暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

日本ハム・新庄剛志監督の解任を要求する!★3

1【TOKUMEI】2022/03/25(金) 23:15:35.90
日本ハム新庄剛志ビッグボス初陣逆転黒星スタートも「いいゲームだったんじゃないかな」
https://news.yahoo.co.jp/articles/7568d6e73503370ec348279d3d4202e90227c375

ソフトバンク4-1日本ハム>◇25日◇ペイペイドーム

勝利は目前だった。1-0の8回、6番手の杉浦が走者をためて、
7番手の西村が1死満塁からガルビスに手痛い1発を浴びた。
それまでの6投手は投手コーチと話し合って登板を決めていたが、
西村だけは監督自ら継投を決断した。

前スレ
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1638017585/
98【TOKUMEI】2022/03/26(土) 19:41:51.59
ビッグバカの八百長采配でオワコン便器が優勝してしまいそうだな
134【TOKUMEI】2022/03/26(土) 23:09:54.52
ありがとう新庄!明日も頼むで
184【TOKUMEI】2022/03/27(日) 16:32:38.89
ここまで来たら開幕戦からの連敗記録を更新してくれビッグボス
4月末まで勝ちなしならマスコミも日ハムを連日取り上げてくれて宣伝効果抜群
222【TOKUMEI】2022/03/27(日) 19:42:51.62
>>215
こんなふざけた人がマスゴミから持ち上げられて試合に負けても取り上げられてるのを見ると勝った方の他チームファンもモヤっとするでしょ
ハム相手に勝ったのにまともに扱われず負けチームの事ばっかりニュースで流されたら自分は嫌だ
229【TOKUMEI】2022/03/27(日) 20:20:19.76
>>222
"こんなふざけた人"のおかげで勝てるんだから面白いでしょ
236【TOKUMEI】2022/03/27(日) 20:39:38.52
もう新庄の話で落合やらノムさんの出すのやめなよ
マジで失礼でしかないから
243【TOKUMEI】2022/03/27(日) 20:48:07.08
>>242
今日の杉浦のストレートちゃんと見てた?
北山と遜色なかったぞ
244【TOKUMEI】2022/03/27(日) 20:49:38.63
>>243
ガイジにそんなことわかるわけない
打たれた打たれなかったの結果でしか判断できないニワカだから
259【TOKUMEI】2022/03/27(日) 22:18:14.57
YIMは普通にタレントやってりゃいいのに
262【TOKUMEI】2022/03/27(日) 22:26:56.93
ビッグルーザーに改名しろ
295【TOKUMEI】2022/03/28(月) 08:39:30.07
野球と関係ないパフォーマンスで人集めたいなら芸能人使ったほうが早いからな。
曲がりなりにも元プロ選手である以上公式戦はちゃんと野球やれと
326【TOKUMEI】2022/03/28(月) 21:46:25.90
新庄稲田杉谷のリアルボケ野郎に海老蔵レベルに女の趣味悪い稲葉
蝦夷の田舎っぺはプロ野球撤退しろ
45【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:52:46.76
開幕カードは遊ぶと言ってるのに発狂してるやつは何なんだ
次でも同じことやってから叩けよ
332【TOKUMEI】2022/03/29(火) 00:57:20.57
>>45
最初からそうやって言い訳してるからダメなんだよ
375【TOKUMEI】2022/03/29(火) 17:01:37.26
BIG BOSSは今日から本気出すからw
この前までは遊びだったんだよな?
ドームでは流石に本気出すだろw
スレ民の玩具にならないように頑張れよw
399【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:29:28.23
勝ち負けはどうでもいいが何をやりたいかの方向性くらい示して
396【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:20:57.16
阪神がこのまま勝ったら12球団で唯一白星なしやな
402【TOKUMEI】2022/03/29(火) 21:41:15.20
>>396
阪神逆転負けしてるぞwww
340【TOKUMEI】2022/03/29(火) 06:55:36.17
>>336
東条は大統領ではない
首相だ
452【TOKUMEI】2022/03/30(水) 04:28:31.91
>>340
多分ゼレンスキーのことだと思う
455【TOKUMEI】2022/03/30(水) 05:50:11.00
以前、DeNAが新庄に監督を打診しているという噂がたったことがあった
あるわけねえだろと思って笑ったことを思い出した
464【TOKUMEI】2022/03/30(水) 09:41:09.12
BIGBAKA
528【TOKUMEI】2022/03/30(水) 20:24:14.97
負けたらどんどん新庄の化けの皮が剥がれるし、勝ったら普通に嬉しいから今年最強だわ
541【TOKUMEI】2022/03/30(水) 21:21:04.26
さすが福岡人wwwwwwwwwwwww
601【TOKUMEI】2022/03/31(木) 07:13:33.96
逃亡のピッグボスwww
621【TOKUMEI】2022/03/31(木) 10:04:18.38
新しい野球とか既存の殻を破るとか言ってるけどバカすぎるわ

新庄が今やってることは全部過去に試して失敗してきたことだ
車輪の再発明をさも新しいとよろこぶ信者のバカさにビックバカを感じる
645【TOKUMEI】2022/03/31(木) 11:26:52.37
面白過ぎるからとりあえず開幕20連敗をまずは目安にやってほしいな。これで次勝ったりしたらむしろ冷める
647【TOKUMEI】2022/03/31(木) 11:37:19.13
>>645
たしかに負け続けてればこうして話題にもなるな
中途半端に連敗が止まってしまうとただの弱いチームで関心なくなる
666【TOKUMEI】2022/03/31(木) 12:29:52.68
俺も新庄嫌いだけど
おまえら叩ける対象見つけた時、ここぞとばかりにワラワラ湧いてくるよな
どーせ元々ハムに大して興味もなかっただろ
725【TOKUMEI】2022/03/31(木) 15:24:32.80
負け続ける試合なんて誰もみなくなるぞ
730【TOKUMEI】2022/03/31(木) 15:30:23.46
今日は可能性あるんじゃね、今日負けるとかなり痛い
768【TOKUMEI】2022/03/31(木) 17:21:45.97
新庄
「ちぃーす、びっくぼすでーす。金無くなって焦ったけど、思いがけず稼げたし
監督辞めた後はテレビで小金もう少しためて海外で暮らすから何も問題ないっすー」
789【TOKUMEI】2022/03/31(木) 18:55:35.09
今日勝ったら新庄にごめんなさいしろよくそアンチ
795【TOKUMEI】2022/03/31(木) 19:27:19.54
>>789
1つ勝っただけでイキるのか
スモールだね信者も
807【TOKUMEI】2022/03/31(木) 21:46:19.79
新庄はアンチ落合中日だったんだろ
だから「勝利=ファンサービスとは最も関係ないもの」と捉えている
854【TOKUMEI】2022/04/01(金) 09:13:14.27
裏ローテに表当てて勝率上がるんじゃなかったの?
伊藤は何故、西武戦に出さなかったの?
初戦でムダ投げさせたから?
このまま1勝5敗ペースで突き進むのか?

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1648217735