暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

「1万円払うから見逃して…」名古屋発イケメンアイドル「BOYS AND MEN」小林豊(33)が薬局で万引き

1【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:40:50.50
名古屋発の男性アイドルグループ「BOYS AND MEN」(ボイメン)の人気メンバーで、元仮面ライダー俳優の小林豊(33)だった。


小林は福岡市内の薬局で万引きをし、その後店員に捕まり、警察に連行されていたことが「文春オンライン」の取材でわかった。万引きした品物は、ヘアワックスや化粧品など6点で被害額は9000円程度だった。
8【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:42:16.16
通行人で草
11【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:43:29.13
金あるのに万引きするやつ結構いるらしいなスリルらしい
15【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:43:47.46
>>5
そんなに持ってるほど売れてないんじゃない
21【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:44:52.67
>>6
そういう問題じゃないだろ
ここではやらなくなっても他のとこでまたやるかもしれんし
28【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:46:03.98
極度の運動音痴のはずなのに逃げ足は速かったとかなんなんや・・・
26【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:45:49.78
10月の万引きがいま事務所にバレたらしいけどどういうことやろ
41【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:48:16.42
>>26
文春が事務所に聞く

事務所が本人に聞く

本人認める

事務所解雇


福岡のロケの休憩中に万引きしたw
43【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:49:36.72
なんで金持ってそうやのに盗んだん?
貧乏人がやるより理解できんわ
41【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:48:16.42
>>26
文春が事務所に聞く

事務所が本人に聞く

本人認める

事務所解雇


福岡のロケの休憩中に万引きしたw
47【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:50:38.10
>>41
ロケ中に警察沙汰起こしてるのに事務所知らないとか本当にあるんですかねえ・・・
56【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:51:57.61
オレンジ
バナナ
57【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:52:16.71
Boyz Ⅱ Menの小林旭が万引きとかビビるわ
60【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:52:40.08
やる前から挙動不審だとわかるんやな
万引きやらんけどワイも目付けられてそう
45【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:50:13.43
仮にお前らが店主だとして10万あげるから万引き見逃してって言われたらお前ら見逃す?
68【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:54:41.39
>>45
人徳のパラメータが下がりそうだから断る
69【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:55:08.24
シンカリオン終わった後でよかったな
70【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:55:12.62
病気だよ
75【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:56:58.54
シンカリオンのop歌ってた奴らか
76【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:56:59.97
1000円儲かるの草
97【TOKUMEI】2022/04/09(土) 09:00:49.72
常駐警備員にまかないで危険考えず万引き犯追いかける人に上乗せ金渡しても逃してくれるわけない
87【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:58:27.25
>>81
在庫処分草
99【TOKUMEI】2022/04/09(土) 09:01:03.88
>>87
こえー
ガーシーちゃうけど好きなタイミングとか嫌がるタイミングでバラせるネタ山ほど握っとるんやろなあ
101【TOKUMEI】2022/04/09(土) 09:01:13.68
万引きってそんな気持ちええのか?
金あるなら買えばとかそんなレベルじゃないよな
105【TOKUMEI】2022/04/09(土) 09:01:32.66
病気を擁護の意味で使うのおかしいやん 犯罪やぞ😡
103【TOKUMEI】2022/04/09(土) 09:01:26.52
小学生の時ガム万引きしたけど親にシバかれて二度としなくなったから大人になるまでバレなかったのが運の尽きなんやろな
109【TOKUMEI】2022/04/09(土) 09:02:08.76
>>103
クズやんけ
89【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:59:12.53
菅田将暉以降はあれぐらい売れた俳優おるん?
110【TOKUMEI】2022/04/09(土) 09:02:09.53
>>89
菅田並って言われるとちょっと他が霞むね対抗できるの佐藤健ぐらいちゃうか
111【TOKUMEI】2022/04/09(土) 09:02:15.64
商品欲しくてとかやないやろな
ストレスとかイライラをスリルで発散するって覚えてしもたんやろ
117【TOKUMEI】2022/04/09(土) 09:02:42.64
モテモテやろうに誰彼構わずレイプしてたヒステリックブルーのギターもおるしな
金あっても盗むの気持ちええんやろな
120【TOKUMEI】2022/04/09(土) 09:02:49.07
>>110
佐藤は「以降」じゃないだろ
126【TOKUMEI】2022/04/09(土) 09:04:24.30
>>120
そうやっけもう見てないから記憶あやふややわ
127【TOKUMEI】2022/04/09(土) 09:04:26.63
中日担当は辻本がおるからええか
133【TOKUMEI】2022/04/09(土) 09:04:45.80
TBSのアナウンサーかとおもった
139【TOKUMEI】2022/04/09(土) 09:06:28.81
1000円くらいのもの盗って「10000円で見逃して!」←わかる

9000円くらいのもの盗って「10000円で見逃して!」←わからん
140【TOKUMEI】2022/04/09(土) 09:06:33.87
絶対金に困ってないであろうみのもんたの息子ですら学生時代からずっと万引きやってるからもう病気よな
146【TOKUMEI】2022/04/09(土) 09:08:18.50
>>140
そのレベルの金持ちの息子だと逆方向に狂ってそう
よっぽど育ち悪いかその全くの逆の層に盗癖持ちは偏ってそうだな

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1649461250