暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル総合雑談スレ ★33

1【TOKUMEI】2022/04/04(月) 00:02:08.85
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::

スレ立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)を3行以上になるようにしてください
ウマ娘 プリティーダービーのサークルについて語るスレです
サークルに関することなら、雑談・議論・質問・相談等なんでもOKです
次スレは>>970が建てること
踏み逃げされた場合は>>980が建てて下さい
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に建てて下さい

スレタイは「【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル総合雑談スレ ★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てて下さい

タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日

ウマ娘 プロジェクト公式サイト
https://umamusume.jp/
ゲーム公式
https://game.umamusume.jp/
Twitter
https://twitter.com/uma_musu
ぱかチューブっ!
https://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw

関連スレ
iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★21
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646132775/

※前スレ
iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル総合雑談スレ ★32
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643757446/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
6【TOKUMEI】2022/04/05(火) 18:44:32.62
Umaosaka、旧名Fullmoon注意喚起最新版

【潜入サークル】トレセン学園帰宅部 現在900位台のA
※Umaosakaを名乗らず「サークル」という偽名を使用中、名鑑レベル75、代表・マルゼンスキー、サポカ・マチカネフクキタル
【ID】160 818 321
【名前】Umaosaka、旧名Fullmoon (笑)
※埼玉県が大嫌い、宮城県に転がり込んで来た落ち武者関西人
※ 大坂冬の珍元リーダー
Twitter】@umaosaka
宮城県仙台市若林区在住】※自身で公表
【121.110.214.187】※DION固定IPの為、当IPをNGワード指定しておくと、宮城ゴキブリだけNG可

◎◎◎Fullmoon閣下、奇行・暴言一覧◎◎◎
★『低ノルマの下級サークル民やったらファン活なんてする必要ないよな』
★『創設メンバーが残り12人=18人以上は未達キックしてるから恨まれててもしゃあないか』
★『これ串刺してるだけで高知も東京も中身はダサいたまやろなぁ』
★『煽りカス(埼玉)にビーンボールを投げたつもりがベンチから乱闘好きな助っ人外国人(高知)が出てきて草なんだ』
ビーンボールとは、野球で反則行為とされている投球。打者の頭部などを狙う危険球
★『今月は途中加入した3人が当たりだったからツイてたわ』とバラし、新加入3人の移籍理由を公表、廃課金と罵る
★『うちのサークルは江戸時代初期の設定やねん!』と意味不明で厨二病丸出しの書き込み
★自身の10月のファン数はノルマ4000万に対したったの4430万の分際で「ノルギリガー、ノルギリガー!」と批判し発狂
★『マクロに稼がせて超低ノルマA+が理想かな』とマクロ使用を推奨・肯定・容認
★複数端末(スマホ、PC)、串、VPNを使用し低調な自作自演を連発。自身の非は一切認めない、ウマ娘スレ1の嫌われ者のキチガイ
★私的な理由で一方的に糞サークルを解散
カルトサークルを途中離脱(脱退)した元メンバーの移籍先をヲチしツイッターで「見守る」と恨み節を書き込みストーキング宣言する負け犬の落ち武者
★ノルマ引き上げ提案のリーダーを匿名掲示板で批判・誹謗中傷し他サークルへ移籍、潜入1日で除名(追放)処分 ←new
★『ノルギリのケツ拭く気にはならないね』 ←new (※前所属サークルではブービーのノルギリ張本人であった事も発覚)

大坂本人がスレに降臨してビーンボール(笑)を投げて来る以上何度でも晒すから
7【TOKUMEI】2022/04/05(火) 20:21:00.49
>>6
>>955
すみません内容は全て嘘と妄想です。
馬鹿がご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
8【TOKUMEI】2022/04/05(火) 23:34:13.85
フルムーンゴwwwまた追い出されたんか?
9【TOKUMEI】2022/04/06(水) 01:27:21.85
>>8
誰からも相手されず惨めだな
流石はこのスレ一番の嫌われ者
10【TOKUMEI】2022/04/06(水) 01:47:16.18
(東京都) (アウアウウー Sa39-ycUi
(宮城県) (ワッチョイW 61ee-ycUi [106.174.59.64])
11【TOKUMEI】2022/04/06(水) 04:42:07.32
冬の陣はいい加減書き込むの止めろ
受け入れ先サークルに迷惑しかかからないんだから自尊心を少しは抑える努力しろ
お前が前サークルを誇張して中傷しなきゃそもそも忘れられたままでいられただろうに
13【TOKUMEI】2022/04/06(水) 06:13:45.92
月のボーダー表見ると、俺んとこA維持でノルマ2500万だから相当緩いんだな
14【TOKUMEI】2022/04/06(水) 07:13:18.46
緩いつか、A+以上余裕で行ける人がボーダー的に寄生になる奴の倍以上稼いでるだけ
15【TOKUMEI】2022/04/06(水) 07:15:08.64
ノルギリよりワンランク下の上位層の方が精神的充足度段違いだからね
10【TOKUMEI】2022/04/06(水) 01:47:16.18
(東京都) (アウアウウー Sa39-ycUi
(宮城県) (ワッチョイW 61ee-ycUi [106.174.59.64])
16【TOKUMEI】2022/04/06(水) 07:36:57.34
>>10 >>11
俺を誰と勘違いしてるのか知ないが荒らしに粘着する事に決めた部外者だよ
後、お前を養護する奴が1人もいない事、養護は全部お前の自演だとみんな気がついて無視してるだけ
少しは自覚しろ
22【TOKUMEI】2022/04/06(水) 11:41:44.15
まあ傍目に粘着しすぎーとは思うけど
本人以外がわざわざ>>7みたいなこと書く動機がどう考えても解らん
繰り返し張ったわけでもなくテンプレで差し込んだだけなのに
勝手に思えばいいさも何も本人以外思いようがない
25【TOKUMEI】2022/04/06(水) 12:38:37.83
もうちょいでA+って位置だけど今で一人1100くらいいってるしA+なら6000越えるんじゃね?
34【TOKUMEI】2022/04/06(水) 15:16:07.36
三者w
36【TOKUMEI】2022/04/06(水) 15:26:38.87
むしろ余所でやれ
38【TOKUMEI】2022/04/06(水) 15:33:14.83
このスレに自分以外一人しか居ないと思ってる時点で病気
39【TOKUMEI】2022/04/06(水) 16:15:25.88
>>38
それがファイナルアンサーでOKなの?
反省は全く無し?
39【TOKUMEI】2022/04/06(水) 16:15:25.88
>>38
それがファイナルアンサーでOKなの?
反省は全く無し?
41【TOKUMEI】2022/04/06(水) 17:41:11.11
>>39
fullmoon閣下しつこいなw
ノルマ3000でA+の最高のサークルをこのスレの力で追い出された恨みはあるんだろうけど
43【TOKUMEI】2022/04/06(水) 17:57:08.05
>>6
これ毎回貼られるのは確かにうざいし大坂追いかけてツイッターに行けよとは思う
だけど書かれてる語録集自体は全部本当に大坂の発言だからな
45【TOKUMEI】2022/04/06(水) 18:06:28.13
悲劇を繰り返してはいけない、同じ被害者を出してはならない。
52【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:37:19.03
そもそもファン数をサークル単位でランク付けする意味ある?
盛り上がりには欠けるけど個人でランキング競う形にすれば良いのにと何回も思ってるわ
53【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:06:47.93
>>52
個人戦だと好きな時に辞めちゃうじゃない
強迫されないと行動できないやつってのがいるんだよ
強迫されると力量以上の力を出す奴もいる
サークルの月一回の微々たる報酬でそういう奴を働かせる仕組みを作ったサイゲすげぇって話
56【TOKUMEI】2022/04/09(土) 01:24:32.71
ほとんどが靴投げサークルで一体感なんて特に感じてないと思う
最初の挨拶くらいはするが
57【TOKUMEI】2022/04/09(土) 01:41:11.60
>>52
見直しは必要な時期だと思う
個人ランキングも追加でサークルの存在価値も和らげる方向が良いと思う
59【TOKUMEI】2022/04/09(土) 07:54:11.01
>>57
まあリーダーとしては個人ランキングあった方が管理しやすいとは思う
60【TOKUMEI】2022/04/09(土) 09:29:11.54
優秀なリーダーは団員のモチベを上げくれるらしいよ
61【TOKUMEI】2022/04/09(土) 10:17:17.79
>>60
日時で監視とかキチガイとしか思わんわアホなのか
62【TOKUMEI】2022/04/09(土) 11:43:25.55
今日のサークルリザルト。なんか不評っぽいのでサラッといくよー
64【TOKUMEI】2022/04/09(土) 13:53:11.24
・・・もう、あの事件から一年か
65【TOKUMEI】2022/04/09(土) 16:10:23.42
モチベ上げるためにリザルトの人来てくれないかな
70【TOKUMEI】2022/04/09(土) 18:51:48.36
discord誘導始めたからどうなるんだろうな
任意らしいけど、しつこく誘導してる
67【TOKUMEI】2022/04/09(土) 16:51:45.17
最近おちんちん成分が不足してませんか?
73【TOKUMEI】2022/04/10(日) 08:58:50.90
>>67
月末に除名しますね
74【TOKUMEI】2022/04/10(日) 11:02:16.66
>>72
>>68はそんな事一言も書いてないだろ
理由はどうあれ、今まで同じ立場だった奴がリーダーやサブリーダーに繰り上げられて、
「ノルマ変更(上乗せ)」「上のランクを目指しましょう」とか突然色気を出して言い出すと不穏な空気になるんだよ
ランクボーダーなんて気にする奴はアホの極み
75【TOKUMEI】2022/04/10(日) 11:54:53.70
>>74
理由があるなら無駄なやる気じゃないよね?
今はもう君と同じ立場でもないよね?
一番労力を負担するリーダーの立場を慮らずランクボーダー気にするなんてアホの極みと断言できるメンバーなら、やっぱり合わないだけじゃない?
76【TOKUMEI】2022/04/10(日) 12:56:34.88
ランクボーダー気にせずノルマ課すほうがアホやろ

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648998128