暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ウィル・スミスを賞賛してる世界で唯一の国・日本ww

1【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:12:47.19
ヤーバいでしょ
4【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:18:27.15
9【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:22:23.02
なんJのノリをリアルでやったらシバかれたってだけやろ
10【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:22:40.06




12【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:24:30.06
アフィ・シマス
13【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:26:01.76
ドリームプランとか言う図々しい親父が大金持ちになるまでのつまらん映画
14【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:26:08.27
アーフイのアフィ
20【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:29:18.80
自演するならJでええやん
なんでわざわざこっちくるんや?
24【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:32:03.18
2016年のアカデミー賞授賞式でも「アジア系は数学が得意」などとアジア人に対する差別的な発言をしていたロック。問題発言を繰り返すロックに批判が集まっているが、一部ではその場に居合わせた“同席者”にも批判の目が向けられている。

「ロックが問題の発言をした際、会場はブーイングを飛ばすどころか、少なくない数の笑い声が響いていました。スミスが激怒し、ビンタした後はさすがに静まり返っていましたが、容姿をジョークのネタにすることに出席者一同が批判的な反応をしていれば、スミスの対応も違ったかもしれません」(前出・映画関係者)

まず会場が容姿いじりで笑ってるからな
怒る方がおかしいことにされてる
26【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:33:06.22
>>24
なんでこいつがずっと司会やってんねん
28【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:33:51.40
容姿いじりとか向こうが一番厳しいやろ
35【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:36:37.44
【アフィカスの見分け方】

【悲報】【朗報】【速報】系
ニュースを扱うアフィに多い

有名人の○○さん...してしまう系
特定の個人を叩くか称賛する系のアフィ
炎上商法の可能性もあるから注意

対立煽り系
中国vs日本 android vs iPhone 福岡vs大阪などの対立煽りのアフィ
中国称賛多め

Twitterの発言まとめる系
>>1Twitterのリンクかスクショ画像が貼ってあったら99%アフィ

質問系
~だけどどうしたらいい?みたいなスレ
返答してる奴までアフィカスだから見抜きにくい
プログラマー系のスレに多い

日本(韓国)叩き系
反論してる奴はネトウヨ!のレッテル貼りやすいから伸びやすい
日本人は自虐ネタ大好きだから伸びる

wwwwww系
G民の感情を煽り立てて煽り耐性0のG民の反論レスや煽りカスの煽りレスを誘導するので伸びる
なんJ PRIDEとなんスタのお気に入りスレタイの1つ
試合中に立ってたらほぼアフィで立て逃げ
実況はほとんどしていないことが多い

コテが付いてるのはアフィの工作の可能性が高いので注意(建前の申請中のローカルルール違反なので建前が消えてしまうため)
38【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:37:01.75
殴らずビンタにしたのに
27【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:33:06.24
>>17
メディアがこぞって叩いてるだけで反応は賛否両論や
39【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:38:28.53
>>27
YouTubeの英語コメ見てるとガチでウィルスミス擁護派ほとんどいないぞ
24【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:32:03.18
2016年のアカデミー賞授賞式でも「アジア系は数学が得意」などとアジア人に対する差別的な発言をしていたロック。問題発言を繰り返すロックに批判が集まっているが、一部ではその場に居合わせた“同席者”にも批判の目が向けられている。

「ロックが問題の発言をした際、会場はブーイングを飛ばすどころか、少なくない数の笑い声が響いていました。スミスが激怒し、ビンタした後はさすがに静まり返っていましたが、容姿をジョークのネタにすることに出席者一同が批判的な反応をしていれば、スミスの対応も違ったかもしれません」(前出・映画関係者)

まず会場が容姿いじりで笑ってるからな
怒る方がおかしいことにされてる
41【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:39:22.17
>>24
つまらんくても空気読んで笑うとかいかにもアメリカンぽいな
44【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:40:33.27
何で炎上してるか分からんのやけど妻を馬鹿にされたことに対してやり返してUSA!みたいなノリちゃうの
47【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:40:59.92
海外の人は称賛するだろうけどアメリカは賛否両論とはいえ大多数が手を出したウィルをたたいてる
こればっかりはアメリカ人の文化とノリだから海外の人が理解しようとしても無理 プライベートで言われてブチギレるならわかるけどショーだからね

アドセンスクリックお願いします
48【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:41:01.21
人間は文明が発達してもこういうところは昔のままだよな
だから戦争も起こるよな
49【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:41:13.60
ああいうシチュは言葉でズバッとやり込めたらかっこいいんやがな
45【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:40:45.26
ウィルスミス最初笑ってたやん
51【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:42:24.88
>>45
キチゲが急上昇してたからちゃう?
53【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:42:44.14
あのコメディアンが白人なら絶賛されたかも
55【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:43:04.50
なんでイッチはいないンゴ?
57【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:43:12.83

58【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:43:17.60
公然と侮辱する文化かぁ嫌だねぇ
73【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:47:59.80
あっぢごぉーど
74【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:48:12.65
>>1
AdGuardを使えばまとめサイトの広告も全部ブロックできるぞ!
34【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:36:23.73
アカデミー賞の公式ツイッターでコメントを発表したもので、「アカデミーは、いかなる暴力も許しません」とした上で「私たちは今夜、世界中の同業者や映画ファンから認められた第94回アカデミー賞受賞者を祝福できて光栄です」とつづっている。

アカデミー賞「いくら煽られようが暴力する奴が悪い😡」
77【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:50:01.55
>>34
じゃあもうジェンダーとかどうでもええやん
両方批判しなきゃ意味ない
80【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:50:55.21
容姿イジリも暴力もいいと思うけどアフィリエイトはダメだと思う
84【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:54:38.24
ぶたれた奴もカスすぎるな
59【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:43:28.98
確かに張り手してFワード連発するよりロックの元に行って「妻は脱毛症ですごく悩んでいる。君にそこまで悪気は無かったと思うけど君のジョークでひどく傷ついた。どうか彼女に謝って欲しい」
って諭すように言ったほうがもっとカッコよかったな。
95【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:59:46.37
>>59
ジョークだよジョーク
ジョークを理解する度量もないのかい?

会場「アハハハハ」
101【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:02:07.92
面白かったからええやん
殴り返してたらパーフェクトやったろ

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1648501967