暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【チョビ】町田駅前 総合スレ27【よゐこ】

1【TOKUMEI】2022/03/09(水) 22:16:03.46
特定人物への誹謗中傷を禁止します。

前スレ
【チョビ】町田駅前 総合スレ26【よゐこ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slotj/1642953995/
6【TOKUMEI】2022/03/10(木) 17:53:49.81
楽園町田やpia町田、再プレイあったから行ってたけど金値上げで全部交換したから行かなくなるわ
貯玉全部おろした人が多いから稼働落ちるだろうな町田
13【TOKUMEI】2022/03/11(金) 09:38:50.13
不正行為させてもらえないチョビ憐れ
糞帽子いら片岡もいる
22【TOKUMEI】2022/03/11(金) 23:05:42.09
秋元さん?生きてますか?最近の町田の狙いまとめおなしゃす!
25【TOKUMEI】2022/03/11(金) 23:10:20.28
>>22最近町田お休みしてたんで別地域でしこたま殺られてましたw
楽園はゾロ目台番になんぼか入ってましたね
あとファンキーのメイン島もう終わりですねこれ…
前は全6、全56、全456だったけどもう1/5で4.5って感じに格下げですね
マイ5が今日はかなり良かったですが狙い目からズレてたので狙い目を修正しなければならないですねアレはツモれないですよ…
バーサス今日良さげでしたよ!本当なら行く予定でしたが💦
29【TOKUMEI】2022/03/11(金) 23:45:23.90
楽園でクソ番だったから仕方なしにピアに一般入場したらガラガラでクソワロタわ。
まともに埋まっていたのは絆だけで、あとはガチでガラガラ選び放題。
今日11日だぞ?こんなピアは初めて見たわ。
さすがに怖くなって楽園戻った。

夜にデータ見たらピアの配分クソだし。そりゃみんな楽園行くわ。オープン1ヶ月半でここまで差をつけられるとはねwww
もうピアはともえやオリパサと低レベルな戦いをしてろよ。

町田のトップは圧倒的に楽園じゃあ。
39【TOKUMEI】2022/03/13(日) 08:24:59.80
昨日はマイ5にチョビの偽物いた
42【TOKUMEI】2022/03/13(日) 18:41:43.51
ちょっと真面目に設定の狙い方について語らしてもらうけど、結局どの台に設定が入るとかは分からんのよ。ある程度目星は付けられるかも知れんけど、店が裏をかいてくる可能性も十分考えられる。じゃあお手上げじゃん、ってなるんだけど俺は抽選さえ良ければ100%6ツモることができる。勿論野生の勘とかそんなふざけた戦法は使ってないから安心してくれ。俺が普段実践してる技は、知ってる人も多いと思うけど勃起センサーっていうやり方。まず店に入ったらパンツを下ろしてフルチン状態になる。そして店内を一周してチンコが反応して勃起したらその台が6確定になる。どういう原理で勃起するのかは科学ではまだ解明されてないらしい。まぁ全身麻酔と一緒よ。あいつなんでいっつも6ツモッてんの?サクラじゃね?って思われてるやつは皆この戦法使ってるよ?騙されてた思って明日やってみなよ
61【TOKUMEI】2022/03/15(火) 07:33:41.79
チョビイニdの並び(フェイク?)捨ててない?
105【TOKUMEI】2022/03/17(木) 17:59:31.52
牙狼、レールガンは片島だけ客着いてたな
108【TOKUMEI】2022/03/17(木) 18:15:06.07
PIAにも言ってやれよそんなのゴロゴロいるじゃん毎回毎回www
117【TOKUMEI】2022/03/17(木) 23:47:58.03
朝イチ台取った時とか、ボナ引いたりAT入ったらすぐLINEするやつとかって打ち子の可能性高い?あとそういう奴って何度も離席するよな。鬱陶しいわ
119【TOKUMEI】2022/03/17(木) 23:58:01.98
>>117
ラインでホウレンソウは軍団や打ち子の基本だぞ
打たないままラインで指示待ちは打ち子の期待度アップ
122【TOKUMEI】2022/03/18(金) 00:05:52.05
チョビ黒字マジか?
144【TOKUMEI】2022/03/19(土) 19:52:43.06
チョビはクソうぜぇけど昔からいる害虫だからどうでもいい
それよりチョビ以外で町田専業の菊池どもが半グレの輩共に無駄な知識を教えて半グレが詐欺行為でイキり倒す地獄の連鎖
治安の悪化が過去最悪だわ
158【TOKUMEI】2022/03/19(土) 22:01:42.98
菊池
昨日はピアのギアスで大回収して今日は巴の秘宝伝で回収か…
どんだけ勝ちまくってんだよ彼は
150【TOKUMEI】2022/03/19(土) 20:59:31.61
それに全やるのは出したくないって日ですよ基本は
大手なんか塊見せとけばこの店設定使うんだ!ってアピールなりますし。他が全く設定使われてないんで全取れなかったらもうその店はエナしか用無しですけどね
なので悪手にもなりかねないって事です。
分散させて一般にもチャンスがあるようにしないと長続きはしないと思いますよ。
159【TOKUMEI】2022/03/19(土) 23:26:08.80
>>150
秋元っちゃんわしもピンで打つから全く同意見やで!
188【TOKUMEI】2022/03/21(月) 21:31:07.33
チョビの時代が終わり菊池軍団の時代か
191【TOKUMEI】2022/03/21(月) 22:42:37.16
>>188
その人の時代っていつのこと?
2年以上コンビニのアルバイトより稼げてないじゃん。
213【TOKUMEI】2022/03/23(水) 22:16:10.07
片岡リゼ4
222【TOKUMEI】2022/03/24(木) 22:25:09.20
PIAが本格的にゴミ収集店になってんな笑
予想通り
281【TOKUMEI】2022/03/30(水) 12:26:18.15
片岡の張り付きも強烈
俺の背中に強いプレッシャーかけてくる
300【TOKUMEI】2022/04/01(金) 00:01:45.63
非等価の愛姫打つならマルハン横浜町田のハナビ打てよ
本当に頭ハッピーセットだな
低設定の機械割が~とかテメーが前に言ってたんだろがゴミ
303【TOKUMEI】2022/04/01(金) 00:15:44.92
オリはもう終わった店だろ
頭ん中チョビかよ
306【TOKUMEI】2022/04/01(金) 00:23:46.30
>>303
ウルセー馬鹿
312【TOKUMEI】2022/04/01(金) 06:35:28.40
楽あの示唆でガセったの?それはいけないな。でもそういうこともないと軍団にやられちゃうからね。
334【TOKUMEI】2022/04/01(金) 22:10:17.97
先月のバイオ全も翌日全台据え置きだし明日の絆も全台据え置きあるんじゃね?
341【TOKUMEI】2022/04/02(土) 09:24:48.68
ナマポはタクシー代タダなんだってな
片岡がタクシーで来たらそれはつまり…
349【TOKUMEI】2022/04/02(土) 16:54:35.21
チョビ糞は破産してしまえー
351【TOKUMEI】2022/04/02(土) 22:55:03.61
PIAコジ姫あるやん
357【TOKUMEI】2022/04/03(日) 13:40:33.63
菊池のコンビはなんて名前なの?
358【TOKUMEI】2022/04/03(日) 13:48:32.99
片岡は前見て座ってろよ、立つな
368【TOKUMEI】2022/04/03(日) 23:40:13.83
明日はチョビのことをずっとレポしてやる
371【TOKUMEI】2022/04/04(月) 04:27:43.22
口だけでなく、しっかりレポよろしくね。

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slotj/1646831763