暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

「1万円払うから見逃して…」名古屋発イケメンアイドル「BOYS AND MEN」小林豊(33)が薬局で万引き

1【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:40:50.50
名古屋発の男性アイドルグループ「BOYS AND MEN」(ボイメン)の人気メンバーで、元仮面ライダー俳優の小林豊(33)だった。


小林は福岡市内の薬局で万引きをし、その後店員に捕まり、警察に連行されていたことが「文春オンライン」の取材でわかった。万引きした品物は、ヘアワックスや化粧品など6点で被害額は9000円程度だった。
2【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:41:07.60
「犯行は閉店間際、従業員や客が少ない時間におこなわれました。レジから離れた壁側の防犯カメラからは“死角”となっている化粧品コーナーで小林は品物を物色したようです。


10月とはいえ、まだ暑さも残る時期だったのにダボっとした黒色のロングパーカーに、深くハットをかぶり、カゴももたずに店内をウロウロし、明らかに挙動がおかしかった。男性店員の1人が不審に思い、商品を並べるフリをして脚立に登り、上からその男の行動を観察していたところ、男が袖口にヘアオイルをいれていたんです。そこで声をかけようとすると、男は突然店の外へ全力で走りだしました」
5【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:41:41.66
金持ってるだろうに
病気なのかな
6【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:42:04.57
金上乗せして払うなら許したってもよくないか?
12【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:43:33.49
正真正銘人生終わるのに1万円て
100万払っても安いくらいやろ
13【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:43:39.36
>>6
バレても金出せばセーフじゃあかんやろ
28【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:46:03.98
極度の運動音痴のはずなのに逃げ足は速かったとかなんなんや・・・
30【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:46:18.96
通行人が有能すぎて草
45【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:50:13.43
仮にお前らが店主だとして10万あげるから万引き見逃してって言われたらお前ら見逃す?
48【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:50:53.75
ハリウッドの俳優も万引きして捕まってたよな
病気なんだろうね
53【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:51:22.38
クレプトマニアってやつか
57【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:52:16.71
Boyz Ⅱ Menの小林旭が万引きとかビビるわ
58【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:52:24.61
エロ動画無料で見るやつみたいなもんだよな
65【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:53:37.79
なんか若い頃から万引きしてたって記事に書かれてたな
45【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:50:13.43
仮にお前らが店主だとして10万あげるから万引き見逃してって言われたらお前ら見逃す?
68【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:54:41.39
>>45
人徳のパラメータが下がりそうだから断る
52【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:51:20.88
万引きするような奴は子供の頃の教育やろ
71【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:55:46.79
>>52
それは関係ないわ
75【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:56:58.54
シンカリオンのop歌ってた奴らか
83【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:58:02.16
こういう時ファンのTwitterで反応見て回るの好きやねん
66【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:53:45.26
愛知県では凄い人気なんかボイメン?
84【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:58:12.12
>>66
人気は知らんけどテレビに出まくってる印象
89【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:59:12.53
菅田将暉以降はあれぐらい売れた俳優おるん?
90【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:59:41.23
今季から東海テレビの野球中継のテーマ曲が
ボイメンの曲からJAGUAR '13になったけど
もしかしてテレビ局側も何か掴んでたんやろか?
103【TOKUMEI】2022/04/09(土) 09:01:26.52
小学生の時ガム万引きしたけど親にシバかれて二度としなくなったから大人になるまでバレなかったのが運の尽きなんやろな
109【TOKUMEI】2022/04/09(土) 09:02:08.76
>>103
クズやんけ
113【TOKUMEI】2022/04/09(土) 09:02:24.23
レモンエナジーアームズ両方捕まってて草
116【TOKUMEI】2022/04/09(土) 09:02:32.73
まあでも病気と言ったって取られる方からしたらたまったもんじゃ無いしなあ
118【TOKUMEI】2022/04/09(土) 09:02:44.32

万引きバレて解雇される前日に「ボイメンだよ!!!」ってやってたってこと?
ボイメン最低やな
135【TOKUMEI】2022/04/09(土) 09:05:28.89
誰?
137【TOKUMEI】2022/04/09(土) 09:06:12.70
やっぱ仮面ライダー俳優ってやばいやつばっかりなのか
79【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:57:21.14
>>63
仮面ライダー俳優の不祥事まとめ

スーパー1 高杉俊介・・・ファンから5000万の借金踏み倒し
ギルス 友井雄亮・・・交際相手にDV、交際相手の貯金3000万を競馬に使い込む、純烈解雇
G4 唐渡亮・・・大津市瀬田駅前交番のドアガラスを蹴って割り器物損壊容疑で逮捕
響鬼 細川茂樹・・・パワハラで事務所を解雇→裁判の結果パワハラはなかっと判決が出たが今現在もテレビに出られず干される
歌舞鬼 松尾敏伸・・・覚醒剤使用で逮捕
西鬼 北原雅樹・・・飲酒運転で逮捕
サソード 山本裕典・・・キャバ嬢をお持ち帰りしてベッド写真が流出、女子大生を妊娠中絶させる
デューク 青木玄徳・・・世田谷区内の歩道で後ろから女性に抱きつきにスカートの中に手を入れて強制わいせつ致傷、強制わいせつ未遂で逮捕
セイバー 内藤秀一郎・・・路上喫煙、路上飲食、無断転載、パチンコ
エスパーダ 青木暸・・・路上喫煙、路上飲食
ラット 小澤廉・・・当時JKのモデルと交際し中絶強要とDVが明らかになり芸能界引退
BLACK 倉田てつを・・・ファンに高額なイベント代とかで金を無心、BLACKの像を勝手に店に置く←造形師は商業利用しないでとお願いしたが無視、仮面ライダー好きじゃないと発言
ブレイブ 瀬戸利樹・・・緊急事態宣言下で20人以上でパーティーに参加して美女をお持ち帰り
グレムリン 前山剛久・・・交際相手の神田沙也加さんに対して「死ね」と罵声を浴びせて自殺教唆をする
バロン 小林豊・・・ 万引き←NEW

ここに無いやつはない
多分
138【TOKUMEI】2022/04/09(土) 09:06:17.81
>>79
内藤と青木ってやつ弱くて草
139【TOKUMEI】2022/04/09(土) 09:06:28.81
1000円くらいのもの盗って「10000円で見逃して!」←わかる

9000円くらいのもの盗って「10000円で見逃して!」←わからん
142【TOKUMEI】2022/04/09(土) 09:06:40.93
もう二度とガイム放送できないねえ

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1649461250