暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ACTORS -Songs Connection- その1

1【TOKUMEI】2019/10/07(月) 06:18:55.95
巨大学園都市群スライヴセントラル第7学区にある『私立天翔学園』。
そこへ転入してきた音之宮朔は様々な悩みを抱えながらも
個性豊かな歌唱部や考古学部の生徒たちと触れ合っていくことで大切な仲間たちとの
時間に心地よさを感じていた。そして、不愛想な見た目だが面倒見のいい神楽蒼介と突拍子もない
発言や掴みどころのない性格の往田詩と出会うことで“音楽”の楽しさを知る。泣いたり、
笑ったり、時には喧嘩をしたり。何気ない毎日のなかで朔は自分の中に今までにない
変化が生まれていることに気づく???。
懸命に生きる「ACTORS」たちの青春ストーリー。

TOKYO MX:2019年10月6日(日)より毎週日曜23:30~
BS日テレ:2019年10月6日(日)より毎週日曜23:30~
AT-X:2019年10月6日(日)より毎週日曜23:30~

原作:EXIT TUNES
キャラクター原案:めか
監督:ヤマサキオサム
音響監督:長崎行男
キャラクターデザイン:西田亜沙子
音楽:木村秀彬、大隅知宇堤博明
音楽制作:EXIT TUNES
アニメーション制作:Drive
製作:スライヴセントラル運営局
20【TOKUMEI】2019/10/09(水) 09:55:55.35
そら元々のファンは新キャラ優遇されても楽しくないもの
メイン3人は不要
37【TOKUMEI】2019/10/10(木) 08:20:02.42
アンチスレあるのに本スレでも愚痴しかでないってこの歌い手の拒否られ感公式は知ってるのだろうか
61【TOKUMEI】2019/10/12(土) 09:02:26.04
キャスト表見て男キャラしか出ないと思ったら
女キャラ出てきたから一話切りでさようなら
いるならちゃんとキャスト表に載せてあげなよ可哀想でしょ
68【TOKUMEI】2019/10/14(月) 01:03:14.26
歌い手ファン増やすどころか声優オタキャラオタのヘイト集めて終了でしょ
円盤も歌い手ファンなんか買わないだろうし財力ある声オタキャラオタはほぼスルーじゃない?
91【TOKUMEI】2019/10/16(水) 15:17:39.93
部ごとに出るだろうEDと推しのキャラソンだけでいいや
94【TOKUMEI】2019/10/19(土) 18:32:37.69
>>91
各部のEDはオリキャラユニットのやつの同時収録じゃなかったっけ
オリキャラに金落としたくないからスルーしたんだけど別CDなら欲しい
137【TOKUMEI】2019/10/29(火) 07:35:09.67
放置してたの一気見
あんスタみたいにまだ増えるのかこれ
これ原作古いの?キャストに時代を感じるんだけど

あとメイン3人歌下手ではないんだけどソロの歌い方って感じでOPとEDの歌声がキツい
俺が俺がみたいな歌い方で声が喧嘩し合ってるというか
頭がキンキンする
165【TOKUMEI】2019/11/03(日) 23:57:37.81
記憶まで弄られてるな 超展開
193【TOKUMEI】2019/11/05(火) 18:57:47.73
死んでも浅いし助かっても浅いって感じだな
237【TOKUMEI】2019/11/11(月) 00:05:15.01
2話で切ってたけどここでやっと面白くなってきたって読んだから若干期待しながらまた見てみた
やっぱりアニオリキャラageageストーリーでがっかりした
259【TOKUMEI】2019/11/11(月) 18:22:05.49
美人姉さんのパンツはよ!!女子のパンツ見放題のネコちゃんに転生したい!!
310【TOKUMEI】2019/11/17(日) 23:35:48.40
円城寺三毛の声一番いいなw
クーファ グラン 三毛といろんな声だせるんだなw
317【TOKUMEI】2019/11/18(月) 02:07:23.66
今回の内容は冒頭で
三毛猫はメスだらけだからって話から三毛がメス体験した話なだけだね
322【TOKUMEI】2019/11/18(月) 12:48:47.59
オリキャラモブ化でピンクへのイライラがなかったし話はぶっ飛んでるけどインパクトある曲も流れたし
これくらいの存在感ならオリキャラでもごり押しでもスルーできたのに
460【TOKUMEI】2019/12/16(月) 21:32:08.77
3オクターブとやらはどうなったんだろうね
ぶっちゃけ主人公より高音出せてなおかつ歌もずっと上手い人なら本家声優さんに結構いるのに
497【TOKUMEI】2019/12/18(水) 13:00:06.89
それより姉さんのパンツは大丈夫でしょうか?データ消さないでください!!
587【TOKUMEI】2019/12/24(火) 17:18:43.81
キャラソン

朔 211
甲斐 165
陽太 342
蒼介 599
千熊 不明(155以下)
詩 293
三毛 290
颯馬 146
燎 不明(143以下)
641【TOKUMEI】2019/12/29(日) 19:14:49.50
>>587
を見る限りボロボロなんだけどこのコンテンツ続けられるのか
652【TOKUMEI】2019/12/31(火) 13:03:38.57
せめてアフレコで先輩声優達にこんなこと教わりましたとか勉強になりましたとか言ったら少しは見直したのに
最後の最後まで内輪でバカ騒ぎしてただけのクズ声優だったわ
654【TOKUMEI】2019/12/31(火) 14:27:37.17
ツイに告知出てた
1月からMXとBS日テレで再放送
657【TOKUMEI】2019/12/31(火) 15:33:53.70
放送始まる前に全話制作は終わってたよ
673【TOKUMEI】2020/01/09(木) 15:13:11.49
最終回のサムライと弓道部の活躍がおもしろい
3Fの窓ガラス割ったあとロープで登る動きがリアルっぽくて好き
680【TOKUMEI】2020/01/13(月) 17:16:00.84
は?何それ
今まで色んなアニメのイベント行ったり見たりしたけど最後に声優個人をよろしくなんて言った人は一人もいない
どんだけ自分たち中心で動いてんだよあのクズ三人組
ていうかACTORS公式もそれを許してるのどうなんだ今のACTORS人気はあの三人のおかげじゃないのに
705【TOKUMEI】2020/02/27(木) 19:58:50.56
パクりの正当化
715【TOKUMEI】2020/03/18(水) 22:12:07.41
あの三人同じCDに固めりゃいいのに
大人気なんでしょ?売れるよきっと
717【TOKUMEI】2020/03/21(土) 07:01:16.44
よく考えたら
自分たちは人間によって作られたゲームのキャラに過ぎない
って結構ざんこくだよな
知らないまま歌だけうたっていればいい
751【TOKUMEI】2020/05/08(金) 23:11:58.24
普通にリアルイベント楽しんでて音楽聴くかな?って思うけど人に依るか
762【TOKUMEI】2020/05/11(月) 19:29:06.58
アニメロは過去週見れないっぽいけど4月月間46位に二条兄
774【TOKUMEI】2020/05/15(金) 19:27:57.85
中間結果でたな
第3グループだけspotifyの上位固まってるの草
771【TOKUMEI】2020/05/15(金) 06:14:14.79
参考に現在の数字
再生数の後ろの()は中間発表の順位
Spotify(5月15日)
------------------
第1グループ
水月 33,623(5)
麒平 25,581
颯馬 23,234
一 14,782(2)
詩 11,856(1)
鷹翌 11,366
竜之介 10,867(4)
佐斗流 9,934(3)
鷲帆 6,877
郁 6,683
羚 5,781
-----------------
第2グループ
桂士 40,348(3)
佑斗 30,299(1)
鯆澄 22,784
甲斐 21,093(2)
靖隼 19,186(4)
犾 13,403
朔 11,813(5)
大 11,272
燎 8,582
穂 6,915
士狼 5,942
778【TOKUMEI】2020/05/15(金) 23:48:04.07
ヤラセしてんのバレたから第3グループだけSpotifyはそのまま持ってきたの?w
>>771の数字と見比べると第3グループの上位3名が飛び抜けてる感じあるからここにアニメでゴリ押しされた3名が割り込んできたら笑える
796【TOKUMEI】2020/07/05(日) 09:38:48.24
サンテレビで放送始まったが誰も触れないか
スポンサー無し関連CMも無しだけど、そんなんでも広告効果見込める程度には枠が安いんだろうか

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1570396735