暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【東西統合】東京都の高校野球part91【春季大会】

1【TOKUMEI】2022/03/30(水) 16:16:05.09
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

スレ立てする際は、上記の記号【!extend:checked:vvvvv:1000:512】を行頭から三行入れる事。

※※※時期に関わらずスレタイには必ず【東西統合】の文字を入れる事※※※

一般財団法人 東京都高等学校野球連盟 ホームページ
https://www.tokyo-hbf.com

【東西統合】東京都の高校野球part90【選抜大会&春季大会】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/hsb/1647929384/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
11【TOKUMEI】2022/03/30(水) 16:37:46.84
久我山お疲れ様です
12【TOKUMEI】2022/03/30(水) 16:38:37.76
これぞデルト負け久我山の真骨頂
善回は19失点16点差負けだからこれでもまだマシな方
23【TOKUMEI】2022/03/30(水) 17:29:24.53
もし広島商がコロナじゃなくて、今日の試合が桐蔭にとって4戦目ならば
10-5くらいにはなってたかもな。もちろん負けたとは思うけど
24【TOKUMEI】2022/03/30(水) 17:29:34.84
案外春の菅生はシード取った後に国士舘辺りにあっさり負けるね
26【TOKUMEI】2022/03/30(水) 17:34:18.35
>>19
菅生はその三高に負けてるだろボケ
34【TOKUMEI】2022/03/30(水) 18:01:37.71
>>26
ボケ言われてもw
サヨナラのギリ勝ちやろ。

三高は直接やってのコールド負けやぞ。
まあ、大阪桐蔭久我山ほどの圧倒的な差があるとは言わんが、
スコアはほぼ同じやな。
34【TOKUMEI】2022/03/30(水) 18:01:37.71
>>26
ボケ言われてもw
サヨナラのギリ勝ちやろ。

三高は直接やってのコールド負けやぞ。
まあ、大阪桐蔭久我山ほどの圧倒的な差があるとは言わんが、
スコアはほぼ同じやな。
35【TOKUMEI】2022/03/30(水) 18:06:10.08
>>34
なんで関西弁?(笑)
41【TOKUMEI】2022/03/30(水) 18:38:46.29
久我山は選抜ベスト4だから春の関東大会は推薦出場だな。
関東の強豪に揉まれていい経験になる。
42【TOKUMEI】2022/03/30(水) 18:40:33.49
>>41
前スレで推薦無くなったとか見たけど
63【TOKUMEI】2022/03/30(水) 22:05:45.88
あーくせー朝鮮バンク格安SIMって5chで有名な田舎の在日だったんだなw
5chで自演するために格安SIMせっせと集め
田舎もん丸出しの提携レス繰り返して盛大に自演バレw
生まれも育ちも負け組でコンプ炸裂後にこれって
リアルでもネットでも同じスペックだな
15【TOKUMEI】2022/03/30(水) 16:47:15.11
まあ、大阪桐蔭相手に4点は取れたんだし、久我山にしては良くやったよ
お疲れ様
やっぱし、帝京、日大三早実、関東一でないと太刀打ちできない感じだな
菅生、二松は強いかもだけど、全国強豪相手の実績・経験値が足りない
64【TOKUMEI】2022/03/30(水) 22:13:09.15
>>15
帝京、日大三早実、いつの時代の事を言ってるのでしょうか?トレーニング方法、監督の考え方等、全てにおいて今のトレンドについていけてない。練習見ても、守備ではランナーイメージ出来てないし、バッティング練習見ても守備や味方ランナーもイメージ出来ててないし、せっかく実績ある中学生取っても、劣化する姿は見るに堪えない、、、かろうじて東京では菅生、久我山、関東一のみがついけてる感じだし、結果もその通りです。この3校はお互いを意識して交流してるし。
当事者だけでなく、外野も含めて現状認識すら出来ず、現実から逃避してる過去の強豪では、これからの進化ありません。
以前と違い、菅生や久我山にポテンシャル高い選手が集まって来てるから、実力伸ばして近畿のチームに対抗出来るようになることを期待します。
89【TOKUMEI】2022/03/31(木) 08:45:36.42
っぱ都大会よ
しかし明日は朝まで雨だな
水捌け激悪い多摩一本杉は中止かもね
105【TOKUMEI】2022/03/31(木) 11:33:13.69
三高は昔がちょっと強すぎたですかね。
この20年で夏3連覇2回ですから…
最近昔の勢いは影ってますよね。
114【TOKUMEI】2022/03/31(木) 12:13:19.81
東海大系列の監督は有名になったら大学の監督になれるからな
売れるときに名前は売っておかないと
131【TOKUMEI】2022/03/31(木) 12:53:05.83
桜美林の片桐監督って3回ぐらい退任復帰繰り返しだよね
153【TOKUMEI】2022/03/31(木) 14:52:22.00
桐蔭投手陣から1番点を取ったのは久我山だたな
156【TOKUMEI】2022/03/31(木) 14:57:05.39
>>127そろそろいよいよ都立に負けると思うわ
161【TOKUMEI】2022/03/31(木) 15:05:59.04
>>156
なぜそう思う
178【TOKUMEI】2022/03/31(木) 18:40:21.92
今回は一勝してないだろ、その名称は名誉毀損だな。
182【TOKUMEI】2022/03/31(木) 19:09:24.70
国学院久我山国学院と書いてるのは地方の人かな?
こく
248【TOKUMEI】2022/04/01(金) 13:10:18.67
本戦は先発だけじゃなくてホームランとか長打もわかるからいいよね
287【TOKUMEI】2022/04/02(土) 09:43:14.80
日野の樋口は東経、鈴木は杏林、木下はウェルネス
290【TOKUMEI】2022/04/02(土) 10:03:54.25
>>287
ありがとうございます
東都リーグはいないんですね

小山台の木暮と城東の林はどうなったのな
301【TOKUMEI】2022/04/02(土) 11:24:15.38
連続エラーで武蔵5点目
苦戦どころか普通に負けるよ
 
成立は今まで終わった終わったと言われながらも見せ場もあったりした印象だけど
監督変わって本当にその辺の都立レベルまで落ちた感がある
293【TOKUMEI】2022/04/02(土) 10:32:00.88
>>290
小山台の小暮瞬哉って子なら慶應の名簿に名前ある
311【TOKUMEI】2022/04/02(土) 12:54:06.69
>>293
高校野球ドットコムだと木暮ですが名前が一緒だからその子ですね
城東関根に続いて木暮も慶応でエースになって欲しいですね
313【TOKUMEI】2022/04/02(土) 12:57:06.60
拓一篠崎面白そうな結果ですね。どなたか見ましたか?
319【TOKUMEI】2022/04/02(土) 13:06:48.08
>>314
関東一が東都や六大に入れます
勉強は関係ないでしょう
320【TOKUMEI】2022/04/02(土) 13:11:06.95
>>319
日野からはパイプが無いんですかね
菅生って亜細亜大にパイプがありますよね。以前、都大会と東都が神宮で共催だった時に、亜細亜大スタンドに菅生の部員がみてたから。プロ注の田中も亜細亜だし
321【TOKUMEI】2022/04/02(土) 13:13:49.58
神宮球場て東京駅からどうやって行ったらええの?
日比谷線乗ったらええんかわからん
329【TOKUMEI】2022/04/02(土) 13:32:16.05
>>321
東京駅から大手町まで歩く(構内で繋がっている)>>東西線日本橋下車>>
銀座線に乗り換えて外苑前下車 A3出口から徒歩5分

ちなみに信濃町は徒歩12分 アクセスは圧倒的に外苑前の方が良い
338【TOKUMEI】2022/04/02(土) 14:06:01.95
工学院大附ってここで異名がつくぐらいには強くなかったっけ
にゃんぺーに負けてるけと
344【TOKUMEI】2022/04/02(土) 14:44:30.05
中大杉並の投手陣みんな球はえーわ
次から次へと130キロ超を投げ込んでは次々と四死球を出してマウンドから去っていく
打線と守備もアレだし頭八実かよ
338【TOKUMEI】2022/04/02(土) 14:06:01.95
工学院大附ってここで異名がつくぐらいには強くなかったっけ
にゃんぺーに負けてるけと
357【TOKUMEI】2022/04/02(土) 15:26:39.01
>>338
中堅にもならない弱小に毛が生えた程度というイメージ
365【TOKUMEI】2022/04/02(土) 16:28:15.39
八王子実践ってここ数年ずっと140キロ越えとか言われてるけど全然大したことないじゃん
369【TOKUMEI】2022/04/02(土) 16:58:56.27
>>365
ピッチャー1人で勝てる訳でもないので
348【TOKUMEI】2022/04/02(土) 14:53:33.49
>>345
清宮がデビューしたのって、当然だけど入学式が終わっていた時期だろ?
今日は4月2日なんだから、入学式は終わっていないしブラバンも始動してないよ。
374【TOKUMEI】2022/04/02(土) 18:19:39.05
>>348
清宮第1号は4月18日のようですね
ブラスは来てました

https://youtu.be/Kegw_BJVqQQ

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/hsb/1648624565