暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ソフト100万本売れるのって映画興行成績100億円突破と同じくらいかな?

1【TOKUMEI】2022/03/27(日) 08:00:46.52
一般の認知度的にどうだろ?
4【TOKUMEI】2022/03/27(日) 08:27:03.34
10億くらいだろ
5【TOKUMEI】2022/03/27(日) 08:34:16.62
あげ
7【TOKUMEI】2022/03/27(日) 08:41:46.58
けど開発費とか考えるとゲームの方が映画作るのより金かかるよね。
10【TOKUMEI】2022/03/27(日) 09:43:47.19
FFはシンエヴァとか呪術と同じくらいの価値かね。
11【TOKUMEI】2022/03/27(日) 09:45:40.89
あつ森の国内1000万とかもはやどんな認知度なんだ...
12【TOKUMEI】2022/03/27(日) 09:56:24.36
100億円行ってもハリウッドなら主演にギャラ30億助演女優に20億脇役に全員で30億とかかかって人件費でそれくらい使ってる作品多すぎるわ
13【TOKUMEI】2022/03/27(日) 10:42:28.70
偏差.値60以下の高校の入試は障害者同士の潰し合い
15【TOKUMEI】2022/03/27(日) 10:48:32.04
文系のカスは生きていて恥ずかしくないのかなwww
16【TOKUMEI】2022/03/27(日) 10:48:32.78
文系のゴミは理系様に逆らうなよ
22【TOKUMEI】2022/03/27(日) 11:41:38.07
理系>>>>>文カス
24【TOKUMEI】2022/03/27(日) 11:43:40.79
ちなみに100億で動員数は655万(ソースエヴァ
単価が映画のほうが低いのと複数回組が居るのとか考慮するとまあ100億で300万が妥当かね
25【TOKUMEI】2022/03/27(日) 11:46:13.42
あつ森=鬼滅

ポケモン=君の名は

マリオ=シンエヴァ

ぐらいの感じか
27【TOKUMEI】2022/03/27(日) 12:26:13.29
池沼が偏差.値60以下の底辺高校に入学していて草
28【TOKUMEI】2022/03/27(日) 12:41:24.41
偏差.値60以下の高校から難関国立大学に進学したとしても、知的障害持ちの低学歴だという事実は変わらない
29【TOKUMEI】2022/03/27(日) 13:20:45.31
理系=勝ち組
文系=負け組、社会のごみ
32【TOKUMEI】2022/03/27(日) 14:13:46.14
中卒の奴、高卒の奴、専門卒の奴、日東駒専産近甲龍以下のレベルの私立大学もしくはSTARS以下の底辺国公立大学を卒業した奴は生きている価値のない知的障害者だからな
そんなゴミみたいな学歴のカスは生きていて恥ずかしくないのかなwww
37【TOKUMEI】2022/03/27(日) 15:36:33.18
文系のカスは生きていて恥ずかしくないのかなwww
38【TOKUMEI】2022/03/27(日) 15:36:33.95
理系=勝ち組
文系=負け組、社会のごみ
39【TOKUMEI】2022/03/27(日) 15:56:35.63
鬼滅映画見たやつとあつ森やったやつはどっちが多いのかな
40【TOKUMEI】2022/03/27(日) 16:15:12.49
偏差.値60以下の高校から難関国立大学に進学したとしても、知的障害持ちの低学歴だという事実は変わらない
44【TOKUMEI】2022/03/27(日) 18:49:05.59
中高一貫校で偏差.値60以下の高校と同レベルしかない所ってゴミだよな
46【TOKUMEI】2022/03/27(日) 19:41:24.79
偏差.値60以下の高校は知的障害者しかいないからな
47【TOKUMEI】2022/03/27(日) 19:46:51.29
偏差.値60以下の高校は、知的障害者精神障害者身体障害者しかいない
50【TOKUMEI】2022/03/27(日) 20:44:59.27
任天堂のせいで難易度錯覚してるやーつ
51【TOKUMEI】2022/03/27(日) 21:35:29.22
偏差.値60以下の高校の入試は障害者同士の潰し合い
53【TOKUMEI】2022/03/27(日) 22:24:05.87
偏差.値60以下の底辺高校を卒業したゴミクズカスガイジは、大人しく死んどけ
57【TOKUMEI】2022/03/27(日) 23:14:03.13
中卒の奴、高卒の奴、専門卒の奴、日東駒専産近甲龍以下のレベルの私立大学もしくはSTARS以下の底辺国公立大学を卒業した奴は生きている価値のない知的障害者だからな
そんなゴミみたいな学歴のカスは生きていて恥ずかしくないのかなwww
60【TOKUMEI】2022/03/27(日) 23:35:07.60
偏差.値60以下の高校は知的障害者しかいないからな
62【TOKUMEI】2022/03/28(月) 00:02:06.39
理系=勝ち組
文系=負け組、社会のごみ

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1648335646