暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【明】人事異動19【暗】

1【TOKUMEI】2022/03/18(金) 08:52:06.07
【明】人事異動18【暗】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nenga/1643148379/
4【TOKUMEI】2022/03/18(金) 17:24:08.13
倒壊
3/22に正社員登用組内命がある模様
9【TOKUMEI】2022/03/19(土) 13:21:35.95
交通事故して病院行くだろ?

保険会社「一週間か、10日以内に3回通院したら、お見舞い金1万円差し上げますので」

俺「事故した日だけで湿布貰って大したことないから3回も行かないわ」

で、3回病院行ったら1万円だったけど
俺が行かなかったら

保険会社「500.円差し上げます」

5000円貰ったからね

俺がどんだけ真面目か分かるだろ?

親が運転手とかだと子供が事故したら
「痛くなくても、首が痛いって入院しろ」ってアドバイスする親ばかりだぞ
限界ギリギリまで入院して保険金貰える知恵のアドバイスだらけ

運転手の親の方が知恵あるんだよなぁ
15【TOKUMEI】2022/03/20(日) 19:27:34.56
期待するなよ。
19【TOKUMEI】2022/03/21(月) 07:13:56.71
>>5
うちでは1次評価者でも、2次評者でも、最終評価者でもなんでもないやつが
気に入らないやつの粗探しして、事あるごとに評価下げるぞって脅してるよ
22【TOKUMEI】2022/03/21(月) 11:05:13.60
移動っていきなり痛苦すんの?人もバイクも足りねーのに
27【TOKUMEI】2022/03/21(月) 13:10:00.57
>>22
むしろ他に何すんの?
異動ってことは基本穴埋めだからバイクはあるよ。
28【TOKUMEI】2022/03/21(月) 19:50:39.56
いよいよ明日か、管理者のもとにはいつ頃情報いってるんだろ
32【TOKUMEI】2022/03/21(月) 23:22:01.28
みんな指示文書読んだよな?
34【TOKUMEI】2022/03/22(火) 02:24:25.80
バレたらおやすみ
47【TOKUMEI】2022/03/23(水) 05:58:29.98
管理者を1年とかで動かすの辞めて欲しい、ある程度尻ぬぐいしてから動けと言いたい
48【TOKUMEI】2022/03/23(水) 08:45:49.06
>>47
部長以上が定期異動して大丈夫なように集配専担課長で配属されたら当局の主化させ定年まで異動しないでいさせるから大丈夫です。
先輩専担課長が定年退職してくれないと新任専担課長が配属されず、後輩専担課長の主による天下が取れません。
45【TOKUMEI】2022/03/22(火) 22:41:39.40
とにかく一年ごとぐらいに動かしてほしい。
どこもおかしいのがいるのはわかっているので、人を深く知りたくない
仕事だけの付き合いなので仲良くするつもりもないので
49【TOKUMEI】2022/03/23(水) 09:28:54.71
>>45
自分もそのタイプだな
せめて班異動でもいいから毎年新しい環境が良い
50【TOKUMEI】2022/03/23(水) 10:06:40.53
ほんとそうだよね
どこも難しい人達しかいないんだから、さっさと入れ替えてリフレッシュしないとダメだと思うけど
やりたい放題やれてて、気持ちいい人間ならそこが天国なんだろうけどね
53【TOKUMEI】2022/03/23(水) 13:05:57.00
>>50
役職者が楽するような班で取り巻きと派閥作ってるような所は外野がどんなに正論言ってもダメだね
自分も最初はおかしい事を指摘してたけど結局目付けられて終わるだけだから諦めた
個人的に異動する事に何の抵抗もないが役職者こそ毎年異動するべきなんだよ
どうせ班長区とか言って楽な区固定で夜勤もやらないんだから居なくなっても全く問題ない
54【TOKUMEI】2022/03/23(水) 13:18:40.76
組合支部役員の局内異動先、毎度増員されてて草
55【TOKUMEI】2022/03/23(水) 18:37:54.99
地域基幹とかいいながら移動しないやつは本当に移動しない
班移動すらしない
55【TOKUMEI】2022/03/23(水) 18:37:54.99
地域基幹とかいいながら移動しないやつは本当に移動しない
班移動すらしない
56【TOKUMEI】2022/03/23(水) 18:39:50.15
>>55
異動な。移動はしてるだろ
55【TOKUMEI】2022/03/23(水) 18:37:54.99
地域基幹とかいいながら移動しないやつは本当に移動しない
班移動すらしない
57【TOKUMEI】2022/03/23(水) 18:50:30.34
>>55
まず出世は無い人たちだね
58【TOKUMEI】2022/03/23(水) 19:41:30.00
>>53 ほんとクズの集まり。
色んな所に仲間みたいの作ってやりたい放題。
パワハラで従わないのは、みんな辞めたり、消えていったよ。
どうにかして痛い目に合わないか毎日祈ってる。
59【TOKUMEI】2022/03/23(水) 20:29:08.22
>>58
それ組合の役員やろw
57【TOKUMEI】2022/03/23(水) 18:50:30.34
>>55
まず出世は無い人たちだね
61【TOKUMEI】2022/03/23(水) 20:31:05.97
>>57
組合の役員は意欲さえあれば、最優先で出世するけどなw
67【TOKUMEI】2022/03/24(木) 05:55:14.00
5日の異動なんてほぼ無いでしょ、今までも聞いたことないし
68【TOKUMEI】2022/03/24(木) 05:57:05.61
>>67
5日内命ということでしよ
関東では恒例日だね
70【TOKUMEI】2022/03/24(木) 11:23:09.60
着任の挨拶緊張する
なくなって欲しいわ
74【TOKUMEI】2022/03/24(木) 14:26:17.94
8局も異動してる人だとそういう緊張もなくなったと言ってたなぁ
あまり同じ所で長居してるのが嫌だってのもあるんだろうけど
つか4/1は何時にどこにいけばいいとかそういうのの話が全くこない
8:30にいけばいいんだろうけど
53【TOKUMEI】2022/03/23(水) 13:05:57.00
>>50
役職者が楽するような班で取り巻きと派閥作ってるような所は外野がどんなに正論言ってもダメだね
自分も最初はおかしい事を指摘してたけど結局目付けられて終わるだけだから諦めた
個人的に異動する事に何の抵抗もないが役職者こそ毎年異動するべきなんだよ
どうせ班長区とか言って楽な区固定で夜勤もやらないんだから居なくなっても全く問題ない
75【TOKUMEI】2022/03/24(木) 14:44:42.50
>>53
どこもにたような感じだな
76【TOKUMEI】2022/03/24(木) 17:04:31.52
4月5日関東内示くるの?
83【TOKUMEI】2022/03/25(金) 22:23:23.57
敗北者ぁ!!
84【TOKUMEI】2022/03/26(土) 09:23:03.11
4月1日前に新しい異動先に荷物置きに行っても平気ですかね?
88【TOKUMEI】2022/03/28(月) 13:15:24.76
今日いれて7営業日かな?
89【TOKUMEI】2022/03/28(月) 13:49:39.96
4.5異動内示来る?
98【TOKUMEI】2022/03/30(水) 07:02:29.37
ラスト1日!
100【TOKUMEI】2022/03/30(水) 11:59:33.32
青天の霹靂
103【TOKUMEI】2022/03/30(水) 17:22:08.00
俺は家の近くなら転勤オッケーって、バカ部長に言ったら寧ろ遠くに転勤に成った!一生恨む!

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nenga/1647561126