暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【元SMAPの木村拓哉】キムタク「徹子の部屋」7年ぶり出演 黒柳ならではの視点で胸中に迫る

1【TOKUMEI】2017/04/26(水) 22:23:09.59
ソース元、スポーツニッポンキムタク2017年4月24日 09:30
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/04/24/kiji/20170423s00041000529000c.html

SMAP木村拓哉(44)が28日放送のテレビ朝日徹子の部屋」に出演する。番組公式サイトで発表された。黒柳徹子(83)ならではの視点で、新たなスタートを切った木村の胸中に迫る。

7年ぶりに番組出演する木村。サイトでは「28年間続いたグループが解散し、今年からソロ活動をメインに、新たなスタートを切った木村さん。黒柳ならではの視点で、その胸中に迫る」と説明している。

続けて「15歳でジャニーズ事務所に入り芸能生活をはじめたが、クビになりかけたエピソードや、この世界で生きる決心をした出来事などを振り返る」と紹介。

世間にあふれる木村のウワサ話や、意外な人物との共通点、私生活についても触れるようだ
8【TOKUMEI】2017/04/27(木) 08:27:11.46
視聴率がある番組に出演して
自分の宣伝をしているように見えるところが
痛い
11【TOKUMEI】2017/04/27(木) 11:19:25.25
録画しようか悩む。
13【TOKUMEI】2017/04/27(木) 16:16:53.68
 
日本国内には、在日朝鮮人・韓国人の工作員テロリストが、数千人以上入り込んでいます

ふだんは通名(日本人風の偽名)を使って、日本人のフリをして生活しています

最近になって、北朝鮮の国際放送で、在日工作員への暗号指令が急増しています

朝鮮半島で有事の場合、これら在日工作員テロリストが、防御服を身に着けて

日本国内の人口密集地で、生物化学兵器をばら撒くことは、容易に想像できます

マレーシアの空港で、サリンと似たVXガスで、兄(金正男)を平気で殺しました

そんな残忍で危険な男(金正恩)に、在日工作員テロリストは、忠誠を誓っています

パチンコ屋の経営でボロ儲けしたカネを、核兵器開発資金として、北朝鮮に送金します

在日工作員がばら撒いた生物化学兵器は、液体や気体として周囲に拡散しますので

 ★★★周囲で人が倒れたりしているのを見たら、1秒の猶予もありません!

風上に向かって全力で走り、生物化学兵器の拡散から遠ざかる必要があります

地下鉄サリン事件で、倒れた人を助けようとした人も、サリンを浴びました

一瞬の行動の遅れが、即死や、死ぬまで続く激痛や身体障害をもたらします

周囲で人が倒れたりしている場合には、風上に向かって、全力で走ってください!

防御服の無い状態で、自分の生命・健康を守るには、それ以外に方法が無いのです!
 
17【TOKUMEI】2017/04/29(土) 16:06:57.14
木村拓哉徹子の部屋に出演、黒柳徹子の無茶振りにタジタジwww
http://wakuwakudouga.net/geinou_kimuratakuya170429/
18【TOKUMEI】2017/05/12(金) 09:35:54.07
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-35269/
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-80413/
27【TOKUMEI】2020/09/04(金) 12:11:46.10
ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
28【TOKUMEI】2020/09/05(土) 16:42:38.34
ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
60【TOKUMEI】2020/11/28(土) 02:36:11.36
ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
61【TOKUMEI】2020/11/28(土) 23:15:43.48
ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
68【TOKUMEI】2020/12/07(月) 03:15:47.48
ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
74【TOKUMEI】2020/12/11(金) 21:00:46.69
ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
75【TOKUMEI】2020/12/12(土) 10:06:25.17
ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
82【TOKUMEI】2020/12/17(木) 18:45:45.17
ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
91【TOKUMEI】2020/12/25(金) 20:50:54.98
ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
115【TOKUMEI】2021/01/28(木) 23:02:51.44
ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
123【TOKUMEI】2021/02/05(金) 23:35:48.53
ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
129【TOKUMEI】2021/02/14(日) 10:55:05.25
ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
140【TOKUMEI】2021/03/30(火) 01:38:03.86
ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
145【TOKUMEI】2021/04/15(木) 00:43:51.25
ちょ待てよ
159【TOKUMEI】2021/05/04(火) 20:08:45.19
ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
161【TOKUMEI】2021/05/05(水) 18:59:38.19
ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
163【TOKUMEI】2021/05/08(土) 01:37:47.46
キムタク
165【TOKUMEI】2021/05/09(日) 23:39:15.29
1億子の遺伝子
200【TOKUMEI】2021/06/01(火) 04:03:03.93
ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
211【TOKUMEI】2021/06/09(水) 21:41:31.33
黒柳さーん!
215【TOKUMEI】2021/06/18(金) 18:24:07.00
http://i.imgur.com/98Mavex.jp
229【TOKUMEI】2021/07/13(火) 00:30:35.59
黒柳さーん!
235【TOKUMEI】2021/07/24(土) 12:31:22.86
ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
249【TOKUMEI】2022/04/01(金) 01:22:10.64
木村の胸中に迫る

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/idolplus/1493212989