暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

広島東洋カープ part4882

1【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:32:47.77
※前スレ
広島東洋カープ part4881
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1648723338/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
4【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:35:43.77
継投は誰が考えてるのか
7【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:37:25.21
會澤も佐々岡も絶望的にセンスないな
同点のところで代えろよアホ
11【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:40:06.25
こんな浩二みたいな継投しよったら名将なれんで、わしでも8回クリリン、9回中崎出すわ
20【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:41:35.39
大瀬良引っ張りすぎやろ 
22【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:42:40.06
神に頼むしかないな。
21【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:41:51.89
お、すまん成功した
30【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:43:35.57
>>21
あんたはトロいんよ、さあドラマじゃ、上本劇場の始まりや
32【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:43:43.94
なんとか西川までは回してくれ
西川で負けるなら仕方ない
34【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:45:24.29
松山がせめて進塁打打てれば全然違ったのに
36【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:45:45.41
負けたー
42【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:47:18.74
まあちょっと出来すぎだったからな
この采配だとこれから普通に揺り戻しは来るわな
同点までは分かるけどそれ以降は酷すぎる
57【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:49:27.76
今年のシーズン終わりました
巨人に並ばれた?
73【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:58:01.38
CBCテレビ見てたらアナウンサーがずっと野村さんて言ってるから元広島の野村だと思ってたが
解説元横浜の野村弘樹だった
75【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:59:21.35
佐々岡のやりたい放題もここまでか・・
大瀬良引っ張り過ぎ、野間のスタメン舐めプしすぎ
連勝したのは采配ではなく、相手のエラー祭りで勝ってただけなのに・・
76【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:59:24.45
長野イラネ
80【TOKUMEI】2022/04/01(金) 21:00:19.19
統括まだ居たんか!
84【TOKUMEI】2022/04/01(金) 21:01:58.58
見れなかったんだけど、8回の大瀬良は欲張っちゃった感じ?
85【TOKUMEI】2022/04/01(金) 21:02:35.53
まぁ追加点とれないとこうなるの典型だな
大瀬良が悪いなんていう解説者は1人もおるまい
本人は悔しいだろうが
この3連戦は1-2で凌げばいいけどね
3連敗とかやると途端にお先真っ暗
それから野間はいらん
そうやって満遍なく使おうとせんでいいから佐々岡お前は保護者か
89【TOKUMEI】2022/04/01(金) 21:03:34.71
明日は野間じゃなくてスエカネだな。
93【TOKUMEI】2022/04/01(金) 21:07:32.55
ここ何年も堂林、田中、野間見てきてスタメン試したくなるか?途中出場で結果だしてからならまだしも。いい結果出そうな気がするか?ファンがスタメンみてイラッとして結果も予想通りとかふざけるなよ
105【TOKUMEI】2022/04/01(金) 21:27:02.20
得点力下降気味で采配もベスト尽くさないと勝てないのに明日も負けそう
森下もしょうもない点献上するしカープは零封勝ち無理だし
113【TOKUMEI】2022/04/01(金) 21:58:08.97
ケロカスよっわwwwwwwwwww
ケロカスよっわwwwwwwwwww
ケロカスよっわwwwwwwwwww
ケロカスよっわwwwwwwwwww

カープ
カープ
カープ ケロシマ
ケロシーマバカープーwwwwwww
115【TOKUMEI】2022/04/01(金) 22:03:33.58
まぁ確かに野間以外は仕事したな
野間だけ足を引っ張ってた
128【TOKUMEI】2022/04/01(金) 23:00:28.11
DeNAてあれにソトとオースティン加わるんか
恐ろしいな
129【TOKUMEI】2022/04/01(金) 23:08:08.61
大瀬良も20前半の若造じゃないんだからあんなバテかたは恥ずかしいわ
131【TOKUMEI】2022/04/01(金) 23:14:22.46
なんか6連勝して6連敗して貯金をあっという間に食い潰しそうな気がする。
そしてそのままズルズルいって最下位とか。最下位とは言わなくても最下位争いとか。
138【TOKUMEI】2022/04/02(土) 03:34:05.90
敗けるにしても敗け方ってもんがあるだろ
采配が糞すぎる
140【TOKUMEI】2022/04/02(土) 03:44:57.48
松山が最低限出来なかったのが敗因だな。ワンナウト3塁に出来てれば同点には出来てたろ
142【TOKUMEI】2022/04/02(土) 04:38:07.68
野間スタメンは…蟻の一穴…かもわからんね
139【TOKUMEI】2022/04/02(土) 03:44:26.61
堂林、タナカス、野間
こんなのをまだ1軍で使う気か!?
すでに終わってるゴミに、何の期待をしとるんだ?首脳陣は??
143【TOKUMEI】2022/04/02(土) 05:42:02.20
>>139
勅令だろ

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1648812767