暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【大関真悟と】やから先輩39【対面!】

1【TOKUMEI】2022/03/08(火) 06:20:33.06
前スレ
【川タイ】やから先輩37【待ち合わせに現れず】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1646588505/
【行く行く詐欺】やから先輩38【座敷おやじ】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1646664229/
7【TOKUMEI】2022/03/08(火) 06:53:40.43
なんで池袋に行っちゃったのよw
行かない方がまだマシだったろうに
12【TOKUMEI】2022/03/08(火) 07:17:30.12
吉本新喜劇と同じレベルだったなw
25【TOKUMEI】2022/03/08(火) 07:37:51.56
こんな喋り方のBBA今時いるんだなw
ダンプ松本を思い出したよ
28【TOKUMEI】2022/03/08(火) 07:46:40.81
レーシングクルーは警察がいるからの過剰演出って客観的に見ても思わないのかな?
36【TOKUMEI】2022/03/08(火) 08:07:02.93
巻き舌ババアが一番ワルい
79【TOKUMEI】2022/03/08(火) 09:25:05.80
ヤラレの信者を個別に晒し捲ってみるか
84【TOKUMEI】2022/03/08(火) 09:29:40.07
大関はやんちゃなどこぞの運転手が通りがかったは無理。あの大通り車でら走っててサンシャイン 通りみて大関発見するわけがないわw
89【TOKUMEI】2022/03/08(火) 09:31:30.03
>>84
大関の知り合いだから配信見て駆けつけて来たんじゃないの?
池袋知り合い多いらしいよ
84【TOKUMEI】2022/03/08(火) 09:29:40.07
大関はやんちゃなどこぞの運転手が通りがかったは無理。あの大通り車でら走っててサンシャイン 通りみて大関発見するわけがないわw
91【TOKUMEI】2022/03/08(火) 09:38:14.16
>>84
そいつがやからに何かしたのか?
そんな事でマウント取れるのかw
119【TOKUMEI】2022/03/08(火) 10:22:58.53
「1人で来ないでリスナー引き連れて来てた」
の言い訳するに100ペリカ
128【TOKUMEI】2022/03/08(火) 10:30:40.88
子供同伴ってw ケンカはレジャーかよw
194【TOKUMEI】2022/03/08(火) 11:36:50.68
警察がいるのを2度確認してから向かうロボット先輩

https://youtu.be/btbApO9vInc
196【TOKUMEI】2022/03/08(火) 11:41:32.11
輩にコケにされまくってるのに内藤は何で輩をちょくちょく庇うんだろ
210【TOKUMEI】2022/03/08(火) 11:48:11.54
>>196
口喧嘩してた時台本教わった先生だからな
284【TOKUMEI】2022/03/08(火) 12:54:02.12
カワタイめっちゃピンピンしてるじゃん、あれで障害残ってるの?
308【TOKUMEI】2022/03/08(火) 13:07:29.96
ふわっち勢とは違う人種との戦いはボロ負けだったな 巻き舌ババア、やから、ほうれい線はYouTubeじゃ華が全くないもの
387【TOKUMEI】2022/03/08(火) 14:08:03.40
レースに負けてる豚のチャットで煽りまくっておいて良かったわ
396【TOKUMEI】2022/03/08(火) 14:14:25.56
リキ様にシバキ上げられてるのに謎の勝利宣言も忘れないよ
425【TOKUMEI】2022/03/08(火) 14:32:30.50
自分の意地だけっす。って兄貴分みたいな人に言ってたね(笑)

意地張ってアレなのか(笑)
 
直角スピンターン
438【TOKUMEI】2022/03/08(火) 14:41:18.34
大関ぴょんぴょん跳ねて逃げ回ってるじゃん これはあかんやつや
476【TOKUMEI】2022/03/08(火) 15:17:49.05
裕ちゃんと漢字ドリル対決とかで勝負すればまだ巻き返せる
いい勝負だと思うし
517【TOKUMEI】2022/03/08(火) 15:48:58.90
>>513
おや!これは!やからいらっしゃい
529【TOKUMEI】2022/03/08(火) 15:58:55.01
>>517
唯我いらっしゃい!
559【TOKUMEI】2022/03/08(火) 16:11:15.02
大関アウトローYouTube界の武藤敬司だからよ
618【TOKUMEI】2022/03/08(火) 16:33:52.53
帰りは救急車かパトカーか
651【TOKUMEI】2022/03/08(火) 16:45:25.45
池袋は大関のホームタウンだからこの場所ではやからは絶対に勝てないよ
652【TOKUMEI】2022/03/08(火) 16:45:55.11
>>651
どこにいても勝てないけどなw
699【TOKUMEI】2022/03/08(火) 17:04:55.22
大関は西山くるようにさしむけてそう 来なくていいよ西山くんとかいいながら住所教えてるだろう ライブ始めて暫くしたらくるぞ
705【TOKUMEI】2022/03/08(火) 17:07:37.02
魂道が言ってたけど刑務所の懲罰で何が辛いかって耳元で看守に怒鳴られるか
独居で何もする機会が与えられない三食食べて寝るだけ娯楽も一切禁止か
耳元で叫ばれたら疲れるからそりゃ輩と戦うしかないよな
704【TOKUMEI】2022/03/08(火) 17:07:16.51
>>685
表現者だろ
720【TOKUMEI】2022/03/08(火) 17:13:49.54
>>704
まぁメッチャ良い風に言ったらそうだなw
796【TOKUMEI】2022/03/08(火) 17:59:01.59
子やからくんが壁に張り付いてるのかな
935【TOKUMEI】2022/03/08(火) 19:13:54.19
>>1
予備罪よびざい 特定の犯罪を実行する目的でその準備行為することが犯罪とされる場合をいう
951【TOKUMEI】2022/03/08(火) 19:25:01.34
もうホテルのロビーに凸したやつとかいそうだわ

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1646688033