暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

黒澤ルビィ衆議院議員にありがちなこと

1【TOKUMEI】2021/10/08(金) 19:09:22.97
地元からの熱烈な支援に支えられている
3【TOKUMEI】2021/10/08(金) 19:10:37.03
黒い噂が絶えない
15【TOKUMEI】2021/10/08(金) 19:27:03.96
タカ派
20【TOKUMEI】2021/10/08(金) 19:36:21.24
星空凛議員、下着泥棒で逮捕の過去
30【TOKUMEI】2021/10/08(金) 19:59:43.56
伝説のルビィちゃん外交
34【TOKUMEI】2021/10/08(金) 20:23:20.33
函館に熱烈な支援者がいる
58【TOKUMEI】2021/10/09(土) 01:37:18.32
国会で変な答弁してる奴がいると
「違いましゅ〜!」とヤジを飛ばす
124【TOKUMEI】2021/10/15(金) 16:33:21.66
答弁に困ると、秘書のおねいちゃんが後ろから耳打ち
153【TOKUMEI】2021/10/21(木) 00:10:22.06
(聖良さん議員の弱みを握っていましゅ)
177【TOKUMEI】2021/10/25(月) 20:17:31.04
まだ残ってて草
230【TOKUMEI】2021/10/31(日) 20:25:31.10
黒澤ルビィ選挙事務所前から中継でお伝えします

他の候補者で見られるような中年の男性は少なく
若い支持者、特に女性が多く事務所前に駆けつけて
黄色い声を上げております

黒澤ルビィ氏は……見えません!
支持者の中に埋もれて見えません!

あっと、筆を持った手が高く上がりました
姿は見えませんが黒澤ルビィ氏の手と思われます
小さいです

その手が、事務所の中に置かれただるまの片目に
黒々とハートを描きました!
ひときわ支持者の声が大きくなりました!

「ありがとうごじゃいましゅ!ありがとうごじゃいましゅ!」
黒澤氏の感謝の声が聞こえてまいります!

喜びと興奮のるつぼの黒澤ルビィ氏の事務所前からお伝えしました
267【TOKUMEI】2021/11/07(日) 19:53:12.71
「当選証明書をじゅりょうしました!」でインスタに上げてバズる
268【TOKUMEI】2021/11/07(日) 20:39:00.39
当選証書付与式では緊張していたが、
自宅に戻り玄関前でリラックスし満面の笑みで地元支持者に応える黒澤ルビィ議員。
隣の優しい笑顔で見守る女性は選挙プランナー兼秘書で姉の黒澤ダイヤ氏。
この黒澤ダイヤ氏は次回の参議院選挙の出馬が地元支持者で噂されている。    写真:アフロ
(AP通信)
296【TOKUMEI】2021/11/13(土) 14:47:52.80
いきなり公約違反
304【TOKUMEI】2021/11/14(日) 20:40:31.85
「きたちょうせんについてでしゅか?」
「あの黒電話さん最近おかおかわりましたよね?」
ナチュラルに煽る発言をしてしまうが美人秘書にペロペロキャンディを口に突っ込まれ以降無言を貫く
420【TOKUMEI】2021/12/07(火) 20:57:43.37
N党のオーディションに乗り込んで「衆議院は遊びじゃない!」と一喝
いっぺん言ってみたかったんでしゅ
457【TOKUMEI】2021/12/13(月) 11:29:29.71
果南と二人で尖閣竹島へ上陸
500【TOKUMEI】2021/12/23(木) 01:42:49.57
内浦を5G特区に指定
537【TOKUMEI】2021/12/31(金) 17:21:49.48
https://twitter.com/MTHeal6/status/1476761371518054400
百合子ちゃんコミケ行ってる!!
私も行く!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
550【TOKUMEI】2022/01/04(火) 10:19:24.15
選挙用のポスターやパンフがメルカリで高値で売買される
578【TOKUMEI】2022/01/12(水) 20:35:21.54
わがまま議員!
641【TOKUMEI】2022/01/29(土) 21:30:30.05
耳が破壊されそう
649【TOKUMEI】2022/02/01(火) 19:18:01.77
黒澤ルビィ衆議院議員は1日、元東京都知事石原慎太郎氏が死去したことについて
「政治の世界における偉大な先達がまた1人、亡くなったことは寂しい限りだ。
功績に心から敬意を表すとともに、お悔やみを申し上げましゅ」と述べた。
官邸で記者団の質問に答えた。
687【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:50:08.26
ヴォート社に斡旋されたヒーローの配置にかかる料金をせこく値切ったせいでホームランダーに暗殺される
731【TOKUMEI】2022/02/22(火) 20:00:58.68
えっ!大阪では会見での発言は公式ではないのでしゅか!?
スゴイでしゅ!
754【TOKUMEI】2022/03/04(金) 01:48:01.52
ルビィ衆議院議員の呼び掛けで義勇軍70人集まる
850【TOKUMEI】2022/04/05(火) 14:27:02.33
このスレまだあったのかᴡ
852【TOKUMEI】2022/04/05(火) 17:53:32.70
次スレは参議院議員にありがちになりそう
ちょうど選挙と被りそうだ
854【TOKUMEI】2022/04/06(水) 02:37:07.74
参議院議員だと、衆議院議員よりおとなしいネタが増えそうだな
870【TOKUMEI】2022/04/10(日) 22:07:55.70
黒澤ルビィ衆議院議員、民間人殺害は「戦争犯罪」と明言
「ロシアの侵略許さないという思い、厳しい行動で示しゅ」

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1633687762