暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【新大関】御嶽海 久司44【目指せ横綱】

1【TOKUMEI】2022/03/21(月) 21:26:11.45
前スレ
雷電以来の】御嶽海 久司43【長野県出身大関
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sumou/1642936797/
12【TOKUMEI】2022/03/21(月) 22:34:17.30
お前が張本人だろ
13【TOKUMEI】2022/03/21(月) 22:40:44.98
>>12
勝手に先につかかってきたのはそっちだろ?どうでも良い話で
19【TOKUMEI】2022/03/21(月) 22:53:56.75
静まれ静まれ、 将来の大横綱 御嶽海久司様の ここは品行方正なファンのスレなるぞ。
23【TOKUMEI】2022/03/21(月) 23:00:43.03
どっちもどっち目くそ鼻くそは黙ってろ
29【TOKUMEI】2022/03/21(月) 23:18:35.33
>>23だけWiFi外して別人のつもり?w

-K1KX
31【TOKUMEI】2022/03/22(火) 00:01:45.69
なんだか香ばしくなってきたな
33【TOKUMEI】2022/03/22(火) 06:06:39.38
>>31
君が黙れば一件落着
いちいちしつこいし性格悪そう
まぁ言うことコロコロ変わりすぎだしお察し
37【TOKUMEI】2022/03/22(火) 07:42:23.22
北勝富士は嫌な予感がする
試金石だな
45【TOKUMEI】2022/03/22(火) 17:46:49.10
負ける時の潔さなんなん、凄いわ
これくらいの潔さがあれば稀勢の里も大怪我しないで済んだよな
52【TOKUMEI】2022/03/22(火) 18:11:24.06
正直コロナになったあとの場所と考えれば十分なんだけどな
正直負け越すかもと思ってたし
あとは二桁できれば
68【TOKUMEI】2022/03/23(水) 13:17:11.95
カド番を避ければいいんだからノンビリやりたいね 今場所は只の消化場所だから
ケガしないように適当にやろう、あと一つぐらいは勝つとしよう
69【TOKUMEI】2022/03/23(水) 14:27:30.40
明日は高安と組まれた
もう負けられないぞ
75【TOKUMEI】2022/03/23(水) 17:31:52.48
横綱目指すにはもう1段階ぐらいレベル上げないと無理
今のつき押しだけでは大関の地位を守るのに精一杯だと思う
93【TOKUMEI】2022/03/23(水) 19:57:25.59
正代と御嶽海入れ替わっただろwww
106【TOKUMEI】2022/03/24(木) 17:52:03.40
御嶽海がんばれ〜
146【TOKUMEI】2022/03/25(金) 10:45:25.42
大関みーたん、星を落とした相撲のキーワードになるのは
「結婚」なんじゃないかと密かに思っている
負かした相手は家族のために体を張って相撲をやっている意味では先輩になる
単純に技術的なことで作戦負けしてるとも言えると思うが、インタビューを
受けないとか聞くと今場所はナーバスになってるのかもしれないな
167【TOKUMEI】2022/03/25(金) 18:37:47.90
高安が連敗するから御嶽も譲ってる場合じゃなくなるだろ
173【TOKUMEI】2022/03/25(金) 20:08:22.75
盛り下げマンの本領発揮
202【TOKUMEI】2022/03/26(土) 18:04:55.26
平幕に4敗ってぶざま過ぎるだろ。
インタビューの時間何べんも作るなよ。
負けのタイミングも最悪だし。
まあもともと今場所は優勝する気がなかったんだろな。
206【TOKUMEI】2022/03/26(土) 18:16:34.06
御嶽海もうがんばらなくていいよ。
せいぜいけがしない程度につまらなくやってればいいよ。
209【TOKUMEI】2022/03/26(土) 18:17:42.93
琴ノ若がちょっと汚かったけどそれにしても弱いw
212【TOKUMEI】2022/03/26(土) 18:25:25.30
大関の場所でちゃんと十番勝って優勝争いに絡んで怪我もせず楽日まで相撲取ってるんだから、あれこれ言われる筋合いないのになぁ
でも今日は勝って欲しかった…
214【TOKUMEI】2022/03/26(土) 18:30:18.53
ピラティスが活きなかった
229【TOKUMEI】2022/03/26(土) 21:31:57.08
ああ、でもアニータが「横綱になって私の店をもっと繁盛させなさい!」と
キツく言ったら横綱目指すかもしれんな
245【TOKUMEI】2022/03/27(日) 10:47:35.30
自分で大関の勝ち越しは10勝とノルマ作ってる時点でダメに決まってる
大関は常に優勝争いをしないとダメという意識に変えないとこのまま終わるね
251【TOKUMEI】2022/03/27(日) 11:39:23.65
途中休場する横綱が凄いとは思わない
253【TOKUMEI】2022/03/27(日) 11:48:44.66
ま、無理に横綱を作る必要もないわな
256【TOKUMEI】2022/03/27(日) 12:13:42.09
土俵の上でもフランクに負ける力士に
282【TOKUMEI】2022/03/27(日) 19:58:46.76
何が照様だよ
285【TOKUMEI】2022/03/27(日) 20:45:55.59
優勝ー準優勝 ときたから、キセルールだと来場所準優勝でも横綱
286【TOKUMEI】2022/03/27(日) 20:54:05.29
あ鵬
287【TOKUMEI】2022/03/27(日) 20:57:38.65
キセルールだとそうなるな

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/sumou/1647865571