暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【カーリング】ロコ・ソラーレ 116【GS】

1【TOKUMEI】2022/03/27(日) 08:16:36.50
カーリングチーム Loco Solare(ロコ・ソラーレ
公式サイト ttps://locosolare.jp/
公式ブログ ttps://ameblo.jp/loco-log

※前スレ
カーリングロコ・ソラーレ 115【帰郷】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/wsports/1646270693/
5【TOKUMEI】2022/03/29(火) 16:00:32.14
始球式GAORAなら生で見れるみたいなので録画必須だ
14【TOKUMEI】2022/03/30(水) 11:20:40.25
DAZNは試合開始前の雰囲気から配信開始とかみたときない記憶 いきなりプレイボールだった様な
もう別件がらみで契約してるなら、昨日の試合のやつを(イニング間とか無駄な部分を再編集しなおしたものではなかったはず)なのでみてみればいい
期待せずに運が良ければ程度で17:40ぐらいに中継始まるかみておくぐらいかな
28【TOKUMEI】2022/03/30(水) 17:49:28.00
玉って書くな
ビッグボスのタマかと思ったやんか
29【TOKUMEI】2022/03/30(水) 18:20:39.98
今帰ってきて見逃した
YouTubeとかに上がるといいけど
40【TOKUMEI】2022/03/30(水) 20:41:53.64
ごめん、ゆうみはちゃんと届いてるな
たいしたもんだ
42【TOKUMEI】2022/03/30(水) 20:48:39.86
記念撮影の凸凹が面白い
46【TOKUMEI】2022/03/30(水) 22:29:41.08
他チームが五輪でメダル取っても、こんなに盛り上がらないし視聴率もあがらんよ。
ロコソラーレ様様
49【TOKUMEI】2022/03/30(水) 22:43:19.91
すごーい時期外れなこと言って申し訳ないんだけど、
YouTubeに上がってた北京の代表決定戦の第一試合のダイジェスト今見ると、
ちなみとさつきのコール違い多すぎるし、意見の違いも多いし、互いにコール否定しあってる。
よくここからあの第五試合のようなベストチームワークの素晴らしい試合に持ち込んだと思う。
本当に素晴らしい
50【TOKUMEI】2022/03/30(水) 22:48:25.10
>>49
それは結構いつものことw
ロコはスイーパーがちゃんと判断して掃いてくれてるから霞んでるだけでコール違いは結構ある
63【TOKUMEI】2022/03/31(木) 01:28:08.00
そらあの身長でバスケ部部長を務めてたくらいだからな
運動神経いいやろ
65【TOKUMEI】2022/03/31(木) 01:42:59.57
ゆうみは1人でワインドアップ(両手を頭上に掲げる投げ方)で投げてたからな

マウンドからベースまで届いて新庄がキャッチしたんだけど直ぐに新庄がポロった
プロのキャッチャーなら普通に捕ってる
71【TOKUMEI】2022/03/31(木) 06:51:04.87
たしかゆうみは兄2人いるから一緒になってキャッチボールやってたんだろう
75【TOKUMEI】2022/03/31(木) 08:03:16.68
もう!テレビ何録画したらいいの!
どれが1番良いの!笑
77【TOKUMEI】2022/03/31(木) 09:41:31.79
>>49
初戦のメジャーおじさんのポンコツぶりを見て流れ悪いなと思った
ちなみですら笑顔見せながらイライラしていたw
そこからの運命を変えよう、感情を出していこうで大逆転

五月「よっしゃあ!」
一同「wwww」
ちなみ「さっちゃん!?」
五月「しゃあ!」
ちなみ「天才w」
78【TOKUMEI】2022/03/31(木) 12:00:47.68
>>77
あれ結局メジャー間違ってたの?
126【TOKUMEI】2022/04/03(日) 16:42:27.08
マリリンが新レジェンドへw
132【TOKUMEI】2022/04/04(月) 01:11:52.81
↑飢餓編(気が変)
134【TOKUMEI】2022/04/04(月) 23:33:52.54
褒めてくれて嬉しいわーん
アタシが誰だかは
な い す...ぢゃなかった、しょよ!
さーて
今夜もヅチュヅチュナイトー

こーの短小包茎童貞ニート
ヅチュヅチュヅチュヅチュヅチュヅチュヅチュヅチュヅチュヅチュ
151【TOKUMEI】2022/04/07(木) 09:05:49.84
オンデマンドだけの契約はなさそうな気がする
JCOMやひかりtv、スカパーやケーブルテレビの環境
つまりCSが見れる環境がないと厳しいかな
161【TOKUMEI】2022/04/07(木) 22:33:59.74
ロシアがどうクラ出れば注目されるのにな
クズミナ人気もあるけど他のメンバーもツイッターで話題になってたから
188【TOKUMEI】2022/04/10(日) 17:21:16.98
ほんの2か月ぐらい前にカーリングブームあるよって言ってたけど
カーリングのことしばらく忘れてもうてた
まあ思い出しただけ俺はまだマシなほうだと思うけど
191【TOKUMEI】2022/04/10(日) 22:44:51.50
カーリング人気終了?
204【TOKUMEI】2022/04/11(月) 13:01:08.61
BS朝日でやれないのは枠もあるけどスポンサー付かないということ?

CSで有料でバンバン金払おうではないか!?

水曜どうでしょう アフリカの次なんだっけ???
220【TOKUMEI】2022/04/11(月) 23:31:26.88
これであってるかな?

開幕2戦: [02][05]LIVEなし

×〇[09]LIVEなし
〇×[10]14日 深夜1:00
××[11]15日 あさ5:00
〇〇[12]15日 午前9:00

〇〇〇/××× 試合無し
〇××/××〇 [13]LIVEなし
〇〇×/〇×〇/×〇〇/×〇× [14]15日 深夜1:00

2勝2敗:[16]16日午前9:00
237【TOKUMEI】2022/04/12(火) 21:47:45.81
女子オタかもしれん

男子は沼に出て来た連中はオタかも
247【TOKUMEI】2022/04/13(水) 06:35:37.85
ゆりかが1番低いなんて珍しい!88でも充分だけど!ちなみちゃん、ゆうみちゃん良いねー!

ロコとしても、今回はテレビ放送の件で
絶対良いところを見せて、今後もテレビ放送
してもらいたいよね
予選落ちなんて絶対できないってプレッシャーを
かけてそう!
251【TOKUMEI】2022/04/13(水) 08:45:32.32
>>247
ノーティックだからセンターラインに乗らなかっただけで低くなるんでは?
256【TOKUMEI】2022/04/13(水) 13:47:37.05
この前仕事で常呂に近い網走に行ったら地元ナンバーのポルシェタイカンとかマセラッティレヴァンテとか普通に走ってた
ベンツやBMWならわかるけどマセラッティのSUVだよ?
ポルシェでもマカンやカイエンならわかるけどタイカンだよ?
もう普通のベンツとか程度じゃ満足出来ないって事でしょ?
オホーツクの漁師さん半端ないわ
テレビ中継では見えないけど常呂だからやれてるスポーツなんだなあ
262【TOKUMEI】2022/04/13(水) 15:53:54.76



GSOC prayers championship Aevent 結果

(数字内はWCTランキング)
○1 イギリス イブ・ミュアヘッド
●18 スウェーデン イサベラ・ヴラノー

●9 アメリカ タビタ・ピーターソン
○10 カナダ ローラ・ウォーカー

●14 ドイツ ダニエラ・イェンチ
○4 スイス シルヴァナ・ティリンツォーニ

○5 日本 藤澤五月
●13 カナダ マッケンジー・ツァカリアス

●17 韓国 金ミンジ
○2 カナダ トレイシー・フルーリー

●12 カナダ チェルシー・キャリー
○8 カナダ ジェニファー・ジョーンズ

○16 カナダ クリスタ・マッカービル
●3 スウェーデン アンナ・ハッセルボリ

●11 カナダ レイチェル・ホーマン
○6 カナダ ケリー・エイナーソン

これ次の
4 スイス シルヴァナ・ティリンツォーニ vs
5 日本 藤澤五月
戦に勝ったら
1 イギリス イブ・ミュアヘッド vs
10 カナダ ローラ・ウォーカー
の勝者(多分ミュア)
負けたらここの敗者(多分ウォーカー)
って事でええか?
259【TOKUMEI】2022/04/13(水) 15:05:27.47
YouTubeのさっちゃんパパって本物の五月パパ?
似てる気はするけどいつも帽子かぶっている姿しか見てないから分からん
266【TOKUMEI】2022/04/13(水) 16:23:46.16
>>259
ご本人だよ
でももうYouTubeは飽きたとかお姉さんがツイートしてたような
292【TOKUMEI】2022/04/13(水) 22:58:33.08
藤澤が不調というよりかなり無理のあるショット投げざるを得ない状態だったんじゃ?
309【TOKUMEI】2022/04/13(水) 23:24:33.04
戦う気が有ったのか
疑わしいレベル

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/wsports/1648336596