暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【速報】大甲子園・準々決勝第4試合 大阪桐蔭が市和歌山を絶賛虐殺中 現在13-0

1【TOKUMEI】2022/03/28(月) 17:34:48.73?PLT(16000)



もうダメだ フルボッコ
2【TOKUMEI】2022/03/28(月) 17:35:12.07
絵じゃん
8【TOKUMEI】2022/03/28(月) 17:40:28.02
もうやめてあげて!
11【TOKUMEI】2022/03/28(月) 17:45:33.75
あ、また入った

1試合6本のホームランは記録じゃないの
20【TOKUMEI】2022/03/28(月) 17:47:07.11
今後近畿大会でまた当たるかもしれないので
市和歌のメンタル潰すために今回は流さず徹底的に犯し尽くすらしい

20点差あるぞ
22【TOKUMEI】2022/03/28(月) 17:49:17.39
ついに21vs0
28【TOKUMEI】2022/03/28(月) 17:53:10.62
鳴門って強かったんだな…
24【TOKUMEI】2022/03/28(月) 17:51:17.89
甲子園はゴールド無いんだっけ?
29【TOKUMEI】2022/03/28(月) 17:53:28.10
>>24
調べたら地方大会はあり、
甲子園球場だと点差コールドはナシみたい
30【TOKUMEI】2022/03/28(月) 17:53:42.22
もうやめてやれよ
35【TOKUMEI】2022/03/28(月) 17:59:08.77
智辯外人部隊で二番手の市和歌山はこのザマ
高校野球すら碌に勝てなくなったのか
ほんとどこまでも死んでいくなこの地域
42【TOKUMEI】2022/03/28(月) 18:19:09.65
他県民選手はプロの外国人枠みたいに
同時出場4人までとか縛ったら?
47【TOKUMEI】2022/03/28(月) 18:23:51.04
大阪の選手が大阪の学校選んでも
甲子園出れるとは限らんからな
夏は大阪一校やし
履正社が春準優勝なのに夏は出れなかったし
48【TOKUMEI】2022/03/28(月) 18:24:40.98
近江がベスト4ってマジか
51【TOKUMEI】2022/03/28(月) 18:27:28.10
玄米を食べろ
52【TOKUMEI】2022/03/28(月) 18:28:08.24
アニー 甲子園だって?
オスカー賞だって?

そんなもん、どうでもいいっぺよ。
屁の足しにもならねえよ、アイアムハングリー。
54【TOKUMEI】2022/03/28(月) 18:32:14.61
122-0よりかわいいもんや
58【TOKUMEI】2022/03/28(月) 18:43:16.29
大阪桐蔭を止められるのは我が仙台キック英のみだな
首洗って待ってろ
34【TOKUMEI】2022/03/28(月) 17:59:00.87
これが甲子園ベスト8の試合か

60【TOKUMEI】2022/03/28(月) 18:44:38.15
>>34
6回表しんどいな
62【TOKUMEI】2022/03/28(月) 18:54:40.03
なんでや阪神関係ないやろ!(いちおう言っておく)
63【TOKUMEI】2022/03/28(月) 19:01:19.24
33-4
67【TOKUMEI】2022/03/28(月) 19:35:54.50
>>64
ロッテ早川の木更津総合に負けてる
68【TOKUMEI】2022/03/28(月) 19:36:54.18
>>67
楽天
68【TOKUMEI】2022/03/28(月) 19:36:54.18
>>67
楽天
69【TOKUMEI】2022/03/28(月) 19:42:12.44
>>68
ああ悪い素で間違えた
千葉の球児はとりあえずロッテが取るイメージが強い
75【TOKUMEI】2022/03/28(月) 21:28:05.11
>>3
清原がカーブを投げて怒られた
79【TOKUMEI】2022/03/28(月) 21:43:25.26
他県から選手集めるの禁止しろよ
83【TOKUMEI】2022/03/29(火) 11:17:36.25
近年泉州や南大阪の子が智辯和歌山、市立和歌山へ進む傾向が強くなってるな
84【TOKUMEI】2022/03/29(火) 11:49:10.26
市和歌山が安定して強いのはそういうことか
87【TOKUMEI】2022/03/30(水) 15:20:34.95
ほのぼのレイプ
88【TOKUMEI】2022/03/30(水) 15:24:45.27
また2桁とってて草
97【TOKUMEI】2022/03/30(水) 23:23:21.68
>>1
ゲジ作がこれほど京の洛中都民に期待されてるなんか平安京遷都1300年来の歴史初ちゃうwwwwwww
うっとこのじいさんなんかここんとこの高校野球に苦虫噛み潰した顔してたしさwwwwwww
昭和二桁最後の帝国臣民あたりの人やし戦後の色々とかであっちの人らとは相容れへん世代の人やしシャアないんやろけどさwwwwwww
東山なにしてんねんもうワシが監督なった方が甲子園つれていけるんちゃうんけとかゆうんやけどじいさんアンタ剣道部やったんちゃうんかwwwwwww
てつっこんでもうたもんwwwwwww
まあ末端旗本士族家現当主のじいさんも応援してることやしゲジ作せえぜえおきばりやすwwwwwww
ウチはそんなことより今日下請け業者が来てたしお蔵のプライベートスタジオ化計画にいくらぐらいかかるかきいたら
六畳ぐらいでだいたいこんなもんゆあれて目え剥いた方が気になるわwwwwwww
やって普通にバーキン買える値段やねもんwwwwwww迷うはwwwwwwwウケルワwwwwwww
92【TOKUMEI】2022/03/30(水) 15:45:00.20
明日の西宮の天気予想は午前中が雨なので多分午後にプレイボールだと思うが、雨が長引くと
4月1日に順延になるかもな、明日試合中に振り出すのだけは勘弁して欲しいな
99【TOKUMEI】2022/03/30(水) 23:56:26.23
>>92
基本継続試合じゃなかったか?

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1648456488