暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【ニッポン放送】有働由美子「うどうのらじお」part1

1【TOKUMEI】2020/07/17(金) 22:55:21.00
フリーアナウンサー有働由美子が、念願のレギュラーラジオをスタート!
有働由美子トークと、週末におススメの情報で、あなたの週末を彩ります。
Twitterでは番組ハッシュタグ「#うどらじ」を付けて、どんどん呟いてください!
初回放送は、2020年7月10日(金)です!

毎週金曜 15:30 - 17:10
AM1242 FM93

公式サイト
https://www.1242.com/udo/

番組Twitter
‎@udonoradio

パーソナリティ
有働由美子フリーアナウンサー、元NHKアナウンサー)

アシスタント(ニッポン放送アナウンサー
熊谷実帆

リポーター
西脇彩華9nine
17【TOKUMEI】2020/07/24(金) 22:48:36.08
映画コーナーいらねーな
34【TOKUMEI】2020/08/03(月) 19:11:55.80
あと有働さんはラジオでの発言へのクレームがnews-zeroに送りつけられることを心配しているのではないだろうか?

いっそ金曜日はnews-zeroを休んだほうが何かあっても月曜までには沈静化するだろう。
46【TOKUMEI】2020/08/15(土) 11:10:13.88
OPのひとり語りがちょっと短くなってるのは改善点
にしてもリスナーにツッコまれていた無駄に企業を貶めるチェリオの件とか
アシスタントに対するマウントとか感じ悪いのは相変わらず
ちょろいなニッポン放送ちょろいなラジオとかまだリスナーとの関係性も築けていないうちに言っちゃうのもどうかと思う
テレビそれもNHK出身の有働様がラジオに降りてきてやったわよ感がすごい
50【TOKUMEI】2020/08/16(日) 08:07:01.14
正直大橋未歩金ブラよりつまらんぞ
56【TOKUMEI】2020/08/16(日) 09:56:24.10
有働より草野満代の方がラジオではまだマシ
71【TOKUMEI】2020/08/24(月) 23:02:46.70
ちょいちょい名前の出てくるタカイさんってサンドリやらミチョパラの作家と同一人物かしら
うどらじにはちっともあの番組たちの狂気が感じられないから別人かな
79【TOKUMEI】2020/09/05(土) 18:29:44.21
ラジオでは草野満代以下だろ 有働は
94【TOKUMEI】2020/09/22(火) 15:27:09.19
何で元NHKのスキャンダルアナウンサーごときの代打に
大女優の羽田美智子さまなんだよ キューティーボイスでとてもいいじゃん

有働は永遠の夏休みで

そういや、熊谷さんは来週の月曜日にニッポン放送以外で
森山良子のゴールドの代打に誰かと一緒に出るね
105【TOKUMEI】2020/10/09(金) 16:52:27.05
熊谷 地名読めないのかよ
114【TOKUMEI】2020/10/17(土) 04:49:17.94
鬼頭ちゃんのテキトーナイトみたいに
やればたぶんいいんだよ。
http://radiko.jp/#!/ts/SBS/20201010200000
119【TOKUMEI】2020/10/19(月) 20:24:50.47
お笑い芸人みたいなネタがある人でも
無いのに、音楽かけないでつなごうってのは
かなり無茶。
118【TOKUMEI】2020/10/18(日) 18:55:01.34
久米ネットで田中眞紀子
ぼろくそ言われてる
121【TOKUMEI】2020/10/20(火) 13:38:04.11
>>118
kume@net聴いてみたよ
10/18の田中真紀子スペシャルの前編の30分くらいからだね
何十年も経ってるのにいまだに悪印象のままなのがわかった
今でも天下のNHKから降りてきましたがなにかって顔で仕事してるしな
大臣の時間も奪うし一般人にも無駄にレベル高いメールを要求するし本質的になにも変わってないNHKのお姫様
141【TOKUMEI】2020/12/18(金) 15:37:12.37
また下ネタ言ってるw
157【TOKUMEI】2021/02/01(月) 19:21:50.38
有働さんはラジオに向かないことがわかった。
179【TOKUMEI】2021/03/08(月) 02:09:32.14
うど婆ちゃんとかいうBBAキャラなんなの?
たしかに有働さん50歳だから紛れもないBBAなんだけど、周りからBBAだと言われる前に自分でうど婆ちゃんなるBBAキャラを立ち上げて開き直るの見苦しいよ!
こんなことじゃNEWSゼロをお払い箱になったら仕事ないよ?!
186【TOKUMEI】2021/03/25(木) 08:00:24.74
有働はいじめが好きなタイプだろうね
189【TOKUMEI】2021/04/01(木) 19:53:18.68
>>186
ニッポン放送も大概だぞ

https://twitter.com/showup1242/status/1377520013322592257
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
197【TOKUMEI】2021/04/25(日) 09:58:16.37
スナック由美子は毎回中途半端だな
203【TOKUMEI】2021/05/15(土) 20:51:36.09
熊谷アナが謝った箇所も一瞬だけ音楽にしてあった
205【TOKUMEI】2021/05/22(土) 03:06:26.16
有働さん、★野源に温泉行こうと言われたとダチかぶっちょっがイキ遅れ年増園なんかNO眼中
唇サービスと気付けよw
207【TOKUMEI】2021/05/28(金) 17:33:08.03
同時多発テロ以降、
とある被害者を自殺させるための集団ストーキングに、
組織ぐるみで加担していたNHK。

NHK初め各局生放送内で執拗な行われていた一連の仄めかし発言に、
ヤフーの掲示板を使ってささやかな反撃をしていた当のストーキング被害者に対し、
ニュース9の番組中に、番組内容とまったくつながりなく、
「独善が過ぎるのではないでしょうか?」等とほざいたクソ女有働。

今井環や堀尾正明畠山智之らによる、当時のNHKの仄めかし発言としては
「あ・わ・じ・し・ま」等、被害者当人とその周辺以外には意味不明でしかないものや、
「あなたを後輩などと思ったことはありません。」等という勘違いも甚だしい”軽蔑”系から、
「御ジサイください」等、同音異義語(持斉&自裁)を悪用したものまで数えるに事欠かない。
220【TOKUMEI】2021/08/20(金) 15:38:28.56
OPトークで奇声あげるな
224【TOKUMEI】2021/08/20(金) 16:59:39.16
本番中ションベンしに行ったことを暴露された有働さん。
後で熊ちゃん制裁されちゃうぞ!
224【TOKUMEI】2021/08/20(金) 16:59:39.16
本番中ションベンしに行ったことを暴露された有働さん。
後で熊ちゃん制裁されちゃうぞ!
226【TOKUMEI】2021/08/21(土) 08:05:33.15
>>224
そういう配慮が全く出来ない熊谷
230【TOKUMEI】2021/08/24(火) 14:48:37.90
有働は別に好きじゃないけど、熊谷ってのはほんと使えねえアナウンサーだな
気は利かない、漢字は読めない
237【TOKUMEI】2021/09/05(日) 14:25:35.65
気が利かないとか漢字弱いとかもうまく利用すればいいんだけど
言い方良くないけど間が悪いよね有働の流れを弾ませられないから全体が萎む
まぁ俺は素人だから好き勝手言ってるけどなw
252【TOKUMEI】2021/10/27(水) 23:01:25.82
関ジャニの世間的に知名度の低い
「いても いなくてもいいようなメンバー」でさえ
いつまでも結婚させないで 大切にとっといてあるような事務所なのにww

また快適にいつも通り
櫻葉の2人が応援できる日が一日も早く戻るように有働さんもお祈りしててくださいね☆彡
259【TOKUMEI】2021/12/14(火) 22:48:14.06
17日金うどんは昨年aiko46歳が結婚していたことをライブで発表したことに触れるかなぁ!?
270【TOKUMEI】2022/02/25(金) 12:51:41.55
サンキュー一之輔
272【TOKUMEI】2022/03/06(日) 09:18:12.80
有働
エセカイロにやられたな
ってか日本はエセカイロばかりだが

もうそこ行かないで保健所に連絡した方がいいぞ

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1594994121