暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【ボイメン】『BOYS AND MEN』小林豊(33)、薬局で化粧品など万引きし契約解除…「卒業」発表直前に発覚 ★3

1【TOKUMEI】2022/04/09(土) 02:53:57.41
https://www.oricon.co.jp/news/2230882/full/

 男性グループ・BOYS AND MENの小林豊(33)が、万引き事案を犯していたことが明らかになり、所属事務所のフォーチュンエンターテイメントが8日、同日付で契約を解除したことを発表した。小林はこの日にグループからの卒業を発表する予定だった。

同社は「この度、弊社所属の小林豊が重大な契約違反を犯したことが判明いたしました。信頼関係の破綻が著しく、契約関係を維持することは不可能と判断し、本日、2022年4月8日付で小林豊とのマネジメント契約を解除いたしましたので、お知らせいたします」と報告。
続けて「今回の経緯といたしましては、本日、小林豊が万引き事案を犯していた事実が明らかとなりました。被害者の方には、多大なご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
中略
小林は『仮面ライダー鎧武』で仮面ライダーバロン/駆紋戒斗を演じており、10日まで名古屋で行われている「生誕50周年記念 THE仮面ライダー展」で、名古屋スペシャルアンバサダーを務めている。

https://www.chunichi.co.jp/article/449827

事務所側もこの日まで小林の万引の事実を把握しておらず、文春オンラインからの問い合わせで発覚した。同サイトの報道によると小林は昨年10月3日午後8時ごろ、福岡市内の薬局でヘアワックスや化粧品など6点を万引。その後店員に捕まり、警察に連行されていたという。被害額は9000円程度という。

店員に見つかった小林は逃走したが、自転車に乗った通行人が取り押さえられた。警察が来てからは必死に謝罪。「何でこんなことをやったのか?」という問いかけには「気が高ぶってやった」と説明したという。翌日店舗で再び店の責任者に謝罪。弁償をし、被害総額も比較的少ないことから、逮捕はされなかったが、この事実を小林は事務所に報告していなかった。元パティシエの小林には将来、自分の店を持ちたいという夢があり、以前から事務所に脱退の意向を伝えていた。

【文春】「1万円払うから見逃して…」名古屋発イケメンアイドル「BOYS AND MEN」俳優・小林豊(33)が薬局で万引きし、警察に連行されていた
https://bunshun.jp/articles/-/53420



★1:2022/04/08(金) 18:20:43.13
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649416855/
10【TOKUMEI】2022/04/09(土) 02:58:45.97
>>1
典型的なザ・万引き犯すぎて呆れるわ……

その1

12【TOKUMEI】2022/04/09(土) 02:59:00.57
>>10
その2

47【TOKUMEI】2022/04/09(土) 03:21:09.88
暴露系ユーチューバーになって帰って来い
52【TOKUMEI】2022/04/09(土) 03:27:54.72
田代まさし思い出すわ
トップクラスの超売れっ子タレントだったのに盗撮みたいな軽犯罪で捕まってたし
55【TOKUMEI】2022/04/09(土) 03:32:54.81
万引きは不倫よりイメージ悪いよね・・・
56【TOKUMEI】2022/04/09(土) 03:33:05.80
>>9
ボイメン時代もおっぱい

81【TOKUMEI】2022/04/09(土) 03:52:53.56
手クセわるすぎ
82【TOKUMEI】2022/04/09(土) 03:52:58.27
発表直前前って怪しいな
グループの印象を回避するためにやっただけだろ
隠蔽体質な事務所だな
91【TOKUMEI】2022/04/09(土) 04:03:45.44
やる事がセコすぎてどうにも
98【TOKUMEI】2022/04/09(土) 04:12:50.13
でも誰がやるかなんだよなwそれ次第で窃盗だろうが売春淫行だろうが有耶無耶にされる
コイツは最後の最後でクビだがやっもん勝ちで甘い汁吸い続けてる奴もいる
101【TOKUMEI】2022/04/09(土) 04:15:14.15
表舞台に立つ仕事はしない方がいい
クレプトマニアなら尚更、更生する為に生きるしかないと思うわ

悪い奴らが薬や詐欺の話を持ち掛けてきそうで心配だな
103【TOKUMEI】2022/04/09(土) 04:16:45.26
あんな明るい優等生のようなキャラなのに
116【TOKUMEI】2022/04/09(土) 04:38:19.63
報道されなきゃ逃げ切る予定だったのか
124【TOKUMEI】2022/04/09(土) 04:47:23.70
なんだなんだ
ライダーって犯罪者集団か?
しかも覚醒座常習者まで?
レイプ性犯罪者は何号までいるんだよ
藤岡弘がガッカリするわ
稲垣メンバーはコントの中だからカウントされないのか、
良かったね
126【TOKUMEI】2022/04/09(土) 04:51:52.51
手癖悪い奴は一生治らない
女癖悪い奴も一生治らない
癖とつくものを治すのは大変
136【TOKUMEI】2022/04/09(土) 05:12:59.08
小林…
139【TOKUMEI】2022/04/09(土) 05:20:35.98
初めてじゃないだろ
もうベテランの域なんじゃないか
144【TOKUMEI】2022/04/09(土) 05:29:32.45
ゲイなのに女相手の商売やってたからストレス溜まってたとか?
46【TOKUMEI】2022/04/09(土) 03:20:36.32
https://img2.bakusai.com/m/imagebbs/_nosync/351/230/15566705/900.jpeg
151【TOKUMEI】2022/04/09(土) 05:40:18.13
>>46
彼にDVD貰ったってなんや
黒歴史にしてないんか
なんか凄いな
152【TOKUMEI】2022/04/09(土) 05:40:18.63
今後はああ万引きのグループねってことでいい
164【TOKUMEI】2022/04/09(土) 05:58:17.83
手癖は癖だからなおるのむずかしいかもなあ
174【TOKUMEI】2022/04/09(土) 06:18:03.14
イケメンなら養ってくれる人いたんじゃないの?
186【TOKUMEI】2022/04/09(土) 06:34:33.55
名古屋でやってる仮面ライダー展の
お土産販売コーナー出口にこの人のサインがあったけど
どうなったのか気になる
194【TOKUMEI】2022/04/09(土) 06:49:03.73
ボイメン、顔と名前知ってるのこの人だけだわ
たぶん一番テレビ出てて有名だったかと
万引き…窃盗癖って精神的な問題からくる面が大きくて何度も繰り返すらしい
いつからやってたんだろね
195【TOKUMEI】2022/04/09(土) 06:53:30.17
困窮してんの?
197【TOKUMEI】2022/04/09(土) 06:57:36.64
エコバッグやらマスクのせいでドラストの店員やたら警戒してくるもんな
盗まないっつーの!って腹立つけどこんな奴が普段こんな事してるからしょうがないのか
嫌な時代だよ
198【TOKUMEI】2022/04/09(土) 06:58:17.55
コメダ珈琲大好きグループか
いい年した大人がそこそこ儲かってそうなのに万引きって・・・
204【TOKUMEI】2022/04/09(土) 07:09:16.80
ホモビってマジなの?
前から話題になってた?
206【TOKUMEI】2022/04/09(土) 07:10:54.82
アッー!
207【TOKUMEI】2022/04/09(土) 07:11:38.09


http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649440437