暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【巨人】読売ジャイアンツpart395【2022年】

1【TOKUMEI】2022/03/12(土) 17:48:25.24
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
↑の三行はワッチョイつけ忘れ防止用の予備です。次スレの本文の文頭に「!extend:on:vvvvv:」を重ねて作成(一行は見えなくなるため)
理解出来ないのであれば>>1をそのまま使用、次スレ作成は>>900-999に書き込みをした者
重複注意 スレ作成ボタン押す前に次スレの存在を確認すること

ブーイモ アウアウエーで自演する【竹島】とナマポ打ち切られた【トラキチ】(◆jQo82Shf7R3Q)は自殺して消えた
【マルテ】(ばっくれ太郎)はナマポ打ち切られたら自殺して消えるのでその日まで待て

《常駐しているキチガイ荒らしまとめ **や****は定期的に変動、b7-や13-の部分で判定可能、ホストが同じなら他人と被るので****・ID・書き込み内容で判断》
①マルテ(無職) ばっくれ太郎
  (ワッチョイ **b7-****) plala
  (スップ Sd**-****) (ガラプー KK**-****) (アウアウアエー) (テテンテンテン)
  (ワッチョイ **c3-****) ipoe.ocn (ワッチョイ **13-****) wakwak
②俊介 ◆Kb19MD/h8Y

【このスレに出現すると予想されるキチガイ
①マルテ(無職) オスナ ばっくれ太郎
 (ワッチョイ **b7-****)(スプッッ Sd**-****)(テテンテンテン MM4f-)など
②俊介 ◆Kb19MD/h8Y

***その他のキチガイ***
固定ハンドル「巨」 (ワッチョイ **67-****)(ワッチョイ **3c-****)(オッペケ)など
(ワッチョイ ee3a-smZ6) パ・リーグに興味がある変人
(ワッチョイ 69b0-XRE0) 下位球団を応援してるアホ
(ワッチョイ **25-****)
(ワッチョイ **1e-****) いつものキチガイ

野球ch(実況板) http://tanuki.5ch.net/livebase/

前スレ
【巨人】読売ジャイアンツpart394【2022年】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1646694474/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
48【TOKUMEI】2022/03/12(土) 20:35:52.97
今日は二桁安打の猛打爆発したらしいけど何対何で勝ったんや?
77【TOKUMEI】2022/03/13(日) 00:17:37.74
キャンプはまだ原と顔を合わせる機会が少ないから楽しくできてた
練習試合オープン戦とほんとにこんなのがあと3年も居座るのかって感じで
どんどん選手の活力がなくなっている
普通ならスコアリングポジションにランナーいれば打撃変えるんだが
もはやチームのためになることはやりたくないって空気すらある
今日もユニとスコアボードだけは綺麗な試合になりそう
103【TOKUMEI】2022/03/13(日) 01:20:23.68
オープン戦すら勝てないチームがペナントでは勝てるって?理由は?
審判買収か?ドームの空調か?また八百長
去年フル活用して3位だったのに?虚カスって相変わらず頭悪いな
170【TOKUMEI】2022/03/13(日) 10:54:29.51
本来、堀田山崎辺りは今シーズン一杯は2軍調整が正解。
来シーズンから1軍で低負担から起用すべき。
しかし原は自分の手柄のことしか考えてないからそんなことおかまいなしになんでもやらせそうだな。
桑田が堀田山崎について「再来年から」と言っていたけどそれがトミージョンの定石。
裸の王様になった暴君に誰も逆らえない。コーチも自分の保身で精一杯。
184【TOKUMEI】2022/03/13(日) 12:23:03.14
>>170
コーチの仕事を引き受けた桑田も大概だな
遊んで暮らせる御身分なのに今更って感じだろ
無能な解説で小遣い稼ぎしてるほうがマシなのにな
193【TOKUMEI】2022/03/13(日) 12:54:54.53
単純に原に飽きたわ
選手の若返りより監督の若返りならやれよ
地蔵は現役の無理やり辞めさせたり無理矢理すぎたから仕方がない
俺が応援してる巨人の2/3が原が感得してるの異常だわ
あとすこし長嶋と高橋と藤田だし
監督も外からFAしてくれ選手は外部招聘ばかりなのに監督は純潔主義とかもうこれ訳わかんねーな!
207【TOKUMEI】2022/03/13(日) 13:21:17.50
元木は原のポチだろ、精神安定剤
209【TOKUMEI】2022/03/13(日) 13:32:28.13
そらこんな守れん走れんくるくる当たらんのは
巨人なら育成でしかとれんわ🤣🤣🤣
212【TOKUMEI】2022/03/13(日) 13:40:54.82
秋広は上体をひねり過ぎだな
あれじゃバットが出てこないよ
見込みないな
246【TOKUMEI】2022/03/13(日) 15:13:26.69
ゴミおばたのか前川とかに追い込んでど真ん中なげて打たれる育成の雑魚は
さっさと解雇でええ
274【TOKUMEI】2022/03/13(日) 15:44:38.58
確かに。今年はなんにも無い感じ。
284【TOKUMEI】2022/03/13(日) 16:00:57.93
前川いいなー
310【TOKUMEI】2022/03/13(日) 17:50:33.24
ってか、ローテ候補の中で赤星が一番安定してるってw
312【TOKUMEI】2022/03/13(日) 17:51:58.85
>>310
まさかこんな投手がドラ3で獲れるとはな
339【TOKUMEI】2022/03/13(日) 19:48:20.16
開幕は立岡1番きまりやなあ😂
347【TOKUMEI】2022/03/13(日) 21:29:48.99
赤星って175しかないんだな
その時点で期待薄なんだけど、希望持ちたいから平成以降の175以下の右腕で最高傑作って誰になるの?桑田?
教えて有識者
350【TOKUMEI】2022/03/13(日) 21:53:20.04
>>347
カツオは上位レベルだろうな
357【TOKUMEI】2022/03/13(日) 22:22:30.90
元ラーメン屋のおっさんが打撃教えてるからなw
大体教わると打てなくなる。
昨年末は岡本が捕まってそれから全く打てなくなってたw
372【TOKUMEI】2022/03/13(日) 23:20:21.79
西川とかどうでもいし話題にすんなよ殺すぞゴキブリ
374【TOKUMEI】2022/03/13(日) 23:27:32.79
>>372と不細工こどおじが申しております
382【TOKUMEI】2022/03/14(月) 00:29:56.61
岡本はああ見えて腹のアドバイスなんて聞いたふりして無視するタイプだよ
403【TOKUMEI】2022/03/14(月) 07:05:07.34
今のコーチや選手は全員原の顔色伺いながら野球してるからな。
それが今の現状になってるんだよ。
若手がおもいっきり伸び伸びやれる指揮官ではない。
新庄と交代してほしいわ。
405【TOKUMEI】2022/03/14(月) 08:04:16.66
>>403
原辰徳って、いつも鼻の穴を膨らましてニヤニヤしているのが気持ち悪いですね
447【TOKUMEI】2022/03/14(月) 20:34:05.39
全盛期すんだ人間はいらんから。
また同じ過ち繰り返すのか。
450【TOKUMEI】2022/03/14(月) 20:53:40.00
今年のキーマンは尚輝
495【TOKUMEI】2022/03/15(火) 14:07:50.58
日本のボールと相性悪いんじゃね
535【TOKUMEI】2022/03/15(火) 18:21:57.02
大城、これが打てる捕手やで
536【TOKUMEI】2022/03/15(火) 18:22:00.73
小林と最悪コンビ
545【TOKUMEI】2022/03/15(火) 18:26:49.29
ベテランだらけの老人ホームの末路だな
554【TOKUMEI】2022/03/15(火) 18:32:38.43
満塁でど真ん中ストレートとか甘すぎるわ
今年の山口は駄目そうだな
554【TOKUMEI】2022/03/15(火) 18:32:38.43
満塁でど真ん中ストレートとか甘すぎるわ
今年の山口は駄目そうだな
557【TOKUMEI】2022/03/15(火) 18:34:55.23
>>554
原はこのおんぼろ山口は今年いいとかベタ褒めしてたんだからもう監督やめた方がいいわ 選手の力量見抜けないんじゃ監督無理だろ  
562【TOKUMEI】2022/03/15(火) 18:39:54.69
>>559
過去に阪神とロッテがコーチ要請したが断ったそうだな
修行と割り切って引き受けていれば良かったのにな
568【TOKUMEI】2022/03/15(火) 18:42:38.58
>>562
そうでしたか
ロッテ・阪神にとり結果的には断られて良かったのではないだろう
570【TOKUMEI】2022/03/15(火) 18:42:52.57
開幕は菅野山崎赤星だろう
問題は裏のローテ
611【TOKUMEI】2022/03/15(火) 19:33:10.41
分かりましたからw

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1647074905