暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

世界の果てまでイッテQ!Part135

1【TOKUMEI】2022/03/06(日) 21:25:35.63
日本テレビ系日曜19:58-20:54

2007年2月4日から放送されているバラエティ・紀行番組で
正式な番組タイトルは『謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!

司会:内村光良
レギュラー:宮川大輔森三中・イモトアヤコ・いとうあさこ出川哲朗
準レギュラー:中岡創一・みやぞん・チャンカワイデヴィ夫人川村エミコ椿鬼奴おかずクラブガンバレルーヤ・バービー・ オーシャンズ金子
出川ガール:河北麻友子・堀田茜・谷まりあ箭内夢菜・横田真悠

【公式サイト】
https://www.ntv.co.jp/q/

前スレ
世界の果てまでイッテQ!Part134
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1636491118/
2【TOKUMEI】2022/03/06(日) 21:27:04.76
3月13日 19:58~
ガンバレルーヤの極寒アートツアー in 北海道』
『世界の果てまでイッタっきり in 九州』
5【TOKUMEI】2022/03/07(月) 21:46:34.76
ロケ組はもう2組くらい欲しいね
またガンバレルーヤかと思ってしまった
6【TOKUMEI】2022/03/07(月) 22:43:23.04
鳴門の渦潮は すげー!のか?ってなったわw
まあ所詮は渦潮だし一回くらいはみても良いかも
8【TOKUMEI】2022/03/08(火) 07:08:43.46
イモト太ったな。一瞬ヤスコかと思った。これからロケに出て痩せないとね。
9【TOKUMEI】2022/03/08(火) 07:46:45.88
これから子育てで体力いるから
ムダにダイエットなんてしないでしょ
12【TOKUMEI】2022/03/08(火) 16:56:54.03
大島の旦那の力
17【TOKUMEI】2022/03/09(水) 00:43:28.32
>>8
乳児いる親が痩せてく方が心配なるわ
子育てしたことない人にはわからんだろうけど
22【TOKUMEI】2022/03/10(木) 13:45:00.87
チアの子の日記の時に流れてる曲教えてほしい
31【TOKUMEI】2022/03/13(日) 21:25:17.03
みやぞん今月1日にコロナ感染発表したよね
スタジオ喉が痛いって来てなかったけどコロナだったんだね
撮影の時は大丈夫だったんだろうか
34【TOKUMEI】2022/03/14(月) 12:18:15.99
木琴の先生おっぱいデカかったなぁ…
36【TOKUMEI】2022/03/14(月) 14:14:27.04
そこまでチェックするとは
34【TOKUMEI】2022/03/14(月) 12:18:15.99
木琴の先生おっぱいデカかったなぁ…
37【TOKUMEI】2022/03/14(月) 14:15:02.17
>>34
いつのプロフィールかハッキリしないけど(2018年以降)
身長160でA82をどう評価するか
そもそもブライダルモデルもやっている人なので実際は昨日のテレビほどではないかと…
41【TOKUMEI】2022/03/14(月) 16:18:13.54
ANZEN漫才みやぞんさん
ヘリコプターの旅in九州
長崎県軍艦島をプレゼンテーションの場面
映像では佐世保市の島群を映した直ぐの軍艦島
軍艦島長崎市にあるんだけど・・・
佐世保市長崎市
あまりにも遠い・・・
その場面で「軍艦島長崎市」と字幕で出しておけば・・・
みやぞんさんは悪くない
編集してる人が悪い
42【TOKUMEI】2022/03/14(月) 16:24:27.71
>>41
そんなコトどーでもいいですよw
そもそもヘリで30分足らずで縦断できるんでしょw
43【TOKUMEI】2022/03/14(月) 16:28:34.45
みやぞんに軍艦島は踏み絵みたいなもんだな
48【TOKUMEI】2022/03/14(月) 17:38:31.70
確かにこの編集はダメだな
49【TOKUMEI】2022/03/14(月) 17:48:14.98
知らね―人からしたらどうでもいい事だわ
こういうのって地元でもない人間がケチつけてるよな
51【TOKUMEI】2022/03/14(月) 19:07:10.39
>>42
どうでも良くない!
阪神甲子園球場の所在地は
兵庫県西宮市だけど
いまだに大阪府にあると勘違いする人が多いんだ!
勘違いする人は東京都民が多いと思う
56【TOKUMEI】2022/03/14(月) 22:50:55.67
>>51
それは阪神=大阪ってイメージだからじゃないかな
71【TOKUMEI】2022/03/18(金) 11:01:13.24
>>69
テレビ局や制作会社の中でクラスターが発生しなければ良いんだけど、ウイルスの方が忖度したり、性質が規制のように変化してくれれば良いんだけど、
そんな都合が良いことはないよ。
訪問地での入国規制と日本での帰国後の規制を考えると、
海外は難しいだろ。
72【TOKUMEI】2022/03/18(金) 12:14:25.80
>>71
そういう規制もワクチン3回目が50%超えていけば
以降は無くなっていくだろうな全世界で
72【TOKUMEI】2022/03/18(金) 12:14:25.80
>>71
そういう規制もワクチン3回目が50%超えていけば
以降は無くなっていくだろうな全世界で
74【TOKUMEI】2022/03/18(金) 14:27:48.71
>>72
それが科学的合理性につながってないから問題。
74【TOKUMEI】2022/03/18(金) 14:27:48.71
>>72
それが科学的合理性につながってないから問題。
75【TOKUMEI】2022/03/18(金) 14:35:14.89
>>74
科学的合理性だけで人類は動いていないからな。
だから戦争や差別も永久に無くならない
76【TOKUMEI】2022/03/18(金) 15:00:47.46
イモト無事で本当に良かった
小さい石崎さんって地味に面白いイメージ
77【TOKUMEI】2022/03/18(金) 16:28:09.62
>>75
COVID-19が終息もしくは感染症として一般化しないと無理。
制度的に問題がなくても局内や制作会社で広がる原因となればいくら保健所のガイドラインを守っているからと言っても問題になる。
ワクチンが普及すれば・・・と言っていたのが、
ワクチンを2回打てば・・に変わり、いまは
ワクチンの接種は3回に・・・に変わっている。

インフルエンザがワクチンを接種していても毎年流行していたのに、ワクチンが感染防御のための武器と勘違いしているだけで、重症化しない一要素でしかない。

国内ロケが多い演者がどんどん感染しているから
感染者の多いところから感染者の少ないところへの
移動も本来は良くないことだと思うぞ。
78【TOKUMEI】2022/03/18(金) 16:43:08.22
>>77
もうそういう考えは
とっくに時代遅れだよ
79【TOKUMEI】2022/03/18(金) 17:06:22.12
世界でも上位にいる国内でロケやってるのだからリスクなんて本当は関係ない芸能人感染者にもいちいち騒がなくなったし
ただ一般海外旅行出来てないのにテレビはいいのか?という世間体や感染対策してます感を海外では出しづらいからやりたくてもやれない
まあやばい変異体が出てこない限り来年くらいにはぼちぼち改善出来てそうだけど
79【TOKUMEI】2022/03/18(金) 17:06:22.12
世界でも上位にいる国内でロケやってるのだからリスクなんて本当は関係ない芸能人感染者にもいちいち騒がなくなったし
ただ一般海外旅行出来てないのにテレビはいいのか?という世間体や感染対策してます感を海外では出しづらいからやりたくてもやれない
まあやばい変異体が出てこない限り来年くらいにはぼちぼち改善出来てそうだけど
81【TOKUMEI】2022/03/18(金) 17:21:41.65
>>79
感染した芸能人は個体差があるけど、フケ顔になったり、
言葉が出てこなかったり、セリフを噛んだりしている。
ADEってやつがCOVID-19感染症にはあると言われているから、
複数回感染した芸能人がどうなるのか要観察だろうな。
感染して治癒しても心臓循環器系に潜在的
爆弾を抱えるようになるって言われているんだけど、
どうなるんだろう?
82【TOKUMEI】2022/03/18(金) 17:23:57.73
結局、
生命の事より番組におけるロケの心配をしてるという事が馬鹿馬鹿しいんだが
長文まで書いて()
85【TOKUMEI】2022/03/18(金) 18:43:40.68
日本国内ロケをやってる内に
我々視聴者は
都道府県の県庁所在地を覚えるのも
切っ掛けになるでしょう
俺は全て言える
87【TOKUMEI】2022/03/19(土) 12:59:37.02
中岡骨折か
放送して笑える内容なら良いのだが
92【TOKUMEI】2022/03/19(土) 14:17:50.01
怪我人が多いなイッテQ
98【TOKUMEI】2022/03/19(土) 16:25:18.36
中岡創ちゃん早く善くなってね

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1646569535