暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

自衛官〇わらびが気になるゲイ〇高校生

1【TOKUMEI】2022/04/08(金) 12:18:17.15
イケメンだけどキショがりしか愛せないオカマなのよ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
29【TOKUMEI】2022/04/08(金) 13:53:28.71
若い子同士の話じゃない
32【TOKUMEI】2022/04/08(金) 13:57:26.29
あたし野球部だけど、確かにそういう人が寄ってくるわね。
40【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:44:56.72
DMなのかリプなのかどっちなのよ???
記事によってはダイレクトメッセージでのやり取りとしか書いてないし

>署によると、2人は昨年夏ごろからツイッターのダイレクトメッセージでやりとりし、4~5回会っていた。高校生が出会いを求めるような投稿をしているのを署員が見つけ、発覚したという。
34【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:15:50.32
元記事にツイッター監視してる捜査員がメッセージのやり取り見つけたって書いてあったわよ
だからSNSのDMは基本見られてるのよ
41【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:46:28.91
>>34
リプ欄でやり取りしてたんじゃないの?
144【TOKUMEI】2022/04/09(土) 16:36:45.80
男子高生はお咎めなし?
149【TOKUMEI】2022/04/09(土) 16:57:16.02
ホモでも女とやって普通に挿入して射精する人いるわよね
謎すぎるわ
もうノンケとかホモとかバイとか境界線が曖昧になってきてるわ?
173【TOKUMEI】2022/04/09(土) 18:12:35.66
まあ結局曖昧なのよ、そういう線引きは
みんな同性愛に目覚める可能性があるの
185【TOKUMEI】2022/04/09(土) 19:15:35.13
逮捕はされないけど相手側の聴取はいるからそうだろうね。
親よりも兄弟や親戚バレが嫌だわ
193【TOKUMEI】2022/04/09(土) 19:45:23.62
動画撮影ってことは、後で何度もオカズにするつもりだったのかしら
196【TOKUMEI】2022/04/09(土) 19:59:27.35
>>193
それもあるだろうけどTwitterに動画を載せてフォローが増える、いいねが沢山貰えることに快楽を覚えてるのさ。それと動画販売。
200【TOKUMEI】2022/04/09(土) 20:04:57.10
>>188
事前に顔声体確認してタイプと簡単に会えちゃうものね…
201【TOKUMEI】2022/04/09(土) 20:05:46.67
>>200
チンポまで確認できるわ!
274【TOKUMEI】2022/04/10(日) 04:40:12.16
>>272
未成年が未成年とやって、その行為を撮影したら、児童 ポルノを撮影したとして罪になるのかしら?
275【TOKUMEI】2022/04/10(日) 05:04:45.84
>>274
それはれっきとした製造罪
270【TOKUMEI】2022/04/10(日) 02:26:58.44
この前ツイッターで見つけたガリキノコの裏垢でも、
短髪ガチムチラガー君が若い色白のガリガリキノコ頭をガッチリホールドしてマジ可愛い可愛い連呼してバックで汗だくガン掘り突きまくってたわ
若いってホント良いわね
277【TOKUMEI】2022/04/10(日) 07:53:11.50
>>270
見たいわ。URLか移動頂戴
282【TOKUMEI】2022/04/10(日) 09:30:28.85
モエカレはオレンジ色
気になってるのよね
この俳優さん誰かしら
https://movies.shochiku.co.jp/moekare-movie/
304【TOKUMEI】2022/04/10(日) 11:08:09.69
たぶん目立ちすぎてサイバーパトロールに通報されたのね。
私もむかつくやつ徹底的に通報してるもの。
ホテルで乱交してるやつとか。
『2人分の料金しか払ってないのに20人ぐらいいれてます』みたいに。
そのTwitterのアドレス付けて。
327【TOKUMEI】2022/04/10(日) 12:47:57.06
若いスリム好きって自分が歳取ったらどうするつもりなのかしらね?
若い子はほとんどがおっさん相手にしないし、犯罪歴ある人なんか怖くて近寄らないわ。
来るのってキモがりのポジぐらいしかいなさそう。
327【TOKUMEI】2022/04/10(日) 12:47:57.06
若いスリム好きって自分が歳取ったらどうするつもりなのかしらね?
若い子はほとんどがおっさん相手にしないし、犯罪歴ある人なんか怖くて近寄らないわ。
来るのってキモがりのポジぐらいしかいなさそう。
330【TOKUMEI】2022/04/10(日) 12:52:08.92
>>327
大抵売りで若い子買うようになるのよ
378【TOKUMEI】2022/04/10(日) 17:49:32.83
宇都宮大輝(だいき)よ
380【TOKUMEI】2022/04/10(日) 18:04:49.64
そもそもが何がどうなってワラビなのかしら
かっこカワだからモテまくりよね
自衛隊なら身体も良さそうだし
さらに太いし
極上ね
392【TOKUMEI】2022/04/10(日) 18:49:44.48
>>389
バカ?
スレタイの人はノンケじゃなくて超バリバリのゲイじゃない、現実を見なさいよ
393【TOKUMEI】2022/04/10(日) 18:53:30.37
>>392
バカ?
ゲイであることが大前提だからノンケっぽく見えてって書いてるじゃない
国語の偏差値35くらいでしょ?
388【TOKUMEI】2022/04/10(日) 18:42:43.46
>>386
確かに顔はさほど騒ぐレベルではないわよね。
自衛官ブランドにやられてるのがほとんどだと思うわ
396【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:13:20.90
>>388
ブランド効果よねw
これが市の事務員なんかだったら騒ぎになってないと思うわw
400【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:30:06.39
400💕
434【TOKUMEI】2022/04/11(月) 04:25:47.61
問題は仕事よ、そっちのが大変だわ
まあ職場環境的にも業務的にも色んな意味で様々な過去がある人が多い建設業とか向いてそうだけど
450【TOKUMEI】2022/04/11(月) 08:49:06.50
これを男前だとかイケメンという感性が全く分からないわ?
454【TOKUMEI】2022/04/11(月) 08:57:08.71
少なくとも>>450よりイケメンよ〜
486【TOKUMEI】2022/04/11(月) 09:43:37.03
これ以上マスク美人の話することある?
531【TOKUMEI】2022/04/11(月) 12:40:43.30
普通のノンケだと交友関係は自分と同レベルの人間関係にまとまっちゃうものだけど
オカマの場合は色んな階級の人と知り合えるのが醍醐味よね
中卒ブルーカラーと大学教授が肩を並べて飲めるなんて、ノンケ社会じゃなかなかないわ
512【TOKUMEI】2022/04/11(月) 12:08:15.46
介護ってそんなに低評価なの?
550【TOKUMEI】2022/04/11(月) 13:21:05.95
>>512
世の中に必須の職だし、とてつもなく過酷なのにね
556【TOKUMEI】2022/04/11(月) 13:47:48.94
え?
准教授って既に定着してるけど、自分の無知をさらけ出すのやめて
こっちが共感性羞恥起こすわ
558【TOKUMEI】2022/04/11(月) 13:50:10.16
>>556
あんたの性格がとにかくひんまがってるってのは伝わったわw
561【TOKUMEI】2022/04/11(月) 13:56:24.53
わらびちゃんいつ頃出てくるのかしら??
566【TOKUMEI】2022/04/11(月) 14:26:57.84
>>561
わらびちゃん、もし弁護士を必要としているなら、あたしが無料で引き受けるわ!
お代は太マラで支払い可能よ。
566【TOKUMEI】2022/04/11(月) 14:26:57.84
>>561
わらびちゃん、もし弁護士を必要としているなら、あたしが無料で引き受けるわ!
お代は太マラで支払い可能よ。
571【TOKUMEI】2022/04/11(月) 14:47:14.31
>>566
あなたはチカちゃんにしゃぶって貰いなさい

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1649387897