暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

自衛官〇わらびが気になるゲイ〇高校生

1【TOKUMEI】2022/04/08(金) 12:18:17.15
イケメンだけどキショがりしか愛せないオカマなのよ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
12【TOKUMEI】2022/04/08(金) 12:38:21.91
>>1
ノンケ寄りのホモは若くて可愛い男が好きで若さのない萎びたババア釜を嫌うってか興味ないのよ
21【TOKUMEI】2022/04/08(金) 13:13:43.26
だから多少年配
39【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:26:00.81
DMは法に違反したアカウントや政府からの開示依頼があった場合のみ公開される、でしょ?
40【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:44:56.72
DMなのかリプなのかどっちなのよ???
記事によってはダイレクトメッセージでのやり取りとしか書いてないし

>署によると、2人は昨年夏ごろからツイッターのダイレクトメッセージでやりとりし、4~5回会っていた。高校生が出会いを求めるような投稿をしているのを署員が見つけ、発覚したという。
44【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:49:03.81
>>40
リプ欄とDMゴッチャにしてるわ
凍結されてるから真相は闇の中ね

あたしはTwitterトロールしてた捜査員がリプ欄から目をつけたと見てるわ
DMは開示依頼なきゃ見れないと思うの。

だから脇が甘かったのね
46【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:51:19.66
どっちにしろ法に違反したと判断されれば見られちゃうのね
50【TOKUMEI】2022/04/08(金) 15:00:08.80
>>46
最初からDMにしとけばバレなかったのに、派手なエロ垢はきっと目をつけられてるのね!
チカちゃんもあぶないあぶない
58【TOKUMEI】2022/04/08(金) 16:33:15.03
>>55
画像だしなさいよ
63【TOKUMEI】2022/04/08(金) 17:15:41.34
>>58


イケるわ!
104【TOKUMEI】2022/04/09(土) 12:37:58.27
児童ポルノ作成は罪よ
105【TOKUMEI】2022/04/09(土) 12:39:37.70
>>104
あぁ、そういう事なのね
119【TOKUMEI】2022/04/09(土) 13:55:17.06
あたしスポーツもギャンブルもバイクも興味ないから全然理解できないわw
地元のノンケとつるむのも苦痛でしかたなかったしwww
123【TOKUMEI】2022/04/09(土) 14:17:32.34
そう
しっかり社会に溶けこんでた普通のあんちゃんって感じなのよ
それで隠れてゲイやってたなんて興奮するわ!
絶対いい子だわ
141【TOKUMEI】2022/04/09(土) 16:21:08.08
>>137
積極的に性器触れたいと思うのは男だからゲイだと自認してる。女は好奇心で辛うじてという感じだから、一回やっちゃうともう勃たないし。
ズリネタは兜合わせ動画がメインだけど日本人ゲイ動画で兜合わせってあまりないのが残念なのよね。
あっても射精まではいかないし。
143【TOKUMEI】2022/04/09(土) 16:28:23.01
>>141
EXFEEDで例のデブゴーグル男?のもので
兜合わせだけで射精まで導くシリーズ物あるわ
個人的にはとても良かったわ
144【TOKUMEI】2022/04/09(土) 16:36:45.80
男子高生はお咎めなし?
163【TOKUMEI】2022/04/09(土) 17:33:55.07
オッパイ有り竿あり玉無しが需要あるって聞いてノンケさんの感性が分からなくなった事あるわ
164【TOKUMEI】2022/04/09(土) 17:39:26.92
>>163
中曽根さんもノンケ?
174【TOKUMEI】2022/04/09(土) 18:15:47.19
ノンケになりたい
176【TOKUMEI】2022/04/09(土) 18:31:23.25
命の母でも飲んで落ち着いて?
178【TOKUMEI】2022/04/09(土) 18:37:57.02
息子が男子高校生に手出してるなんて…親は絶望でしょうね
181【TOKUMEI】2022/04/09(土) 19:09:46.24
>>178
あんなイケメンで自衛官だから自慢の息子だったのにね
184【TOKUMEI】2022/04/09(土) 19:12:53.32
>>182
やっぱり警察から未成年の親に連絡いくの?
お宅の息子さん、自衛隊のお兄さんとセックスしましたよって。
194【TOKUMEI】2022/04/09(土) 19:47:18.13
>>184
当たり前じゃないのww

アタシなんて援交した時に親どころか中学の担任にまで連絡いったわよww

まさか中学の担任にチンポ好きがバレるなんて予想外だったわ、親にはグーで殴られるし、最低最悪よww
143【TOKUMEI】2022/04/09(土) 16:28:23.01
>>141
EXFEEDで例のデブゴーグル男?のもので
兜合わせだけで射精まで導くシリーズ物あるわ
個人的にはとても良かったわ
227【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:06:37.78
>>143
そのブランドだとタイプの男殆どいないからチェックしていなかったわ。
でも日本人が兜合わせで射精は貴重だと思うから見てみるわ。
ありがとう。

どんなにタイプの男であってもネコでヨガるのを見ると萎えるゲイって少数派なのかしら?
タイプの男と穴兄弟になることに興奮するのは少数派とは自覚してるけど。
213【TOKUMEI】2022/04/09(土) 20:58:08.74
男らしい男を追い求めるのは

女脳の純カマだけだからな(爆笑)
232【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:45:39.12
>>213
もういい加減自虐がてらの自己紹介やめなさいよ
294【TOKUMEI】2022/04/10(日) 10:10:59.93
なかなか面白いスレね
302【TOKUMEI】2022/04/10(日) 10:48:32.20
ツイッターにあんたみたいなのチラホラいるわねw
フラれたっぽいやたらワラビに粘着してるバリウケ釜
307【TOKUMEI】2022/04/10(日) 11:21:25.99
>>302
そんなものまで指咥えて眺めてる性根の腐ったババアも惨めね
327【TOKUMEI】2022/04/10(日) 12:47:57.06
若いスリム好きって自分が歳取ったらどうするつもりなのかしらね?
若い子はほとんどがおっさん相手にしないし、犯罪歴ある人なんか怖くて近寄らないわ。
来るのってキモがりのポジぐらいしかいなさそう。
330【TOKUMEI】2022/04/10(日) 12:52:08.92
>>327
大抵売りで若い子買うようになるのよ
356【TOKUMEI】2022/04/10(日) 14:29:37.09
>>355
30代半ば以降のウケはどうやって生きていけばいいのかしら…

セ○クスに生きなければ、30代半ば以降のウケでも生きてる価値があるってことかしらね…
365【TOKUMEI】2022/04/10(日) 15:11:41.65
>>356

アタシみたいに同年代から歳上しかイケないタチもいたりするわよ?
悪いけど35〜45の男が1番エロいわ。
年季の入ったウィスキーみたいな男。
ガキに取り憑かれてるのはロリコン脳の性犯罪者予備軍バカばっかりよ。
見た目磨いてどっちでもイケるようにしとくのが良いと思うけど。
人生セックスだけじゃないし悲観することはないわ。
ノンケのマッチングなんて顔だけじゃなくて年収に職業までジャッジされるんだからもっと悲惨よ。
386【TOKUMEI】2022/04/10(日) 18:35:07.31
マスク外した顔、それほどイケメンでもない気がするわ
目がイケメン風なだけ
ノンケとして見ても標準よりイケメンカテの人だとは思うけど、思い入れして神格化するほどのタマでは無いと思うわ
同じような程度の人はSNSに沢山いるし
執着してビーピー囃し立ててるのってそもそも普段からモテない人達なんだろうな、って思っちゃうわ
388【TOKUMEI】2022/04/10(日) 18:42:43.46
>>386
確かに顔はさほど騒ぐレベルではないわよね。
自衛官ブランドにやられてるのがほとんどだと思うわ
417【TOKUMEI】2022/04/10(日) 20:41:09.97
スレが伸びる要因は
・犯人がイケメン
Twitterの裏垢が動画ごとバレる
・犯罪者にも相手してもらえないクソ釜の嫉妬
485【TOKUMEI】2022/04/11(月) 09:41:23.94
スレ違の話題する婆さん死んで
562【TOKUMEI】2022/04/11(月) 14:04:00.22
確実に不幸な高齢ホモ達が集まってるわここww
568【TOKUMEI】2022/04/11(月) 14:39:59.13
>>562
ルックス至上主義の人って、その本人の人格にこそ問題があるのよね
モテなくてタイプとSEX出来ない人生だったのは間違いないんだろうけど
ルックスが何より優先するって価値観、いい歳してるんだったら幼稚すぎてヤバいわよ
他の価値観も歪んでそうだし
580【TOKUMEI】2022/04/11(月) 15:17:14.05
>>579
平成生まれからすると、文通って楽しそうよ。

相手の筆跡も見られて、会うまでどんな容姿か分からないから待ち合わせでドキドキしそうだわね。
582【TOKUMEI】2022/04/11(月) 15:18:53.70
>>580
楽しくないのよー
不細工とか、ルックス良くても文章が地雷のやつとかそんなんばっかでまともな人なんてほとんどいないのよw
590【TOKUMEI】2022/04/11(月) 16:34:32.03
若い人がわらびさんに興味持ってたって事が分かったわw
それじゃなかったらマンコかしら?w
593【TOKUMEI】2022/04/11(月) 17:38:19.82
わらびのアカウントが削除されたら出所したってことね

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1649387897