暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【チョビ】町田駅前 総合スレ27【よゐこ】

1【TOKUMEI】2022/03/09(水) 22:16:03.46
特定人物への誹謗中傷を禁止します。

前スレ
【チョビ】町田駅前 総合スレ26【よゐこ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slotj/1642953995/
16【TOKUMEI】2022/03/11(金) 18:34:51.32
楽園前までユニコーン右削ってなかったけどとうとう右まで削り始めたんだな ただでさえ大して回らないのに右殺すとかクソ過ぎだろ
23【TOKUMEI】2022/03/11(金) 23:07:01.15
秋元さんあざます!まさかの同時刻レスw楽園は新台設定入りますか?
22【TOKUMEI】2022/03/11(金) 23:05:42.09
秋元さん?生きてますか?最近の町田の狙いまとめおなしゃす!
25【TOKUMEI】2022/03/11(金) 23:10:20.28
>>22最近町田お休みしてたんで別地域でしこたま殺られてましたw
楽園はゾロ目台番になんぼか入ってましたね
あとファンキーのメイン島もう終わりですねこれ…
前は全6、全56、全456だったけどもう1/5で4.5って感じに格下げですね
マイ5が今日はかなり良かったですが狙い目からズレてたので狙い目を修正しなければならないですねアレはツモれないですよ…
バーサス今日良さげでしたよ!本当なら行く予定でしたが💦
30【TOKUMEI】2022/03/11(金) 23:53:35.40
Twitterで行かなく良かったと楽通いがライバル減らしに勤しんでる笑

103ペカシンフォアラジン全他にも塊単品と皆が好む入れ方してくれたんじゃないか?
38【TOKUMEI】2022/03/12(土) 23:56:23.71
あとやはり楽園客付きかなり落ちましたね
もう平日は抽選しなくても良いかな?位です
余裕で狙い目取れますね
土曜ですら100人いたかどうかって所でした
早番引いてもパチに流れる人がかなりいましたのでスロットは余裕です
設定もしっかり狙えば入ってるけど回ってないから上のポテンシャルが低目
ってもイベント以外では6はほとんどなくなりましたが(グラフ内容とか見た感じあるかもしれませんが)
4.5は平常でもかなりありそうです
それとノーマルの日を作るならハナハナ位全4にせんとダメですよ56なしで全4なら一般の方々が遊べますプロは4を打ちませんので見切ります
新花バーサスだって全2.5で遊ばせて
波の荒いディスクマッピー壇蜜はオール1とかで良くて、イベント日のみ新花とバーサスを1or5.6にしちまうんですよ
ディスクマッピー壇蜜は設定アゲアゲでディスク1台おきに5とかでかなり期待感モテますよ
42【TOKUMEI】2022/03/13(日) 18:41:43.51
ちょっと真面目に設定の狙い方について語らしてもらうけど、結局どの台に設定が入るとかは分からんのよ。ある程度目星は付けられるかも知れんけど、店が裏をかいてくる可能性も十分考えられる。じゃあお手上げじゃん、ってなるんだけど俺は抽選さえ良ければ100%6ツモることができる。勿論野生の勘とかそんなふざけた戦法は使ってないから安心してくれ。俺が普段実践してる技は、知ってる人も多いと思うけど勃起センサーっていうやり方。まず店に入ったらパンツを下ろしてフルチン状態になる。そして店内を一周してチンコが反応して勃起したらその台が6確定になる。どういう原理で勃起するのかは科学ではまだ解明されてないらしい。まぁ全身麻酔と一緒よ。あいつなんでいっつも6ツモッてんの?サクラじゃね?って思われてるやつは皆この戦法使ってるよ?騙されてた思って明日やってみなよ
54【TOKUMEI】2022/03/14(月) 18:42:02.27
すげー!
64【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:58:43.53
>>60そうなんですね!未だ打ったことないので知らんかったっすw
てことは貯メダル3万枚くんはツインパ打ってたでほぼ決まりって感じですかね?
アラジンとか判別出来ないですよね?一撃で出てたし
てことはあの人やなぁ まあまあ見ますねあの方は
65【TOKUMEI】2022/03/15(火) 09:59:55.50
>>64
お前の事もほぼ特定出来てる
68【TOKUMEI】2022/03/15(火) 16:18:30.54
過疎ってるね 皆んな行ってるでしょ
78【TOKUMEI】2022/03/16(水) 01:36:07.11
差枚の浮き半分がメゴ
それ以外は打つなちゅー事や
112【TOKUMEI】2022/03/17(木) 19:33:37.14
楽園二日連続バイオ15台全5.6

これは天晴れ
111【TOKUMEI】2022/03/17(木) 19:23:43.91
ゴロゴロいるの?本当に?ウチコでいいならやるよ。いくら貰えるの?遊んでいてお金もらえるなんて最高じゃん。愛姫打つよりそっちの方がいい。
どこで募集してるの?
113【TOKUMEI】2022/03/17(木) 19:43:59.10
>>111
俺もやりたい楽園にいるんだろ?教えてよムキにならずにお願い
122【TOKUMEI】2022/03/18(金) 00:05:52.05
チョビ黒字マジか?
148【TOKUMEI】2022/03/19(土) 20:30:38.65
難癖
152【TOKUMEI】2022/03/19(土) 21:05:43.90
トモエの秘宝に菊池おるやん
2箱積んどるで
楽園追放の4台全て出しとるが全員菊池の打ち粉ちゃうか?
ちなみにアネモネの右端に魚おって2台積んどるわ
154【TOKUMEI】2022/03/19(土) 21:12:24.21
誰も掘らないし掴めないからどの店も塊や全やんだよ
君が言ってるのは暗に分かりにくくして客を遠ざけるように仕向けてるだけ体のいい言葉を並べて

ってことでもう相手しませ~ん
なんならパチンコ店開きなよ有能さん
その時はここで長文で発表してね❤
164【TOKUMEI】2022/03/20(日) 09:27:01.87
ならんだろ。
仲間だけどノリではないよ。
持ちつ持たれつはするけど。
ルール違反はしてないし、最近凄く勝ってるように見えるかもしれないけどそうでもないよ、投資もしてるから。
188【TOKUMEI】2022/03/21(月) 21:31:07.33
チョビの時代が終わり菊池軍団の時代か
190【TOKUMEI】2022/03/21(月) 22:32:02.79
明日は菊池がどういう采配してくるか見ものだな、自分の席確保してから菊池の采配見てやるから。
200【TOKUMEI】2022/03/22(火) 18:52:05.68
おにぎり立ち食い。さすがお金持ち。
何でラブ嬢だったんだ?もう行き当たりばったりしかないのか?
秋元さんに狙い目を教えてもらうべき。
210【TOKUMEI】2022/03/23(水) 15:55:48.51
ひぐらしチョビ
218【TOKUMEI】2022/03/24(木) 18:32:16.34
スロ板でそんなこと言われてもね。
246【TOKUMEI】2022/03/27(日) 08:32:43.19
お許し、とか上から目線だなあ北電子は。
何の工夫もなくただペカるだけの台がバカスカ売れるんだから無理もないけど。
247【TOKUMEI】2022/03/27(日) 08:35:33.01
やっぱり週末は回収だな。楽園は週末も頑張ってくれてたんだけど残念。
次は4日の月曜まで期待できない。お休みしましょう。
251【TOKUMEI】2022/03/27(日) 10:41:24.33
チョビさーん
275【TOKUMEI】2022/03/29(火) 17:03:13.16
オイラも今月のチョビは赤字と見てる
296【TOKUMEI】2022/03/31(木) 23:11:00.44
PIAも目糞鼻糞だろ 
ハッピーセットかよ
311【TOKUMEI】2022/04/01(金) 02:00:58.05
31日 PIA町田新館 スロット
総差枚-57700枚 平均差枚-173枚
373【TOKUMEI】2022/04/04(月) 09:24:57.39
「海老、、巣」さん

働くことに意欲を求めるのがおかしいんです。仕事で輝くという人生は変。人は、競艇場で輝くために働くんです」(本書より)

 意外にも名言揃いな、蛭子さんによる回答の数々。自身の悩み解決のヒントも見出せるかもしれません。

https://bookstand.webdoku.jp/news/2015/06/28/113000.html

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slotj/1646831763