暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

広島東洋カープ part4882

1【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:32:47.77
※前スレ
広島東洋カープ part4881
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1648723338/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:34:19.04
120球超えて球浮いてるのに逆転されるまで続投
さすが最下位候補筆頭チーム
3【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:35:14.06
今のも危ない打球
4【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:35:43.77
継投は誰が考えてるのか
8【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:37:27.94
27【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:43:07.63
去年の継投
去年の松山
33【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:44:21.44
あーーーだめか
40【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:46:46.27
絵にかいたような采配負け......................
41【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:47:12.33
最後セーフじゃね?
47【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:47:58.82
>>41
いや全然
49【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:48:17.99
こういう良い流れが来てる時に監督自ら台無しにして今から失速していくんだろうな
50【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:48:25.96
まあ明日だな
明日勝てば本物
負ければ大型連敗スタート
52【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:48:52.61
島内栗林が失敗だらけならまだしも大瀬良を信頼しすぎだわ
53【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:48:53.29
8回の時点で交代しろよ
57【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:49:27.76
今年のシーズン終わりました
巨人に並ばれた?
58【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:49:32.38
所詮ブタ岡はこの程度よ
60【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:50:24.71
エースは簡単に降りるなとかいう頭の固い考え方があるんやろな
佐々岡の野球はほんと古い
ボール見て判断してない
34【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:45:24.29
松山がせめて進塁打打てれば全然違ったのに
69【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:55:06.42
>>34
そうだね、場面事に最低限の仕事が出来ないのが松山だからね。あそこランナー1塁のままならフライじゃなくてゲッツーだったよ多分
71【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:55:21.25
先発が7回1失点でも勝てないんだから、最下位で当然
やっぱり解説者はよく見てるよ
このスレのお調子者のようにカープ優勝なんてキチガイ予想はしない
77【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:59:42.16
長野松山田中堂林野間とか解雇しろ
若手に切り替えろ
78【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:59:49.12
統括

広島カープ開幕から6連勝と球団記録に並んだ 昨日は難敵秋山を打った マクブルームが当たりだ! カープにとって久しぶりの当たり外人だ 去年の横浜のオースティン阪神のサンズになれるか期待したい 投手も今年は好調打線に乗りテンポ良く投げている。
今日からナゴヤに乗り込み弱い中日との対戦 
先発は大瀬良対大野 エース対決
大瀬良の立ち上がりツーアウトから小園がエラー 2回には阿部に打たれ先制された
広島は4回小園マクブルーム連続ヒット坂倉の当たりを大野のエラーそして会沢は浮いた玉を打ち2点を入れ逆転した 6回には一塁三塁のピンチでビシエドを抑えた 7回は上本ヒット送り2塁に進み西川が歩き菊池の初球は真正面だった 裏には阿部凡退木下2塁打でピンチだったが石川福留を抑えた 試合は1点リードで終盤戦に入る 

8回大野と大瀬良が交代せず上がったがこれが両者の明暗を分けた!
大野は難なく三者凡退 大瀬良はこの回ストレートが高く大島岡林にヒット鵜飼に同点タイムリー阿部に逆転タイムリーを打たれ試合は終了
開幕からの連勝はストップした
今日は大瀬良より大野の方が格上だった大瀬良はエラーもあったが7回までだ!

以上
79【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:59:50.59
阿部ひげ濃いから生やしてたんやな
生やした方がええんちゃうか
青すぎるぞ
81【TOKUMEI】2022/04/01(金) 21:00:58.36
もう誰も突っ込んでくれへんで
84【TOKUMEI】2022/04/01(金) 21:01:58.58
見れなかったんだけど、8回の大瀬良は欲張っちゃった感じ?
91【TOKUMEI】2022/04/01(金) 21:07:19.33
さすが広島は激しいな
名古屋じゃ中日がどんなに負けても立浪死ねは言わないわw
95【TOKUMEI】2022/04/01(金) 21:08:03.05
ササオカの顔をおもい出してみろ
秋に空中を舞うササオカを考えれるかー
73【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:58:01.38
CBCテレビ見てたらアナウンサーがずっと野村さんて言ってるから元広島の野村だと思ってたが
解説元横浜の野村弘樹だった
96【TOKUMEI】2022/04/01(金) 21:08:16.68
>>73
PLの仲間だからだろ
97【TOKUMEI】2022/04/01(金) 21:08:25.19
末包って試合出たら全試合安打か打点は付けてるのになんで野間?
開幕前の怪我かなんかは流石に可哀想だったが2軍行きかと思ってはっきり言って嬉しかったのになんでいるの?
107【TOKUMEI】2022/04/01(金) 21:37:56.95
どうせお前らは低迷するよ?
123【TOKUMEI】2022/04/01(金) 22:35:56.13
オマエラ、佐々岡を信じろ!
140【TOKUMEI】2022/04/02(土) 03:44:57.48
松山が最低限出来なかったのが敗因だな。ワンナウト3塁に出来てれば同点には出来てたろ

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1648812767