暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【東西統合】東京都の高校野球part91【春季大会】

1【TOKUMEI】2022/03/30(水) 16:16:05.09
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

スレ立てする際は、上記の記号【!extend:checked:vvvvv:1000:512】を行頭から三行入れる事。

※※※時期に関わらずスレタイには必ず【東西統合】の文字を入れる事※※※

一般財団法人 東京都高等学校野球連盟 ホームページ
https://www.tokyo-hbf.com

【東西統合】東京都の高校野球part90【選抜大会&春季大会】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/hsb/1647929384/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
10【TOKUMEI】2022/03/30(水) 16:33:58.52
桐蔭>>イチローやな。。
大阪強すぎるわ。。
悔しくて涙出そうや。。
25【TOKUMEI】2022/03/30(水) 17:31:03.98
今年の西東京の夏ヤバいな
デルトマケ久我山にコールド食らった三高
あとはそれ以下だからな
ドングリーズだわ
39【TOKUMEI】2022/03/30(水) 18:33:06.39
>>34
バカかお前はwギリだろうが何だろうが直接対決で負けたんだろうが。
何で久我山に直接対決でコールド負けした弱い三高に直接対決で負けた菅生の方が強いんだ?
バカじゃねぇのwお前ちびまる子に出て来るヤマダみたいな奴だなw知能の低さが文章ににじみ出てるぞw
バカがうつるからこれ以上レスするなクズ
45【TOKUMEI】2022/03/30(水) 19:03:01.36
>>39
未経験者のど素人かw

わかった。お前にはもう絡まんよ。
17【TOKUMEI】2022/03/30(水) 17:03:28.90
>>15
二松は広陵に勝ったことあるから
46【TOKUMEI】2022/03/30(水) 19:07:40.10
>>17
ニ松は申し訳ないけど夏の印象ナッシング
73【TOKUMEI】2022/03/30(水) 22:30:28.47
ははははははは笑笑!!!
74【TOKUMEI】2022/03/30(水) 22:31:28.18
>>72
お前外に出ろよ
だから世間のこともわからないんだよ
ガチのヒキニート田舎もんってお前の自己紹介?
ちなみに西東京は東京都じゃないからなwww
76【TOKUMEI】2022/03/30(水) 22:34:22.68
>>74
だからオイラは東東京だっての、正真正銘の江戸っ子よべらぼーめ!
144【TOKUMEI】2022/03/31(木) 14:22:45.58
大阪桐蔭、満塁ホームランかよ

18-1とか決勝戦のスコアじゃ無いよな
151【TOKUMEI】2022/03/31(木) 14:45:16.73
近江、久我山、浦和が三高同時準優勝でいいね・・・
丹生を22点撃破した広商と大阪桐蔭の試合は見てみたかったな
179【TOKUMEI】2022/03/31(木) 18:51:03.13
和民に足を掬われる八学か,見えます
187【TOKUMEI】2022/03/31(木) 19:23:08.34
大阪桐蔭ってどんな打撃練習してるんだ
長打・アウト問わず、あんな簡単に外野の奥まで飛ばせるか普通
186【TOKUMEI】2022/03/31(木) 19:21:52.44
二松学舎センバツ出場メンバーで大阪桐蔭でベンチ入り出来そうな選手は
1人もいないと思う。瀬谷でも無理。このくらいの戦力差がある。
関東一も同じ。帝京の二年生高橋がワンチャンスあるくらい。

大阪桐蔭を倒すには一回戦で近江、京都国際、市和歌山のように
絶対的エースが万全の状態で挑むしかないと今日の決勝を観て思ったよ
189【TOKUMEI】2022/03/31(木) 19:26:23.88
>>186
海老根 2年夏ベンチ外
川井 3年選抜(現在)ベンチ外
小川 2年選抜(現在)ベンチ外

このレベルなのにいる訳ないだろ
192【TOKUMEI】2022/03/31(木) 19:35:26.11
暇さえあれば筋肉を鍛えているのでは
211【TOKUMEI】2022/03/31(木) 21:31:30.75
大田スタジアムも人工芝だろ?おにぎりやカレーもあるし。
213【TOKUMEI】2022/03/31(木) 22:19:42.59
>>211
大田は人工芝だけど土の部分はどちゃくそ水捌け悪いんだよね
明日は朝には上がるから土被せればやれると思うけど
214【TOKUMEI】2022/03/31(木) 22:35:08.89
大阪はあんなに強いのに、東京こんな弱いのは情けないねえ
212【TOKUMEI】2022/03/31(木) 21:54:55.10
>>206
いや嘘つけない性格で片付けられる問題じゃないだろ。単に節度がないだけだ。
受け取る側の判断とか言ってるが、これを聞いた選手がこういうことを言う人間になってはいけないと反面教師として仰げば良いが
これを肯定してしまったらこういう発言をする人間になってしまうんだぞ。それで良いわけないだろうが。バカも休み休み言え。
227【TOKUMEI】2022/04/01(金) 02:05:58.22
>>212
要するにその対象的な言動を比較したまでだ、
そらWの言動を実際聞いた訳でもないが、あるいは実際聞いたとすりゃ誰でも良い気持がしないのは事実だが
何もWの肩を持つ訳ではないが思った事をうっかり口にする性格なのだろう、ある意味自分に正直なんだよ、しかし言ってはいけない事と言って良い事の区別がつかない部分があるのだろう
234【TOKUMEI】2022/04/01(金) 10:18:29.04
久我山が強くなって、似たようなタイプの学校と言える鶴や佼成は厳しくなりそうだな
245【TOKUMEI】2022/04/01(金) 12:52:19.56
>>243
台湾からの刺客
キレキレのスライダーと130キロの直球が武器の好左腕だよ
250【TOKUMEI】2022/04/01(金) 13:18:23.44
>>245
中国じゃなくて台湾か
130出る左腕ならなかなかできるな
186【TOKUMEI】2022/03/31(木) 19:21:52.44
二松学舎センバツ出場メンバーで大阪桐蔭でベンチ入り出来そうな選手は
1人もいないと思う。瀬谷でも無理。このくらいの戦力差がある。
関東一も同じ。帝京の二年生高橋がワンチャンスあるくらい。

大阪桐蔭を倒すには一回戦で近江、京都国際、市和歌山のように
絶対的エースが万全の状態で挑むしかないと今日の決勝を観て思ったよ
257【TOKUMEI】2022/04/01(金) 14:20:50.27
>>186
ああいう打線を抑えるにはフォークが必須だけど肘に負担かかりすぎてあんまり高校生に教える指導者が少ないからねえ
259【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:37:34.75
コロナと上手く付き合うチーム、コロナでは問答無用で辞退するチーム。
情報は漏れませんがいろんな高校が最善の方法を巡って苦慮されてますね。
コロナ明けの修学旅行実施校は充分ご注意を!!
267【TOKUMEI】2022/04/01(金) 23:39:09.42
3日に初めて小野路に行こうと思ってます。
少し寒そうだけど、食べ物と飲み物持参でバイクで行く予定です。何か他にアドバイスあれば教えてください。
274【TOKUMEI】2022/04/02(土) 06:56:27.29
俺は江戸川やめて府中にしよ
次に行きやすいから
287【TOKUMEI】2022/04/02(土) 09:43:14.80
日野の樋口は東経、鈴木は杏林、木下はウェルネス
297【TOKUMEI】2022/04/02(土) 11:04:19.11
うまいことバラけたせいか
正直、初戦からどうしても観に行きたくなる好カードがないな
いつもならいきなり強豪同士の屈指の好カードが少しあるもんだが
観戦は次からだな
306【TOKUMEI】2022/04/02(土) 12:03:16.38
西逆転あるかな
309【TOKUMEI】2022/04/02(土) 12:43:19.86
さすがの寸評
321【TOKUMEI】2022/04/02(土) 13:13:49.58
神宮球場て東京駅からどうやって行ったらええの?
日比谷線乗ったらええんかわからん
323【TOKUMEI】2022/04/02(土) 13:19:27.36
>>321
信濃町まで一本だよ
350【TOKUMEI】2022/04/02(土) 14:58:15.16
日大二は小林にスイッチしてから明らかに守備の時間が短くなったな
大野が一進一退で成長してないって噂は本当なのかな?
5日休みだから順延しなければ観に行ってみるか
345【TOKUMEI】2022/04/02(土) 14:46:28.49
今日、ブラスバンド来てるところはありますか
春でもケースによってはありますよね
清宮がデビューした関東一戦は準決勝でしたが双方、演奏合戦が凄かった記憶。確か早実のブラスは何かと重なって遅れて駆けつけた記憶も
351【TOKUMEI】2022/04/02(土) 15:00:29.55
>>345
春季東京都高野連 コロナのガイドライン読め
鳴り物ブラバン楽器 準決勝以降
358【TOKUMEI】2022/04/02(土) 15:35:31.92
東海大高輪台明大中野八王子は甲子園有力と言われて20年ぐらい、ずっと言われてるね。
いつも最後でコケる学校。
359【TOKUMEI】2022/04/02(土) 15:40:50.14
>>358
高輪台は何度か決勝進出してるが、明中八王子って決勝進出経験あったっけ?

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/hsb/1648624565