暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

千葉ロッテマリーンズの佐藤です

1【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:31:26.76
いかんのか?
3【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:31:46.61
誰やねん
10【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:32:45.32
130kmのストレート投げるやつか
15【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:33:41.88
栗山さん栗山さん栗山さん
14【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:33:34.48
トシくんってキャッチャーとしてはどうなん?
17【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:33:49.82
>>14
最近は悪くない
ようやっとる
14【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:33:34.48
トシくんってキャッチャーとしてはどうなん?
24【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:35:07.78
>>14
一時期ほど下手じゃないけどキャッチングは松川より大分下
25【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:35:24.87
栗山さん栗山さん栗山さん
26【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:36:17.90
佐藤兼伊知懐かしいな
28【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:36:52.28
さとうしょうまくんか
29【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:37:08.51
トシくん福島出身やからこういうギャグはアカンで
30【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:37:08.64
栗山さんの家確認してそう
32【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:38:14.25
佐藤都志也で正直シコれる
33【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:38:15.06
改めて栗山さんのお家は大丈夫でしたか?
34【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:38:22.57
せめて佐藤輝明でスレ建てようよ
誰も知らんやろロッテの左藤なんて
45【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:41:54.74
もう9年前
47【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:42:16.45
トシはテンパる場面じゃなければ肩弱かったりキャッチングが不安な点を除けば無難やろ
42【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:41:04.21
トンボ球団はロッテの前身
48【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:42:59.02
>>42
んなわきゃあるかって思ったらガチやん
トンボ→大映→大毎と吸収されてったのな
42【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:41:04.21
トンボ球団はロッテの前身
51【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:43:34.08
>>42
こマ?

NPBワースト記録は「12連敗」

 不名誉なNPBワースト記録を保持しているのは、1955年のトンボと1979年の西武の2チームだ。

 前者は1954~1956年の3年間だけ活動していた、パ・リーグ8球団目のいわゆる“寄せ集め”球団。

https://news.yahoo.co.jp/articles/295e24a68134f190771863abb1a44d4ce0e5b44f
44【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:41:24.13
ロッテは捕手云々よりバッテリーコーチどうにかしたほうがいい気もする
53【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:44:26.13
>>44
井口のお友達だから無理
44【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:41:24.13
ロッテは捕手云々よりバッテリーコーチどうにかしたほうがいい気もする
55【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:45:04.78
>>44
正解
バッテリーコーチで成功するのは正捕手でがっつり試合に出続けてた奴かジャーニーマンで多数の球団の野球を知ってる奴のどちらかや
コーチをどうにかせん限り誰を取っても同じだし松川は預けないほうがいい
清水将的場金澤がなにを教えるんやって話よ
41【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:39:59.70
>>35
二軍で盗塁阻止率の高い植田がいるからあと二年くらいしたら捕手体制は安定するかと思う
56【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:45:10.07
>>41
「謎の男植田」から「浦和の正捕手」になった植田すき
56【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:45:10.07
>>41
「謎の男植田」から「浦和の正捕手」になった植田すき
61【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:49:02.74
>>56
やっと支配下になったし顔も山田孝之だから上に上がって人気出て欲しい
65【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:51:42.30
トシくんはこのまま一塁兼三番手捕手でええやろ
それより3割20本塁打をクリアして欲しい
68【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:53:41.23
微妙にスレ伸びててくさ
71【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:54:31.24
栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん栗山さん
73【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:55:52.44
ちょっと前までロッテで栗山と言えば荻野にセクハラしに来る方の奴だったのに
74【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:55:53.62
どっちの佐藤や
70【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:54:25.28
4番打たせないで欲しい
ロッテの四番は打率下がる呪いをかけられている
76【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:56:55.23
>>70
ほな藤岡4番なら下がる打率がないし解決やな
77【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:57:50.45
このスレでどんだけキモいレスしても本人の怪文書には勝てない事実
79【TOKUMEI】2022/04/04(月) 22:58:47.29
https://youtu.be/Q-ssdXYweFM
ファーストトシくんランナー栗山さんのこれすき

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1649079086