをを最近知ったのかもな
家に引きこもってるからそういう目に遭うんだ
来週はハプニングバー体験談を披露しろ
520【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:34:28.68
太田光代打回になぜかゲストで呼ばれる新井アナ
556【TOKUMEI】2022/03/11(金) 19:36:03.98
ネットでは朝鮮人殺せって言ってるクズがイジメ反対とか
プーチンは極悪人って言ってるから素晴らしい世界だよ
557【TOKUMEI】2022/03/11(金) 20:01:39.98
田中の家に隠しカメラを仕込んで田中の一日を追いかけたい太田監督
586【TOKUMEI】2022/03/12(土) 16:28:38.54
ネットで朝鮮人差別しまくってるくせに伊集院にはパワハラするなって言うからな
ネトウヨは殺さないと気が済まないわ
595【TOKUMEI】2022/03/12(土) 17:34:23.32
お前の感想を押し付けるな
注射の話にグダグダ言ってるのはお前だけだろーが
脳みそ夫なんかよりウエストランド井口をボコボコに殴ってる話を問題にしたらどうだ?
なんでこんな言い方をするかというと、お前には想像力がない
お前はアスペだよ
606【TOKUMEI】2022/03/12(土) 18:29:12.53
みそ夫は酔ってたし、エレキテルが脳さんはお酒を飲むと・・・とも言っていたな
629【TOKUMEI】2022/03/13(日) 11:19:49.01
サンジャポなんかあった?

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1645794909