暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

吉川尚輝(27).297 0本4打点 3盗塁 OPS. 755 三振0 ←こいつの率直な評価

1【TOKUMEI】2022/04/04(月) 11:25:18.62
普通にえぐくない?
5【TOKUMEI】2022/04/04(月) 11:27:19.33
吉田正尚やん
15【TOKUMEI】2022/04/04(月) 11:30:15.00
1年通してこれならな
22【TOKUMEI】2022/04/04(月) 11:32:05.47
尚輝はメンタル雑魚だから競争させないで固定した方が良いんだよな
焦って逆効果なんよ
12【TOKUMEI】2022/04/04(月) 11:29:53.10
守備の魔送球直ったんか?
30【TOKUMEI】2022/04/04(月) 11:35:12.26
>>12
近い距離はトスばっかするようになったな
そのトスがすげー上手いんやけど
36【TOKUMEI】2022/04/04(月) 11:37:04.73
調子のいい吉川はここから2手に分岐する
調子良すぎてホームラン出てホームラン打ちたくなってバッティング崩れて終わるパターン
そして張り切りすぎてケガするパターンや
42【TOKUMEI】2022/04/04(月) 11:39:14.19
糸原以下のゴミ
43【TOKUMEI】2022/04/04(月) 11:39:18.47
秋山とか菊池くらいホームランも打って打率も良いタイプが完成形だと思ってたら
大島みたいなほぼホームラン捨て打法になったな
52【TOKUMEI】2022/04/04(月) 11:45:57.37
もう27歳なのか
結局通算で見て京田に勝てなさそう
11【TOKUMEI】2022/04/04(月) 11:29:28.47
守備だけでんほれる
59【TOKUMEI】2022/04/04(月) 11:48:50.59
>>11-20
なんJスタジアムです

書き込み時右上メール欄に「agetenagai」、「ageteadadad」、「sageteadadad」を入れるとまとめる事ができなくなるので絶対にしないで下さい
レス内にアドセンスクリックお願いします等誹謗中傷書き込みやアドガードで当ブログ閲覧は禁止しております
66【TOKUMEI】2022/04/04(月) 11:50:59.43
壊れなければ一流
69【TOKUMEI】2022/04/04(月) 11:52:55.14
吉川ってホームラン出てから崩れるイメージワイも持ってるし淡々と単打2塁打稼いでってほしい
76【TOKUMEI】2022/04/04(月) 12:02:40.90
中田いるのが守備面で大きいな
送球それてもとってくれるからやりやすいだろ
77【TOKUMEI】2022/04/04(月) 12:03:37.24
なんで中日指名しなかったんやろ 地元なのに
80【TOKUMEI】2022/04/04(月) 12:04:02.19
巨人の内野手ファースト翔さんに甘えてる説あるよな
81【TOKUMEI】2022/04/04(月) 12:04:38.52
ヤンチャそうな顔なのに陰キャ
81【TOKUMEI】2022/04/04(月) 12:04:38.52
ヤンチャそうな顔なのに陰キャ
87【TOKUMEI】2022/04/04(月) 12:07:15.82
>>81
腰パンやぞ
93【TOKUMEI】2022/04/04(月) 12:15:34.29
中途半端
94【TOKUMEI】2022/04/04(月) 12:16:40.03
もっと若いんかと思とったわ
98【TOKUMEI】2022/04/04(月) 12:21:16.57
HR打つ気になればうてるだろ
プレイ方針変えたんじゃろ
72【TOKUMEI】2022/04/04(月) 11:57:24.44
菊池の超下位互換
99【TOKUMEI】2022/04/04(月) 12:23:06.11
>>72
打の菊池、守の吉川やろ
102【TOKUMEI】2022/04/04(月) 12:25:37.34
セカンドは30本うつやつおいときゃいいから圧倒的打力不足たな
セカンド守れれば良い時代は終わった
52【TOKUMEI】2022/04/04(月) 11:45:57.37
もう27歳なのか
結局通算で見て京田に勝てなさそう
105【TOKUMEI】2022/04/04(月) 12:30:43.12
>>52
ききききききき京田wwwwwwww
108【TOKUMEI】2022/04/04(月) 12:35:54.83
どうせ怪我する
114【TOKUMEI】2022/04/04(月) 12:42:10.98
守備範囲の広さはセで一番なのは間違いないな
116【TOKUMEI】2022/04/04(月) 12:43:25.76
スペらなければGG取れるやろ
118【TOKUMEI】2022/04/04(月) 12:44:07.17
ショートじゃない時点でゴミ
ショート出来るやつはセカンドも上手いけどセカンド上手いやつはショートは下手くそ
112【TOKUMEI】2022/04/04(月) 12:39:59.88
中日が取り逃した選手ってなんでこんなにいい選手ばかりなんだろ
123【TOKUMEI】2022/04/04(月) 12:48:49.25
>>112
スペでショート不在
京田おらんかったら地獄やろ
普通に吉川取られてよかった
126【TOKUMEI】2022/04/04(月) 12:51:15.11
まぁショート上手い京田凄いけど
京田は中日だから出れてるだけだよな
吉川が中日行ったらレギュラーだろうけど京田が巨人行ってもベンチだろそもそも巨人欲しがらないか
127【TOKUMEI】2022/04/04(月) 12:55:23.05
仁志の呪い、解ける
って時に故障するからアカンねん

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1649039118