暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【B】オリックス・バファローズ Part1414

900【TOKUMEI】2022/03/27(日) 17:50:45.95
村西は5アウトくらい取ってたなw
1【TOKUMEI】2022/03/06(日) 14:10:45.05

次スレを立てる時は、冒頭にこれを2行書いて下さい。

【スレッドのお約束】
●sage推奨でお願いします。雑談・実況は禁止。
●書き込む際には主語もきっちり書いた方が誤解が減って(・∀・)イイ!!です。
●数字を出さずに不等号を使う行為・主観のみの書き込み・ランク付け・勝敗予想は禁止。
●本スレでできる話題は本スレで。順位予想は禁止。
●「特定チームへの差別用語の使用禁止!」←ここ重要!
●荒らし等の書き込みは削除依頼を出した上で相手をせず無視してください。
●スレ立ての時期は各自書き込みは自粛の方向でお願いします。次スレ立ては>>900 無理なら>>950

※前スレ
【B】オリックス・バファローズ Part1413【SKY】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1643058281/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
31【TOKUMEI】2022/03/07(月) 21:01:32.55
打つ方で期待されたからドラ2だったんだよな
それなのに打てないし、元々評価されてなかった守備で改めて足引っ張るという
45【TOKUMEI】2022/03/08(火) 02:07:31.87
勝手に寝静まりやがれ!

檻牛と神戸牛の交雑種はどんな霜降りなんだ?
57【TOKUMEI】2022/03/08(火) 15:41:06.69
5回投げ切った投手がオリックスだけ0人
58【TOKUMEI】2022/03/08(火) 16:02:42.93
>>57
他球団よりローテ決まってるから、
先発調整人数が多くて致し方ないのでは
64【TOKUMEI】2022/03/08(火) 19:16:03.55
オリックスLINEのオープンチャットって心の病気っぽい奴多いよな
101【TOKUMEI】2022/03/10(木) 11:43:59.78
吉打は手術明けか
まぁ、開幕は無理だろうね
6月くらいを目安に復帰してくれたらそれで
渡辺と来田に頑張ってもらう(´・ω・`)
147【TOKUMEI】2022/03/12(土) 16:49:57.59
元とかいう福良おすすめ選手
156【TOKUMEI】2022/03/12(土) 18:15:31.20
オリックス は
ジェイコブ #ワゲスパック 投手、
ブレイビック #バレラ 選手が
昨日、来日したと発表した。
両選手は出国前、日本到着時に新型コロナウイルスの検査を行い、いずれも陰性判定を受けている。
今後は入国者待機期間を経てチーム合流予定。
231【TOKUMEI】2022/03/14(月) 20:29:46.42
6連戦って普通じゃないの?
それでへばる野手ってレギュラーとは言えないんでは?
236【TOKUMEI】2022/03/15(火) 03:43:32.50
一番心配なのは正尚だなあ。
手首の死球骨折って致命的な怪我になりうるからな。掛布だってあれで選手生命終わったようなもんだし。
早く豪快な一発で檻党をを安心させてほしい。
243【TOKUMEI】2022/03/15(火) 15:20:58.27
>>238
マジなら労働基準法に違反する行為ちゃうの罰金て
267【TOKUMEI】2022/03/15(火) 21:55:24.01
>>243
そもそも労働基準法自体が労働者天国にさせた元凶
258【TOKUMEI】2022/03/15(火) 20:15:04.91
うたコンでSKYやるぞ
いよいよ全国デビューや
272【TOKUMEI】2022/03/16(水) 08:34:17.78
>>258
騒いでいるのはオリックスファンだけやで。
ライオンズの応援歌が全国区で流れててもスルーするでしょ?
ファン激増とか自分の価値観の押し付けは本当に恥ずかしい。
287【TOKUMEI】2022/03/16(水) 16:33:02.30
中村はどうだった?支配下は難しい感じでしょうか
315【TOKUMEI】2022/03/17(木) 22:56:54.69
セリーグとかパリーグとか関係ないからな
上(フロント、首脳陣)の問題
415【TOKUMEI】2022/03/20(日) 16:46:24.06
細かい作戦を忠実に遂行できるのは安達しかいないのに
静岡での宜保ちゃんとか昨日の駿太とか今日の中川とか
ずっとサブだった選手にやらせて自滅ばっか

去年優勝したとはいえ交流戦前に借金2桁いったら
いつもの休養イベント発生するな
420【TOKUMEI】2022/03/20(日) 17:57:17.24
>>415
森脇と同じパターンになりそう
441【TOKUMEI】2022/03/21(月) 20:33:17.14
西日本には全く関係ない話だが
やるとなれば全国だろうしね
466【TOKUMEI】2022/03/23(水) 11:04:24.49
本田はリリーフ転校なら化けそう
打者はストレート待ちでも振り遅れてた
スライダーも低めにいけば武器になる
顔もかわいいし人気出そう
468【TOKUMEI】2022/03/23(水) 11:56:26.00
近藤復活してほしいねえ
530【TOKUMEI】2022/03/25(金) 07:00:16.35
バレラとか言う入団しても日本語Wikipediaすら無いフィリピン人…地味過ぎるだろ
見た感じやはりNPBの助っ人には見えず独立リーガーにしか見えんな
531【TOKUMEI】2022/03/25(金) 07:58:08.17
またシーズン途中で外国人獲得やろうな
537【TOKUMEI】2022/03/25(金) 16:27:49.43
コロナです
570【TOKUMEI】2022/03/25(金) 20:24:10.28
マサタカと杉本、佐野と渡部に代えへんのか。
延長意識してる?
633【TOKUMEI】2022/03/25(金) 23:15:03.06
ラオウが打撃改造でダメになってる
昨年のように8割の力で振れば良いのに・・
638【TOKUMEI】2022/03/25(金) 23:39:45.21
開幕戦の呪いがついに解けた

次は開幕カード勝ち越し (これも2010年以来)
そしてホーム開幕戦 (7連敗中)
660【TOKUMEI】2022/03/26(土) 11:15:16.66
>>637
逆に2試合目か3試合目にはいちおう勝ってるんだなと意外(笑)
663【TOKUMEI】2022/03/26(土) 11:41:12.40
>>660
2019以外はそれほど負け続けてないよな。もっと開幕から大型連敗してるイメージだったわ。
701【TOKUMEI】2022/03/26(土) 15:29:35.58
榊原がオムライスにケチャップ塗り広げてた動画あったけど
あれって普通の食べ方?

自分はやらんのやけど。
なんかあんな薄く伸ばされるとめっちゃきもい
715【TOKUMEI】2022/03/26(土) 16:15:23.58
小松2年目15勝3敗 2.51
東明2年目10勝8敗 3.35
宮城2年目13勝4敗 2.51

なお小松東明の3年目以降の成績は見るなよ!絶対見るなよ!
890【TOKUMEI】2022/03/27(日) 17:39:19.69
打たれそうな選手が打たれてるだけなんで、ショックは少ないが、高山コーチの脳内が心配や
902【TOKUMEI】2022/03/27(日) 17:57:39.84
負け方が悪すぎ。
966【TOKUMEI】2022/03/28(月) 07:24:04.19
>>965
ソフバン戦は京セラでも相手本拠みたいになるからな
974【TOKUMEI】2022/03/28(月) 11:02:17.23
>>966
ならないよ
京セラきたことがないキモヲタ

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1646543445