暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

日本ハム・新庄剛志監督の解任を要求する!★3

1【TOKUMEI】2022/03/25(金) 23:15:35.90
日本ハム新庄剛志ビッグボス初陣逆転黒星スタートも「いいゲームだったんじゃないかな」
https://news.yahoo.co.jp/articles/7568d6e73503370ec348279d3d4202e90227c375

ソフトバンク4-1日本ハム>◇25日◇ペイペイドーム

勝利は目前だった。1-0の8回、6番手の杉浦が走者をためて、
7番手の西村が1死満塁からガルビスに手痛い1発を浴びた。
それまでの6投手は投手コーチと話し合って登板を決めていたが、
西村だけは監督自ら継投を決断した。

前スレ
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1638017585/
19【TOKUMEI】2022/03/25(金) 23:51:46.89
まあ面白おかしくプレイするも途中で不満が出てチームは空中分解しそうやね
66【TOKUMEI】2022/03/26(土) 15:54:44.54
パリーグ5球団のためにも辞めてもらっては困る
73【TOKUMEI】2022/03/26(土) 16:38:40.70
エスコンフィールドに行くのは別の監督かもw
84【TOKUMEI】2022/03/26(土) 18:39:26.81
中畑はたたかれもしたけど求められることはやってたな
103【TOKUMEI】2022/03/26(土) 20:55:56.68
>>84
震災ルールで引き分け狙いとか徹底してたな
104【TOKUMEI】2022/03/26(土) 20:59:43.92
生粋のハムファンて勝たなくても嬉しいもんなの?
いまの見世物小屋状態は、一見さんのミーハーオタなら食いつくのはわかるけど
俺みたいな他球団ファンからみたら「新庄剛志とそれに付き合わされる可哀想な選手達」にしか見えないんだが
107【TOKUMEI】2022/03/26(土) 21:15:04.60
ビッグボスよっわwwwwwwwwww
ビッグボスよっわwwwwwwwwww
ビッグボスよっわwwwwwwwwww
ビッグボスよっわwwwwwwwwww
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyozin/1363815794/317
112【TOKUMEI】2022/03/26(土) 21:39:20.10
新庄は石毛タイプ
153【TOKUMEI】2022/03/27(日) 08:45:24.55
いやいや、目覚めの良い朝だ。
新庄ありがとう。

私は新庄を応援しております。




だってぇ日ハム超弱いんだもーんw



@福岡北九州ホークス(ダイエー)freak
168【TOKUMEI】2022/03/27(日) 11:36:54.11
もうこいつはいいよ
こいつのせいで野球中継増えて迷惑してんだ
北広島のボールパークもこいつの力だけで人なんて増えないよ
一度は行く人は出てもあとは行かなそうだし
210【TOKUMEI】2022/03/27(日) 18:31:47.20
10連敗ぐらいしてもマスゴミとニワカファンはビッグボスとか言い続けて持ち上げるのかね
252【TOKUMEI】2022/03/27(日) 21:16:12.11
おふざけ無しのガチ試合を望む派と おふざけ全開の笑える試合を望む派とに はっきり分かれてますな
プロレスで言うと 前者が新日本プロレスで 後者が大阪プロレスになるんだが プロレスに興味がない俺は 
どっちでもいいよと思ってるわ

これと一緒で 野球をあまり知らないの新規ファンほど 後者のおふざけ全開に流れてしまうんだろうね
263【TOKUMEI】2022/03/27(日) 22:30:29.69
オープン戦でまともに長いイニング投げて公式戦先発に直結するのか吉田だけになりそうな所がすげえ
なんのためのオープン戦だよ
398【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:25:40.93
はぁ 本気出して0点
ってことは 負けるために本気出してるんかよw
442【TOKUMEI】2022/03/30(水) 02:01:02.50
ドローンが墜落して●んでくんねえかな…

ハムの選手達はこんな思いであのセレモニー見てただろなw
493【TOKUMEI】2022/03/30(水) 14:23:33.50
>>492
いやいやそちらは電車一本でしょ?JRで行くなら札幌駅からだし、福住からなんて車無いと大変だよ
495【TOKUMEI】2022/03/30(水) 14:27:52.12
>>493
そうなんだ
関東民だから知らなかった
497【TOKUMEI】2022/03/30(水) 14:51:17.08
揉め事多すぎ
新球場問題、中田派閥問題、ビッグボス問題
去年から前厄、厄年かと今年は後厄か?
親会社設立数えるのか
ファイターズ成立で数えるのか
544【TOKUMEI】2022/03/30(水) 21:25:50.31
新庄はビッグボスではなく、
ビッグバカと呼ぶべき
552【TOKUMEI】2022/03/30(水) 21:54:23.57
優勝目指さないとか相手チームに失礼だわ
553【TOKUMEI】2022/03/30(水) 21:58:42.49
>>552
相手は別に良いだろ
オープン戦と違って、どんな形でも公式戦の勝ち拾えるんだから
利はあるんだから

失礼なのは応援しにわざわざ出向いてるファンに対してな
572【TOKUMEI】2022/03/30(水) 23:07:51.52
野村克也「自分が何が出来るかより、チームの役に立つにはどうしたらいいか弱いチームの選手は理解しようとしていない」
599【TOKUMEI】2022/03/31(木) 06:57:45.58
早くも高高度での空中分解した状況だ。
果たして何連敗の記録を伸ばせるか
それともいきなり自ら辞めます宣言が
ニュース速報の字幕に流れるか
楽しみがひとつ増えた。
筋肉自慢は正真正銘のバカだった
621【TOKUMEI】2022/03/31(木) 10:04:18.38
新しい野球とか既存の殻を破るとか言ってるけどバカすぎるわ

新庄が今やってることは全部過去に試して失敗してきたことだ
車輪の再発明をさも新しいとよろこぶ信者のバカさにビックバカを感じる
628【TOKUMEI】2022/03/31(木) 10:17:43.26
>>621
新庄ごときが考えつくようなのはとっくの昔に誰かが試して淘汰されていったやり方なんだよな
現代ではあらゆるスポーツが科学的に研究されてるのに根拠不明のメンタル術みたいなのは全く通用しない
620【TOKUMEI】2022/03/31(木) 10:03:03.61
>>617
おまえが老害なんだよw

どうせおまえなんかもう60代だろ?
はやく寝たほうがいいよ
630【TOKUMEI】2022/03/31(木) 10:24:45.68
>>620
新しい野球って何?
664【TOKUMEI】2022/03/31(木) 12:24:13.65
新しいものなら見たいが
新庄のやっていることは単にB級youtuber的な思いつきであり低偏差値層を喜ばせているだけ
そしてそういう層は今は喜んでいてもブームでものを見ているだけなので
1年以内に飽きて真っ先に新庄を見捨てる
735【TOKUMEI】2022/03/31(木) 15:33:48.06
阪神さんが身体を張って負けてくれてるのが面白いな
ハムは軽く9連敗は覚悟しとかんと
そもそもお遊びで優勝できるはずがなかったんだ
勝つのを目指さないならおふざけでいいじゃん
780【TOKUMEI】2022/03/31(木) 18:14:45.85
ビッグボスが何か言う→マスコミが食いつく→来場客が増える→利益が出る
表向きはWIN-WINにみえても肝心の選手はこの流れに存在せず置いてけぼりだから、いずれ現場は崩壊する
810【TOKUMEI】2022/03/31(木) 22:28:33.56
ビッグボス「とりあえず阪神より上になったからセーフw」
815【TOKUMEI】2022/03/31(木) 22:49:21.79
ソフバン戦は前座とか言うから
862【TOKUMEI】2022/04/01(金) 12:10:48.90
今日勝てればいけそう
868【TOKUMEI】2022/04/01(金) 12:59:55.56
西武は好調だった山川も不在だったし、まぁ仕方ない

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1648217735